注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

これは情ってもんですか?

回答3 + お礼3 HIT数 747 あ+ あ-

優美たん( 21 ♀ OurOCd )
15/01/31 16:22(更新日時)

昔の話を引き返してすいません。

前、ある男21歳と一時的に一瞬仲良くなりました。
その男は40歳の籍入れてない嫁と子供がいてますが
嫁にウンザリして嫁から離れてた時期でした。

男は馬鹿みたいにいくら冗談でもベタなドラマみたいに重い発言ばかりで
いきなり結婚したいとか言ってきたりしました
あとは嫁の悪口ばかり

とにかく女がなきゃ無理みたいなひと?
失礼ですが
ニキビブツブツでデブで病気持ちで金もないし嫁いるからモテはしないだろうから女なら誰でもいいみたいな。

そしてあたしは面白がって
嫁に連絡してみて。と言って連絡してもらい
あたし自身も連絡したくなり
男の友達名乗って連絡しました
つまり男とあたしで最初は嫁を騙してました。
戻るよ〜!みたいなかんじで。

でも男は絶対に嫁には戻らない最終的には裏切るからとか
いろいろ言いながら
最終的には
いきなり戻ったのでサヨナラと告げられ嫁に戻りました

あたしも他に好きな人がいるし
その男は好きじゃないし重いし
なにより男の周りともいざこざあったから
裏切ってもらえてよかったです。

ですが、聴きたいのは男は嫁と何度もひっついたりくっついたりを繰り返してるみたいですが
情ってそんなに深いものですか?
まだ愛があるのかな。


No.2181906 15/01/29 22:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/01/29 23:05
経験者さん1 

結婚するぐらいだからそれなりに情はあるんだと思います。
それに離婚となるとけっこう面倒なことも多いですし。
そのひとに子供がいるならなおさら難しいので結局戻ったほうが良かったみたいな感じじゃないかな。

No.2 15/01/29 23:30
通行人2 

あーわかった
わかったよ
またお前か💨

No.3 15/01/30 11:04
先輩3 

40代ぐらいになると、若い頃と違って出会いなんてそうそうない。これまで付き合った人の中で枠◼が出来ちゃうんだよ。そこから出て行くのが怖い気持ちもあると思うな。

No.4 15/01/31 16:21
お礼

>> 1 結婚するぐらいだからそれなりに情はあるんだと思います。 それに離婚となるとけっこう面倒なことも多いですし。 そのひとに子供がいるならなお… そうですよね〜
それでよかったです。確かに。

No.5 15/01/31 16:21
お礼

>> 2 あーわかった わかったよ またお前か💨 悪いですか?

No.6 15/01/31 16:22
お礼

>> 3 40代ぐらいになると、若い頃と違って出会いなんてそうそうない。これまで付き合った人の中で枠◼が出来ちゃうんだよ。そこから出て行くのが怖い気持… 40歳の女が男を離したくないってのもあるよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧