注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

悩み疲れたかたへ

回答7 + お礼0 HIT数 2230 あ+ あ-

通行人( 39 ♂ )
14/12/22 20:58(更新日時)

昔集めた笑い話です。
これは前にも公開したことがあるので、同じもの何回も載せるな!と怒る人もいるかもしれませんが、少しでも笑って楽になれる人がいればと思って投稿しました。
だから見たことある人でもあまり怒らないでね。

○うちの近所のB品、C品ばかり売っているスーパー。毎年バレンタインデー近くになると、「安くたって、効果は同じ!」のアナウンスがエンドレスで流れている。ちなみに、賞味期限ぎりぎりの商品には「オレたちに明日はない」の札が。

○友人とメールで喧嘩中「おまえが悪いんじゃないかっ!」と打ったつもりが、「おまえが悪いんジャマイカっ!」になっていた。頭の中で陽気なレゲエが鳴り響き、いっぺんに怒る気が失せた。その後素直にあやまった。
(それでもやっぱりおまえが悪い♪)

○営業のTさんのコーヒーの好みは「砂糖は無しでミルクは入れてね」。新人の女の子に「ミルクだけでお願い」と言ったら、本当にクリープだけがお湯で溶かれて運ばれた模様。えぇっと、え~と、正しい、ああ正しいとも。
                          (味見したくない)

○おじいちゃんが、「通販のパンツが安くて丈夫だったから、追加で10枚頼んどって」と言った。そしたらおばあちゃんが、「そんなに生きれんから5枚にしときんさい」と言い返した。

○中学の時の熱血強面の体育教師が保健の講義も担当していた。性病の授業のとき、生徒の1人が「淋病・梅毒も一度かかれば免疫ができるのではないでしょうか」と意見を述べたとたん、先生はやにわにムキになって、「免疫などできん!何度でもかかる!」と唸り声をあげた。生徒一同が先生を疑った瞬間だった。       

○4歳の次男が5歳の長男にピストルを突きつけ、「手をあげたら撃つぞ!」と叫んだ。その後、長男は手をあげようが下げようがやっぱり撃たれていた。

○5年生の娘が、小学校でもらってきたというトウモロコシの種を育てている。芽が出始めると嬉しそうに言った。「名前付けたよ。これが『立ち往生』、これは『毛生え薬』、こっちは…」。どうしたらそんなネーミングができるか、母は知りたい。          (どういう育て方をしたらそうなる?)

○世は健康ブーム真っ盛り。友人の母親は、すごい健康マニアで「健康のため
なら死んでもいい」と豪語している。  

○我が家は兄弟が多く、どれが誰の物だか分からなくなるので、食べ物にまで名前を書いていた。ある日りんごを見つけた。そのりんごの正面にはクッキリと三女の名前が書いてあった。諦めて元に戻そうとしたら、りんごがコロンと転がった。その裏側には、さらに四女の名前が書いてあった。(結局誰の?)

○友人は愛鳥保護団体に入ってもおかしくないほどの鳥好き。自宅でも小鳥を2羽飼っている。でも、つけた名前は「タレ」と「塩」。   (焼き鳥?)

○教習所に通っていたときのこと。「じゃあ、ハンクラでスタートさせて」と教官に言われました。「ハンクラ」の意味がわからなかった私は、「プ…」と半分だけクラクションを鳴らしました。           (マイアミ)

○「ねこのきもち」という雑誌を購読している、わが妻よ…。その前に「だんなのきもち」を理解してくれ。

タグ

No.2169142 14/12/20 19:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/12/20 19:59
通行人1 

じゃあ私もここで一句。
エコ社会、うちの旦那を、リサイクル

のほほんとする内容ばかりですね。イライラしてた気持ちが落ち着くわ。

No.2 14/12/20 20:10
通行人2 


で、悩みは何ですか?



お悩み掲示板は、『悩み→複数の方からの回答→お礼』というお悩み相談を10日以内という短期間で行ってしまおうという全く新しい悩み解決の手段を提供しているau・ソフトバンク公式サイトです。

No.3 14/12/20 21:20
悩める人3 ( ♀ )

あっはっは(笑)
笑えました、楽しいスレをありがとう!!
お年寄りが好きなので『通販パンツ』ネタが一番笑いました。
ウチの祖母も言いそう。😁

保健体育教師も良いですね(笑)

No.4 14/12/20 21:44
おばかさん4 

お前がわるいんジャマイカ!!

最高です。

No.5 14/12/20 21:59
通行人5 

ユーモアって大事ですね!
なんか素敵だな〜。

No.6 14/12/21 22:14
通行人6 

「オレたちに明日はない。」

ウケたー。

他も面白い!

ほっこりしました。ありがとう。


No.7 14/12/22 20:58
通行人7 

何か、嫌なこと ちょっとだけ 忘れました(^-^)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧