注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

避妊リング

回答3 + お礼1 HIT数 2270 あ+ あ-

通行人( 26 ♀ )
14/12/27 22:12(更新日時)

避妊リングを検討しています。
コンドームで妊娠し、中絶をしました。
ピルの相談をしたら私は太っているから痩せるまでおすすめできないと言われました。
ダイエットしようと思いますが、それまで避妊リングをしてはどうかと医師から提案がありました。
話には聞いたことあるけど、入れるとき痛いのかなとか避妊できるのかなとかリングを入れると性交渉に支障はないかとか心配になります。
どなたかリングをされてる方いましたら情報ください。
ちなみに、男性のパイプカットとコンドーム以外の避妊方法はあるのでしょうか?

タグ

No.2170902 14/12/26 23:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/12/27 06:32
通行人1 ( ♀ )

40代の既婚者ですが、リングを入れています。痛みも違和感もないし、優れものと思う。問題は最初10万円くらいかかることです。

No.2 14/12/27 08:28
お礼

>> 1 ありがとうございます。
質問させてください。
私はピルを飲むためには10キロほど痩せなければなりません。
あと3〜4年後に妊娠を希望しています。リングは約2年ほどで交換と聞いたことがありますが正しい情報でしょうか?
費用そんなにかかるなんて知りませんでした。
主人と相談してみます。

No.3 14/12/27 16:40
働く主婦さん3 ( ♀ )

私の行っている病院は2万5千円でリング入れてますから病院によって違うと思います。
私は合わなかったです…
入れるとき痛いしオリモノも多くなるし(T_T)
ずれることもあるから定期的に検診に行かなければいけないし…
パイプカットも切らないで良いのがあったと思います。
それなら子供が欲しいときに出来ると…
ただ詳しいことは分かりません(--;)
ネットで調べれば出ると思います。

No.4 14/12/27 22:12
通行人4 

私も合いませんでした。入れる時も痛かったし、入れてからも下っ腹に痛みがあって直ぐ取りました。
出産経験の無い人にはすすめないみたいですよ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧