注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

子宮内膜が厚くならない

回答1 + お礼1 HIT数 2001 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
14/11/25 01:24(更新日時)

度々お世話になっております。只今体外受精をしていて、今週期、凍結していた胚盤胞を戻す予定です。周期13
のお昼過ぎに診察に行った時子宮内膜は6,9ミリで、周期15の今日の朝に診察に行ってきたところ、子宮内膜が7ミリでした。後3日後に再診察があり、8ミリになってないと移植は中止です。エストラーナテープを5枚貼るようになるのですが、子宮内膜が増えるのか心配です。元々子宮内膜はあまり大きくなりません。最高で9ミリくらいです。私と同じような方で子宮内膜増えた方いますか?

No.2161246 14/11/24 20:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/11/25 00:05
イケメン先生 ( 30代 ♂ N8XRw )

量は足りてるかな?子宮内膜の厚みは、実は最重要項目ではないと言うのが最近の考え方です。勿論薄すぎるのは良くありませんが。着床を高めるため、ヒアルロンサンを使用した方法や内膜の一部に刺激を与える方法、ビタミンE・C、葉酸摂取等あります。子宮に受精卵を戻したら、安静にした方が良いです。関係ないとも言われますが、可能なら1時間休んでくださいね。

No.2 14/11/25 01:24
お礼

ありがとうございます。あまり、気にせずリラックスして過ごしていきたいと思います。子宮内膜のことですごく悩んでましたので、勇気づけられました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧