注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

女ですが結婚している女性を好きになりました。

回答5 + お礼2 HIT数 978 あ+ あ-

ゆま( 20 ♀ 7TkOCd )
14/11/27 15:02(更新日時)

初めて投稿させて頂きます。
長くなりますが、どうか聞いてください。

私は女です。
多分レズビアン、なんだと思います。
今まで何人かの男性とお付き合いしてきましたが…好きではあるけれど愛しいと感じたことが一度もありません。



その女性と知り合ったのはネットゲームの中。
遊んでいる内にSkypeで通話したり、LINEで連絡をとったりしていて、普段の生活の話をするようになり仲良くなっていきました。


良いことがあった日は一緒に喜んで、嫌なことがあった日は一緒に悲しんでくれて。
そして、不思議とその彼女に惹かれていく自分に気づきました。
彼女の綺麗な声、文章、写真を見るだけできゅっと締め付けられるというか…これが恋なんだなとすぐにわかりました。

しかしある日、旦那がいて娘がいるという事実を知りました。
気持ちを伝えたいけれど、彼女の幸せの邪魔になりたくないと思い、自分の気持ちを胸にしまい何度も何度も忘れようとしました。
でも、好きで好きで仕方なくて…

彼女は「結婚してなかったらなぁ…」とか「会ったときに色んな所行こうね。ドレス着て一緒に写真撮ろう」と言ってくれたり。気持ちを伝えても嫌悪されることはないと思いました。


ある日の通話でお酒も入り少し酔っ払ってきたときに勢い余って、

「旦那さんもいるし娘ちゃんもいるけど、やっぱり好きだよ。ごめんね。大好き。」

と思いを伝えてしまいました。

すると彼女は私の気持ちをわかっていたのか「辛いのは⚪︎⚪︎ちゃんでしょう。ごめんね。旦那も娘もいるけど、私も大好きだよ」と言ってくれました。

今こうして通話したり、LINEできてるだけで幸せだから、と一言返してその話は終わりました。



この後も連絡をとったりたまに通話したり、そのままの関係を続いています。


正直胸が張り裂けそうなくらい辛いです。
やはり諦めるべきなのでしょうか。
文章がぐちゃぐちゃで申し訳ありません。

よろしくお願いします。




No.2161996 14/11/27 05:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/11/27 06:34
通行人1 

女同士というところを除いても、諦めた方がいいですよ。
その方も幸せな暮らしがあるからこその今の関係だと思う。

No.2 14/11/27 06:35
お姉さん2 

はっきりと断言できませんが・・・恋に恋している感じですよね😥
その彼女とは実際に会って話したことはあるのですか? ネット上の付き合いだから、相手も主さんの気持ちに合わせた言葉を言っているだけなのではないのかな・・・現実的に、今の関係から恋愛に発展するのは難しいと思います。

No.3 14/11/27 06:43
お礼

>> 1 女同士というところを除いても、諦めた方がいいですよ。 その方も幸せな暮らしがあるからこその今の関係だと思う。 やはり、そうですよね。
再確認できてよかったです。
時間がかかるとは思いますが、自分も幸せになれるように頑張ろうと思います。
ありがとうございました。

No.4 14/11/27 06:48
お礼

>> 2 はっきりと断言できませんが・・・恋に恋している感じですよね😥 その彼女とは実際に会って話したことはあるのですか? ネット上の付き合いだから… 投稿ありがとうございます!
恋に恋とはどういうことでしょうか…?
彼女とは実際に会ったことはなくて、写真や動画でしか姿を見たことはないです。
現実的に発展しないことはわかっているのですが、毎日愛してると言ってくれます。
変に期待してしまう自分がいて…

No.5 14/11/27 11:01
先輩5 

仮にこれがノンケの男女のやりとりだとしても、バーチャル世界の延長上の、暇潰し感覚だと思います。ゲームやる人って非日常を楽しむ目的ですよね?日常ではありえないシチュエーションを割り切って楽しむものだからこそ、現実との境が分からず入れ込みすぎる人は、ネットゲームなんかで他人と関わらないほうがいいと思います。

今回はたまたまレズビアン系ネタだから相手もジョークにして程よく付き合ってくれてるけど、これがちょいワル男だったら、リアルでヤラれてポイですよ。


No.6 14/11/27 12:23
通行人6 

お相手が既婚者なのでしたら、辛いですけどその思いはぐっと抑えたほうがいいと思います
忘れられないようでしたら、しばらくゲームもやめた方がいいのかも😵

No.7 14/11/27 15:02
おばかさん7 

出会いが遅かったとあきらめてほしいな(*_*)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧