注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

発言と行動が謎。

回答4 + お礼4 HIT数 996 あ+ あ-

通りすがり人( 29 ♀ JIWNCd )
15/01/26 17:58(更新日時)

よろしくお願いします。
職場で気になる男性がいます。

考え方や好きな物も良く似ていて、ある日を境に急に接近したのですが、
私も好きで彼から好意も感じます。

でも彼は年下です。
しかも以前、年上が苦手とか言われたり、
社内では付き合うとか考えられない。
とか言われました。

それなのに、えっ?という行動をしてきます。
突然距離を置き、私を触りたくなるから距離を置いたとか、
他の異性同僚といると、ヤキモチ的は発言をしたり、視線を感じたり、
私が彼を一番に信用していると思っていること。
旅行に、誘うこと、等々。

彼は一体どうしたいのでしょうか?
彼から離れるべきか、向き合っていいのか
わからないです。

No.2180488 15/01/25 22:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/01/25 23:10
お助け人1 

それは主さんを試しているんじゃない?
主さんがその彼と近づきたかったら、一度きちんと本音で聞いてみたらどうでしょうか。駄目元でも聞いてみる価値はあると思います。

No.2 15/01/26 05:02
通行人2 

年上が苦手、社内では云々、というのは今まではそうだった、というだけでは?
主さんの方から気持ちを返したら全然上手くいきそうな感じですけどね☺

No.3 15/01/26 07:06
通行人3 

彼は、口では「年上が苦手」とか、
「社内では付き合うとか考えられない。」と伝えていたとしても
スレ見る限り主さんに好意があります。😍

主さんがその人に好意があるのか、ないのかをよく考えて
今後どう対応するのか考えたほうがいいと思います。☝

No.4 15/01/26 09:10
お姉さん4 

>年上が苦手とか言われたり、
>社内では付き合うとか考えられない。
☝は、主さんに出会う前の話だったのではないですか?

彼の言動は明らかに主さんへの好意を感じます。

No.5 15/01/26 17:45
お礼

>> 1 それは主さんを試しているんじゃない? 主さんがその彼と近づきたかったら、一度きちんと本音で聞いてみたらどうでしょうか。駄目元でも聞いてみる… ありがとうございます。
試されているのでしょうか??なんか、そこら辺がイマイチ飲み込めなくて、進むべきか悩んでいました。しかも、社内で付き合うなんて出来ない発言は4日くらいまえにも、聞き‥。私は何を試されているのだ?とわからなくなりました。

No.6 15/01/26 17:48
お礼

>> 2 年上が苦手、社内では云々、というのは今まではそうだった、というだけでは? 主さんの方から気持ちを返したら全然上手くいきそうな感じですけどね… ありがとうございます。
私は彼が好きですが、彼の今一つ掴めない発言に‥。どうしたらよいか、迷っています。
社内はついこの間聞きました。しかし、そのあとも意味ありげ発言を私に言ってくるのです。完全に踊らされていますね。

No.7 15/01/26 17:52
お礼

>> 3 彼は、口では「年上が苦手」とか、 「社内では付き合うとか考えられない。」と伝えていたとしても スレ見る限り主さんに好意があります。😍 … ありがとうございます。
向き合っていいものなのか、、考えてしまいます。何故?発言を矛盾させるような行動をするのかがわからないです。なのに、こんなに心を掴まれてしまうのは‥。きっと、彼が好きなんですね。

No.8 15/01/26 17:58
お礼

>> 4 >年上が苦手とか言われたり、 >社内では付き合うとか考えられない。 ☝は、主さんに出会う前の話だったのではないですか? … ありがとうございます。
実際に私にも言われたりしました。
彼の発言は一体なんなんだろう??
なのに、気のある発言や行動をするのかが疑問です。こんなに悩んでるのを彼はきっと知らないのだろうと‥。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧