注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

出会い系アプリで知り合った人と初デートでH

回答2 + お礼2 HIT数 25502 あ+ あ-

恋愛初心者( 21 ♀ l7pOCd )
14/12/15 16:39(更新日時)

先日、初めて会った彼とHしてしまいました。マッチングサイトで知り合ってLINEでやりとりして約1ヶ月。

直接会おうということになり、最初は緊張するからお酒でも飲んで、と言われお店も彼に任せて初デート。

居酒屋で飲んで、お店を出て、どこいくの?と聞いたらまだ、時間があるのでどっかでまだお茶して話そうかと言うので、ついていったら住宅街に入っていくので、もしや?と思ったら案の定、彼の自宅でした。

一人暮らしだそうで、初めて男性の家に上がることもあり、遠慮気味にお邪魔して、ゲーム好き?と訊かれてwiiUを二人でプレイ。


対戦3回くらいして、少し休もうというので、ゲームを切り、部屋は暗い状態に。酔いもあったり雰囲気もあったりで、彼が徐に頭をなでなでしてきて、顔を触ったりしてきて、キスされました。

私は初体験。しかもディープ。何が何だかわからず言われるがままにして、抱きつかれたり身体触られたりして、「嫌なら言ってね」と言いながら耳やら口やらを舐められて、服を脱がされて、ベッドへ連れてかれて…。

初めてだよと生理のことを言ったのですが、「終わり頃でしょ?」といわれ頷いたら、どんどん脱がされ本番までいってしまいました。

その時は抵抗出来ず、自分が少し興味があったというのもあって、止められなかったのですが、次の日になって後悔と自責の念が強く残りもやもやしています。

彼に自分のことが本当に好きなのか、付き合ってるってことになるのかを聞いたのですが、はっきりとした返事はなく。身体目的ではないとは聞きましたが、LINEでの会話なので信用していません。半信半疑です。

告白されてもいない相手としてしまったことに、後悔しています。モヤモヤが収まらなくてここを利用させていただきました。

正直私も彼のことをあまり知らないまま体を受け入れてしまい、これから交流を深めていけるのか不安です。

はっきりさせて付き合うのと、はっきりしないならすぐにきっぱり別れた方がいいのでしょうか?私は彼にその気があるならもう少し交際させてもらって、彼のことをもう少し知りたいとは思っています。気がないならすぐに別れたほうがお互いの傷も浅くて済むかなと思います。

ちなみに彼は一つ年上で院生、独身だそうです。誠実さは感じましたがHの時はものすごく積極的でした。他の男性を知らないのでなんとも言えませんが。

長文で申し訳ないですが、相談に乗っていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

No.2167479 14/12/14 22:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/12/14 22:42
まこっち ( 30代 ♀ AW12Cd )

先ず気になったのが避妊です。
ちゃんとゴム着けましたか?

No.2 14/12/15 15:31
ユウ ( 20代 ♀ VauJCd )

毎回思うけど今さらだよね(^-^;

どういう人物かもわかっていないようなものだし様子見るしかないでしょうね。

まぁ、なんだか手慣れてそうだし主さんみたいな人いたんじゃないでしょうかね!

No.3 14/12/15 16:37
お礼

>> 1 先ず気になったのが避妊です。 ちゃんとゴム着けましたか? 早速ありがとうございます。
ゴムはつけていました。なので避妊はしていると思います。

No.4 14/12/15 16:39
お礼

>> 2 毎回思うけど今さらだよね(^-^; どういう人物かもわかっていないようなものだし様子見るしかないでしょうね。 まぁ、なんだか手慣… アドバイスありがとうございます。そうですね。確かに慣れている感じはしました。もう少し様子を見てみようかなと思ってきています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧