注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

片思いの人との会話

回答5 + お礼4 HIT数 554 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
14/10/25 00:56(更新日時)

片思いの人と話すきっかけがあり ご飯を食べながら色々話していました。
なんか緊張して今になれぱ ちゃんと会話できたかとか 変な口調になってなかったかとかばかり気になりました。
あんな幸せな時間…彼の表情など一部始終覚えていたかったのに…忘れてしまいました…
舞い上がっていたのは確かですが 色々心配になります…
これからそんな機会があったら舞い上がらず冷静に色々話したいのですが皆さん好きな人の前(片思い)では どんな感じになりますか?

No.2151207 14/10/24 18:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/10/24 18:44
先輩1 

もう、顔が真っ赤になってどうしようもない時がありました😳
恥ずかしくて。。って言うしかなくって。
これは、慣れか、L字型で座ると緊張も薄れます

No.2 14/10/24 18:57
OLさん2 

私も主さんと同じようなもんです。変にテンション上がっちゃってベラベラしゃべったり、なんか空回りすることが多いですね、、、家に帰ってきて後悔。

No.3 14/10/24 19:02
通行人3 

ドキドキしますが、私の場合は、相手の様子を見て告白してしまうので、片思いの時間が短い。でも、誰かを見てときめける気持ちを大切に。

No.4 14/10/24 19:39
通行人4 

私は相手をイジるみたいな感じになっちゃいます。
あと、多分顔赤いですね笑
話終わったあと暑いので。

主さんは食事に行けるくらいなかいいんですか?
羨ましいです!

No.5 14/10/24 20:11
お礼

>> 1 もう、顔が真っ赤になってどうしようもない時がありました😳 恥ずかしくて。。って言うしかなくって。 これは、慣れか、L字型で座ると緊張も薄… ありがとうございます😃
L字型!又は横並びなら私も落ち着いて話せるかもです!
殆どいつも顔合わせの座り方なんです…

No.6 14/10/24 20:12
お礼

>> 2 私も主さんと同じようなもんです。変にテンション上がっちゃってベラベラしゃべったり、なんか空回りすることが多いですね、、、家に帰ってきて後悔。 ありがとうございます😃 そうなんです…くっだらない話を早口で話していた感じです…(>_<)
話が通じていたかも心配です。

No.7 14/10/24 20:14
お礼

>> 3 ドキドキしますが、私の場合は、相手の様子を見て告白してしまうので、片思いの時間が短い。でも、誰かを見てときめける気持ちを大切に。 ありがとうございます😃
告白…無理です!
(>_<)
今の関係が楽なのかもしれません!
振られたら…もう会えないような気がします!

No.8 14/10/24 20:22
お礼

>> 4 私は相手をイジるみたいな感じになっちゃいます。 あと、多分顔赤いですね笑 話終わったあと暑いので。 主さんは食事に行けるくらいなか… ありがとうございます😃 相手をいじる余裕ないです…
なんかもう…変な人になってる感じ…伝わってますかね(>_<) 食事は三回しましたが 発展してません…会えば会うほど私がおかしな人になってるみたいです…

No.9 14/10/25 00:56
通行人9 ( ♀ )

主さん、可愛い。

多分、相手は分かっているんじゃないかなぁ。

この先も一緒に食事したりの機会はありそうですから…『慣れる』しかないですよ。
ちょっとアピールするなら『ごめんなさい、私、○○さんの前だとヘンかも…。』とさり気なく。

あぁ、好きな人の前で変になるなんて…ちょっと羨ましいかも。

頑張って🙋

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧