注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

アラフォー アラフィフの女性の方へ

回答3 + お礼0 HIT数 1483 あ+ あ-

経験者さん( 38 ♀ )
14/11/08 07:49(更新日時)

アラフォー アラフィフ女性の方
寒さも日に日に増してきたりして体調がすぐれない日とかありますよね
更年期かな?と不安になったり(>_<)

体調維持、体調管理な為に
毎日欠かさずこれは食べている♪という食べ物はありますか?
あれば教えて下さい

それから昔と違って毎日体調がコロコロ変わったりする方
昨日は朝から夜まで元気でお出かけも出来たのに、今朝は起きてからずっと動けない日とかありますか?
私は毎日体調が変わるので予定も入れれないしちょっと辛いです
やはり食べ物やスポーツで体を維持するしかないのかな
更年期かな(>_<)


No.2155704 14/11/07 13:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/11/07 14:34
働く主婦さん1 ( 30代 ♀ )

お気持ちわかります。

私も更年期かな…と、感じたりしてます
生理が、かなり不順になってきてたり、私は、午前は調子良いが午後からダルくなったり、頭痛がしたりしてました
特に季節の変わり目や、夏の暑い時なんか最悪なコンディションです。

今は毎日食べてる物はありませんが、少し前まで「クルミ」を毎日食べてました。
クルミの成分が、私の体調にはよいと聞いて。
ですが、以外にもカロリーあるし、巷にクルミブームがあったみたいで売り切れだったりしたり、値段も微妙に私には高くて止めました(^^;

今は、仕事終わりに軽くですが、毎日ジョギングしてます。

No.2 14/11/08 06:28
通行人2 ( 30代 ♀ )

毎日ではないですが、ニンニクを摂るようになりました。

においが気になるので毎日は食べませんが、体に良く元気になれると思います。

No.3 14/11/08 07:49
通行人3 ( 30代 ♀ )

とにかく、暖かいドリンクです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧