注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

子宮筋腫の手術費用について

回答1 + お礼1 HIT数 2655 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
15/01/25 09:03(更新日時)

放置してた子宮筋腫が大きくなり 貧血の薬を飲み、数値は戻り先生に子宮全摘出手術を進められています。毎月の生理痛が酷く 楽になるならと 手術をしようか考えてます。結婚して子供なし。旦那の扶養で社会保険で 私は無職です。高額医療の手続きすると 退院の時に 入院費が10万位で入院は一週間位と訊きましたが 詳しくは受付の人は解らないと言われ 旦那の収入は年収250万位の場合 会社に限度額認定証?の紙を貰って来てと言いましたが 高額医療と 何が違うのか 入院費用は 引かれた8万円位と食事代で いくら用意したら良いか解りません。入院費用が気になります。入院前に検査するなら今月行き来月に入院しようか迷ってます。いろいろ不安です。どなたか 詳しい方がいたら アドバイスやご意見、体験談など、よろしくお願いしますm(_ _)m

No.2179619 15/01/23 08:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/01/23 08:21
経験者さん1 ( ♀ )

手術前検査は抜きにして、退院時に12万を払いました。
高額医療請求は、支払った後の話しだから。
入院日は、部屋代が大きいと思う。
私が入院した病院は、個室代が高かったので10万越えたと思う。

No.2 15/01/25 09:03
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。入院する前に申請書出して退院後に入院費用立て替えて3ヶ月後にお金が振り込まれるのか 周りは国民保険で差し引いた額払ったとか 私は社会保険なので解りません 部屋は大部屋なら安いのかな 個室は高いですよね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧