注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

胃腸炎?

回答4 + お礼1 HIT数 1885 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
15/01/15 12:58(更新日時)

息子の胃腸炎をもらったのか、胃痛と下痢が2日続きました。
3日目からは胃痛も下痢も治まったんですが、おへその少し上あたりが、まだグルグルグルグル気持ち悪いです。(今、5日目です。)
嘔吐まではいきませんが、とにかく気持ち悪い。

でも、お腹はすいて、何か食べたいなあ。と食欲はあるみたいです。
しかし食べれば、また気持ち悪い……。

まだ胃腸炎が治りきってないだけでしょうか?

気持ち悪い以外は全て元通りなんですけど……病院に行くべきですかね?
今、インフルエンザが流行っているみたいなので、もう少し様子みてもいいでしょうか…

No.2176797 15/01/14 18:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/01/14 18:59
通行人1 

下痢が治まっているなら一安心ですね。
体調がよくなるまでは、消化のよい食事をして様子をみます。
経過を診せに病院に行くのもよいですね。

No.2 15/01/14 19:24
通行人2 

うつっちゃったのが完全に治ってないのではないですか?
気持ち悪くなるのも辛いですよね。
病院へは一応行って診てもらった方がいいんじゃないでしょうか。

No.3 15/01/14 20:40
経験者さん3 

感染症、ウイルス性胃腸炎もありますよ。私は2ヶ月に一回腸炎になるのですが下痢、吐き気
なります。お腹はすくけど食べれないです。先生は薬より一番いいのは絶食と言ってましたよ。

No.4 15/01/15 11:03
働く主婦さん4 

嘔吐もなく、下痢も落ち着いてきてるなら今更病院に行くまでもないのかなと思いますが、お子さんがいらっしゃるならいつまでも辛い状況は大変じゃないですか?

No.5 15/01/15 12:58
お礼

皆さん、ありがとうございます!
お礼遅れてすみません(T0T)
皆さんの意見を見て、一安心しました\(^^)/
しばらく胃を休ませてもスッキリしないようであれば、すぐ病院行きます!

本当にありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧