注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

息子の彼女の不倫過去

回答33 + お礼4 HIT数 21905 あ+ あ-

専業主婦さん
15/03/03 12:25(更新日時)

長文です。
今年初めに、独立している息子(28才)が結婚を前提としている彼女(30才)をはじめて家に連れて来ました。
息子より2歳年上ですが、とても可愛らしく礼儀も正しく、私は一目で彼女が好きになり、主人共々歓迎し、心から喜びました。

あれから約2ヵ月経った、つい3日
前、息子から相談があるとケータイがあり、内容は、彼女は不倫の過去があり、その事は息子も承知していたとの事ですが、不倫相手が離婚となり、別れた奥さんが、行政書士さんを通して彼女に内容証明郵便を送付、慰謝料180万円を要求してきたとの事でした。
突然の事に彼女も驚き、息子に打ち明けたそうですが、相手側が行政書士を通して内容証明郵便を送付してきているので、自分だけでの判断は危険と考えた息子は、私に相談してきたと言うわけです。
彼女はお母さんに知られたら、この結婚はダメになると泣いたそうですが、とにかく、この問題を解決しなければ次には進めないと彼女に話し、明日の夜、二人で我が家に相談に来ることになりました。

ここでは皆様に相談というより、不倫経験のある方で反省し今は幸せな結婚生活をしている女性の方、または不倫経験のある彼女を受け止め結婚した男性の方の体験を聞かせて頂けたらと思います。 
私は母親としては、そりゃあショックです。
大事な一人息子ですし、不倫経験などないお嫁さんの方がいいのが正直な気持ちです。
でも息子と会う前の事ですし、奪おうと思って付き合った訳ではなく、妻との夫婦関係は既に破綻している、離婚して君と結婚すると言われ交際が始まったそうで、付き合う中、彼のいい加減さがわかり、10ヶ月で別れたそうです。
その後、その男性は本当に離婚し、今また、別の女性と付き合っているそうで、子どももいながら、結局はそういう無責任な男だったという事です。

でも相手の家庭がうまくいっていようが、そうでなかろうが、妻子ある男性と交際した以上、奥さんから慰謝料を請求されても仕方のないことです。
その点は詫びなければいけないことです。

明日、私は彼女に、心から反省できれば、息子との結婚は反対しないことを告げ、彼女側も行政書士さんを通し詫びを伝え、その上で、打倒な慰謝料を払い、やり直しができるか問うつもりでいます。
息子も同じくペナルティーは課せられるべきだし、心から反省できれば、性格はいい子なので受け止めると腹をくくっているので、母親の私もそうしたいと思っています。

そうは言っても一抹の不安はあります。 
それで冒頭に戻りますが、体験者の方のお話しを伺いたいと思った次第です。

許し応援する以上、二人には幸せになってもらいたいのです。

体験者の方、宜しくお願い致します。

No.2192385 15/03/01 23:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/03/01 23:39
働く主婦さん1 ( ♀ )

人間は勝手なものです。
自分が、もし不倫経験あったとしても、息子の嫁が、となると悩みます。

その証明書が本当に本物かどうか?

とにかく会って、しっかり話を聞いてみて下さい。

私なら不倫経験のある子は反対したいです。
難しいですね。
複雑な思いでしょうが、
その彼女さんを、よーく観察してください。
よい意見できなくて、すみません。

No.2 15/03/01 23:39
通行人2 ( ♀ )

許して応援してくれる彼氏と義理の親が居たら、裏切れないと思いますよ。

ただ、今後衝突した際に、『やっぱり不倫するような女は嫁にするんじゃなかった!』とか言ってしまったらいっかんの終わりですね。
家族になって一生喧嘩しないなんて無理ですから、気を付けた方がいいと思います。

私も不倫経験ありますが、もう不倫は嫌です。
離婚するとか、何だかんだ言い寄られて、最終的には私だけが悪者…。
ひっかかった方も悪いけど、詐欺にあった気分です…。

不倫の過去を消したいです…。

No.3 15/03/01 23:43
通行人3 ( 30代 ♀ )

体験者でもなんでもありませんが………。
そんなの、彼女が一人で(場合によっては自分自身の親と)結婚前に解決すべきことであって、現在の彼氏(息子さん)やましてやその親御さん(主さん)を、巻き込んでゴタゴタする必要があるとは思えません。
関知する必要はないでしょう。
片付くまで結婚話は凍結。
それだけのことでは?
結婚を前提に挨拶も済ませている関係なら、向こうの親御さんも娘の不始末を一度きちんと主さん側にお詫びに来るべきだと思うんですけどね………………。
過去の不倫云々より、それに対する彼女自身の今現在の対処のしかたに問題があると思いませんか?

No.4 15/03/02 00:11
お礼

>> 1 人間は勝手なものです。 自分が、もし不倫経験あったとしても、息子の嫁が、となると悩みます。 その証明書が本当に本物かどうか? … レスありがとうございます。
彼女は銀行にお勤めの、今時の娘さんに比べたら、むしろ地味な位の娘さんでしたが、
明日、よく話しを聞いてみます。
複雑ですが、誰しも過ちはありますものね…

ありがとうございました。

No.5 15/03/02 00:29
お礼

>> 2 許して応援してくれる彼氏と義理の親が居たら、裏切れないと思いますよ。 ただ、今後衝突した際に、『やっぱり不倫するような女は嫁にするんじゃな… レスありがとうございます。
あなたのように、きっと反省や後悔してる人の方が多いだろうと思います。
そうであるなら、やっぱり私は応援してあげたいし、息子が選んだ人を信じたいと思います。
ありがとうございました。

No.6 15/03/02 01:08
先輩6 

彼女が結婚前だと分かって奥さんが内容証明送ったとは考えられませんか?


もし、わたしが奥さんの立場ならそうすると思ったので。

彼女と結婚するということは過去とも結婚するということ。主さんや息子さんがどれだけ理解を示そうとも不倫された奥さんにとっては許せないでしょうね。子供が生まれたら子供に言っちゃうかも………。

No.7 15/03/02 01:08
お礼

>> 3 体験者でもなんでもありませんが………。 そんなの、彼女が一人で(場合によっては自分自身の親と)結婚前に解決すべきことであって、現在の彼氏(… レスありがとうございます。
両家同士の挨拶までは、まだです。
彼女の身から出たさびかもしれませんが、突然内容証明郵便が届き、慰謝料請求をされ、彼女も混乱しているのだと思いますので、そこはくんであげたと思います。
ありがとうございました。

No.8 15/03/02 01:23
ゆりや ( 50代 ♀ wWxbCd )

銀行にお勤めのしっかりした良いお嬢さん。そういう普通の人が、他人の旦那さんだと、わかっていて、不倫する時代なんでよ。夫婦破綻は、そのお嬢さんにすべて、責任があるわけでないでしょう。しかしながら、そのお嬢さんは、慰謝料をはらわくては、いけないとします。そして、優秀な弁護士に相談したなら、はらわなくてもいいやら、減額にもなるでしょう。

そういうことは、お嬢さんのご実家がやること、お嬢さんとお嬢さんのご両親が、後始末をキチンとして、お嫁入りすることです。

主さんに相談されても、筋違いのことのような気がします。こういうことに、なって、いるから、彼女が、キチンと整理したあと、結婚になるからね。お母さん待っててね。と、息子さんがいうなら、お嫁さんとして、待っててあげましょう。

応援…って、…息子さんと彼女の結婚の応援ですよね?

彼女の不倫のつけは、彼女が、するべきであって、応援などいらないです。

銀行にお勤めの品のいい、お嬢さんには、独身のときの、自分の不始末は、自分でしてもらい、白くはないけど、純白の花嫁姿をみせてもらいましょうね。くれぐれも、銀行にお勤めの品のいいお嬢さんに、自分の尻は、自分でふき、綺麗になってから、嫁にきていただきましょう。

No.9 15/03/02 01:32
通行人9 

主さんは心が広いね、私なら許せないな。大事な息子を悩ませるような人はイヤ、いくら不倫が多くなったといってもしてない人はたくさんいるしね!
とりあえず話が片付くまでは、結婚話はお預けです。

No.10 15/03/02 01:35
通行人10 ( ♀ )


私も通行人3番さんや、ゆりやさんと同意見です。
両親に知られたら結婚出来なくなる…って、自分がしでかした事でしょう。
息子さんがそうしようと言ったんだとしても、どうして主さんに相談しに来るのかわかりません。
自分の親に打ち明けて解決するのが普通だと思いますが。
主さんが話を聞いたとしても、後は親と相談しなさいと伝えた方がいいと思います。

No.11 15/03/02 01:50
経験者さん11 ( ♀ )

内容証明には何の効力もありません。

彼女の言ってることが真実なら、そんな大金払う必要ないですよ。

私なら、息子と一緒にとことん付き合ってやります。


彼女の不倫といっても、独身でたまたま付き合った男がそうだっただけの話でしょ?


どうってことありません。

30年も生きてりゃ、色々ありますわ。

No.12 15/03/02 06:18
通行人12 

既婚者だとわかっていて付き合っていたから確信犯よねぇ…。
顔合わせがまだでも、本当にしっかりした家の娘ならあちらの親がお詫びの連絡くるのが筋じゃない?
こないって事は、あちらの親は知らないんだと思う。
連絡先知らなかったとしても、聞き出して連絡するのがしっかりした家の人がやることじゃない?
彼女とは会わずに息子だけ会って相談受けて、早いとこ内緒で興信所に身辺調査入れた方が良いんじゃないかな。
本当に銀行にお勤めかも怪しくなる

No.13 15/03/02 07:27
通行人13 ( ♀ )

うーん…放っておけば?

なんだろう私からしたらまず28歳でお母さんに相談するのがなぁって思います。ごめんなさい

いくら内容証明送られてきたとしてもそんなの自分で解決するかな
息子さんの立場でもその彼女の立場でもね

更に私が息子さんの立場なら余計に親には相談しないかも
結婚目前の彼女の印象を思いきり悪くしてるわけだしね…

親に心配もかけたくないし

それが大人って話ですよね


たかだか180万の慰謝料で泣いて彼氏に助けを求める彼女もバカだしお母さんに相談しちゃった息子さんも頼りない

28と30の大人の男女がなにやってんのって

私なら放置しますよ

今本人たちで乗り越えないと

No.14 15/03/02 08:29
通行人14 

No.11さんみたいな考え方が不倫をする人の考え方です。既婚者と付き合う事がたまたま既婚者だった。慰謝料払う事無い。どうって事無い。自分のした事に反省が全然無い。人当たりが良くてもキチンとした所に勤めていても考え方人間性は不倫を否定し一切そういう事をしない人間とは全く違います。私の職場などでも不倫をしていたという女性が何人か居ましたが皆感じのいい人当たりのいい人でしたが人が困った 時には嘘をついて逃げる、自分の事しか考えていない自己中の人ばかりでした。息子さん可哀想に。

No.15 15/03/02 10:00
通行人15 

14さん
主さんの相談の主旨をねじ曲げないで欲しいです。あなたは殺人事件の犯人の写真が載る度にやっぱりな、こういう顔の人間は人を殺すんだ、と周りに話すような人ですね。


さて、つまらん語りは置いて、主さんにレスします。みなさんの言うとおり、その彼女さんの人生に起きたことですから、彼女さんが身辺をきれいにするべきだと思います。
しかし、これからの人生やり直すなら彼女を家族として受け入れる気持ちがあるんですね。
ならば、なおさら彼女さん1人に償わせるべきだと思います。はっきりと過去の人生の清算をしてこい。家族であなたを待っている。と。そこでお互いの本気度が確認できるような気がします。

No.16 15/03/02 10:10
通行人16 

私の知人の話になりますが、不倫してその後別の独身男性と結婚した人はいるには居ます。
ただし旦那さんやその家族にばれてはいないようです。

一人を除いて他は独身時代奔放な性生活を送っている人でした。
銀行勤めでしっかりしていて、気の良い感じの人もいました。
しばらくあっていないので真面目に旦那さんだけを見ているのか、他の男性に手を出しているのかはわかりません。

不倫をする男性は結婚生活の破綻をアピールして女性を不倫に引きづり込みますが、それが本当とは限りません。
ひょっとしたら息子さんの婚約者の事が原因で家庭を壊した可能性もあります。


とりあえず、結婚は白紙に戻して、身辺整理をしてから仕切り直す…と言うことで良いのでは?
あちらの親も知っておくべき話なので、今回の件について彼女だけではなく、あちらの親からも何かあってしかるべきだと思います。


ちなみに慰謝料については息子さんの婚約者が払うべきお金で、払えないなら息子さんではなくあちらの親が助けるべき筋の話だと、息子さんに釘をさしておくべきだと思います。

蛇足ではありますが、この話がバレたら結婚はダメになると泣くあたり、私はこの婚約者が良いお嬢さんでもなく、ズルイ不倫女だな〜と思います。
私だったら自分の息子さんがこの婚約者と結婚するのは反対します。

No.17 15/03/02 10:43
お礼

>> 15 14さん 主さんの相談の主旨をねじ曲げないで欲しいです。あなたは殺人事件の犯人の写真が載る度にやっぱりな、こういう顔の人間は人を殺すんだ、… No.15さん、ありがとうございます。
私の相談の趣旨からはそれてしまいましたが、皆さんの意見は読ませて頂いております

ただ私の中では、彼女が心から反省し、慰謝料も支払い、一からやり直しをする気持ちがあるなら、息子も同じ気持ちなので、息子との結婚は反対しないと決めています。

応援すると言ったのは、金銭ではなく、今後の生き方の応援です。

彼女の決意を、今夜、よくよく確認してみます。

No.18 15/03/02 11:19
経験者さん18 

この話が本当なら、息子さんは馬鹿ですよね。
本気で彼女が好きなら、絶対に主さんには話してはならない事です。
世の中の嫁姑がどんなかもわからない世間知らずな息子でしょう。
また疑問があります、私も銀行勤務していましたし、私の時代は内定後に銀行の人事の偉いさんが2人家庭訪問に来ました、どんな家柄かどんな親かを見るためにです。
今の時代も銀行に勤務するくらいの女性です、家柄も調べてるでしょう、年収や変な借金も無しと調べは付いてま
す。年齢も30歳なら預金もあるでしょうし、女性が解決できない金額でもないし、息子さんには話しても、主さんには話しはしないのが一般ですよね。
話すなら実両親です、実両親には叱られても、一生隠してくれますよね。
なぜこの先嫁入りする家の姑に話をするのか?これが疑問でしかたがありません。
主さんも聞かなければ、こんな風に悩みませんよね。
今後この事を2度と口にしない覚悟で嫁に迎えるつもりでいてください。
嫁入りする側も肩身がせまいでしょうね。
主さんは息子さんのに喝をいれるべきですね。好きになったなら、最後まで守るべき、これは自分たちで解決しなければならない問題だと。彼女の立場を考えるべきだと!
もしかしたら息子さんは不倫彼女が嫌になったのかもしれませんね。それを主さんに別れなさいと言ってくれるのを待ってるのかな?どちらにしても、情けないお坊ちゃんに思いました。
でも慰謝料は高いですね、きっと下がると思います。現に今も別の女性と付き合ってるから、不倫してた
息子さんの彼女が直接離婚原因にはならなかったのは確かです。50万も支払えば妥当かと思います。

No.19 15/03/02 11:58
通行人19 

18さんに同意。

何でわざわざ言うのか。


私が姑なら二人のことは二人で解決しなさいって言いますよ。そして聞かなかったことにします。


息子が情けなく感じる。銀行にお勤めの地味なお嬢さんですから真面目でその男に騙されてしまったってところじゃないですか。

No.20 15/03/02 14:28
通行人20 ( ♀ )

本当にね、なんで 近い将来姑になる人にまで 話が行くような事に するのか 疑問。
普通なら 彼にも知られたくないんじゃないのかな
私だったら 自分でなんとかする。どうしても無理なら自分の親に相談するわ。

なんか、ちょっと考えが浅はかなカップルですね


No.21 15/03/02 16:00
知己 ( 40代 ♂ dwxlCd )

この金額は、彼女が貴女や息子さんに、過去の不倫を暴露しないという前提のものだったと推測します。
発覚を恐れるから、この金額で示談に応じるだろう。
或いは、彼女が告白した他にもっと何か隠し事が有るのかもしれませんね。
どちらにしても、お子さんの方針が有る以上貴女は、黙って見守るしか無いと思います。

No.22 15/03/02 16:04
通行人9 

とりあえず内容証明で様子見なのかな?本当の目的はお金じゃなくて破談にすることなのかも?

No.23 15/03/02 19:44
経験者さん11 ( ♀ )

そうそう、内容証明送ってきたそのサレ妻?のやり方に腹がたつんですわ。
息子や彼女の婚家先には何の関係もないですからね。

売られた喧嘩なら、とことん戦います。

サレ妻みんなが、サレ妻の味方じゃないですよ。
こんな陰険な女大っ嫌い。
頑として戦いますよ。


そして、その上で彼女と息子の結婚は又別の話ですわ。

そこから、自分たちの幸せ考えてもらいます。


No.24 15/03/02 22:02
通行人24 

経験者さん11さんへ

えっ、ケンカ売ってますか?
内容証明送ってきただけではないんですか?

No.25 15/03/02 23:02
通行人25 ( ♀ )

内容証明も、今は相手の女性の婚約者の両親にも送ったりするからね。幸せになるなんて許せない。婚約破断になれば良いのにって、呪いをかけて。

だから、主さん宅にも内容証明送られて不倫の事実が他から知らされるよりも、息子さんは、自分の口から先に伝えたかったんじゃない?

不倫を私は、経験したことないけど、不倫相手に成り下がってしまった世間知らずの若い女の子って、傷付いてボロボロになるということは、知ってる。浮気された妻も、そして良いように利用されてしまった女性も、どちらも傷付いてボロボロになる。それが不倫。私の女友達も既婚者を好きになってしまってしまい、悩み疲れて辛別れ、その後も鬱病になってしまい、自分を責めて、もう何年も自分の人生を生きれてないよ。出会わなければ良かった、って心から後悔してるし、十分苦しんでる。

一番悪いのは既婚者の男でさ、二人の女性の人生を狂わせた奴だよ。男女逆でも同じ。

既婚者と知ってて交際してしまった彼女は、もちろん被害者面なんてしちゃいけないし、自分の責任だけどさ、そんな女性でも幸せになる権利はあるし、ゼロから真っ当に生きてくなら、いいし、それを信じてあげるのは、夫になる息子さん。主さんは、息子さんを信じればいいんじゃない?



No.26 15/03/02 23:29
通行人26 

3さんに同意ですね

自分の不始末なんだから、本来、息子さんに話すべき事じゃないです

20歳前後の女の子じゃあるまいし、30歳で、しかも年上なのだから尚更ですね

こんな事を話したら彼氏が苦悩する事になるのは分かるはず

にも関わらず話すって事は、相手がどう思うかより、自分の精神負担軽減の方が先で、男性への依存と甘えが強いんですよ

不倫する女性ってだいたいそういう人が多いです

息子さんだって、彼女からこんな話をされて、まさか「そんなもん自分で落とし前付けろよ」とは立場的に言えないだろうし、困るでしょう

こういう事を彼氏に話せる女性って、悪い意味で女をダシにした生き方ぎ身に付いてるタイプが多いですよ

No.27 15/03/02 23:44
お師匠さん27 

お母様…例え相手の男がどんな嘘を言って口説いて来ても…既婚者であれば、頭の良い女は、付き合いませんよ!!
しかも…自分の将来を考えたり…そうでなくとも道徳心あれば…相手の男のことをどんなに好きでも…付き合いませんよ!!
人の物に手を出す汚ならしい泥棒猫のようにはなりたくありませんもの…
私が、主さんの立場ならば、結婚は反対しますね
そう言う若いうちに…道徳心なく、既婚者とのsexを楽しむような娘は、結婚後も分からないじゃ~ないですか!?
息子さんは、まだ20代ですから、良い娘が他に沢山居ると思いますよ!!
その慰謝料は誰が払うのですか!?
主さんも、その息子も関係ないでしょう!?
身から出た錆状態ですね~
やめた方が良いですよ…結婚して嫁になったら、きっともっと大変な暴露があるかもしれませんよ!?
普通は不倫などしませんから…
息子の立場ならば…そんな事実…呆然とするでしょう…何もなくても他人同士…大変なのに…結婚前からそれでは…先が思いやられますね、本当に息子さんが気の毒ですね

No.28 15/03/02 23:55
通行人28 

以下の3点で解決です。
①慰謝料は女が責任を持って全額払う。
②両家の話し合いの中で、その女が不倫をし
ていた過去を話す。
③息子にも、結婚後に不倫をしても良い権利
を与える。
これで解決です。

No.29 15/03/03 00:21
OLさん29 

自分やったら、結婚の話は無しやな。

先の事考えたら、お互いの為に止めた方がいい。

No.30 15/03/03 01:36
通行人30 

不倫女は、真っ当ではありません。
彼女と息子さんは、交際何年ですか?
絶対に結婚を許してはいけません。息子さんは、幸せになれませんよ。
彼女、本当に銀行員ですか?親御さんの職業知ってますか?
親として、息子さんを守ってあげてください。

No.31 15/03/03 02:17
通行人31 

No.15さんNo.14です。主さん横レス済みません。私は殺人者の写真を見てやっぱりこの人は殺人者の顔だでしたっけ?みたいな事言った事無いです。私の何を知っているんですか?しかも私を侮辱してつまらない事とは本当に失礼な人ですね。私はこのスレをずっと読んで経験者さんの意見を見て実際このスレの娘さんが原因で離婚されたかもしれないのに慰謝料払わないでいい たまたま既婚者 たいしたことないなどの意見にやっぱりとは思いましたよ。夫の相手もそうだったし周りで不倫していたという人間も同じ。この主さんの息子さんのお相手も不倫していたのに慰謝料請求されて驚いただのバレたら結婚反対されるだの普通なら自分の貯金で誠意と反省を持ってきちんと支払ってが当たり前なのに息子さんに相談とかマトモな人間には思えなくて結婚したら大変な事になるのではと思い書き込みしました。私の書き方が下手だったのかも知れませんが主さんならともかくNo.15さんにあなたはこんな人間だ。くだらないことはともかくなど言われる覚えはありません。

No.32 15/03/03 02:22
通行人31 

主さんのスレを荒らしてしまったみたいで本当に申し訳ありません。でも不倫する人間は根本的にしない人間とは考え方が違う 男女共に と私は思ってます。余計な事だったようで本当に申し訳ありませんでした。もう来ませんので許して下さい。

No.33 15/03/03 04:44
通行人33 ( ♀ )

自分の人生の汚点は誰でも隠すものです
なのに一番大切な婚約者にわざわざ言うなんて

よく言えば正直者?ですが随分と軽はずみな行動ですね
もしくは失礼ですがご子息様を軽んじている

先から誘われたとしてもそれに乗ってしまうのはやはり何かが少し欠如してるかもです

いくら可愛くて魅力的でも先の思いやられるお相手に見えてしまいます

No.34 15/03/03 08:56
通行人30 

主さん、その後どうですか?
主さんがよく見極めて、息子さんを守ってあげてください。
本当に優しくて真面目な女性なら、決して不倫はしません。
騙されてはいけませんよ。

No.35 15/03/03 11:23
通行人35 ( ♀ )

どなたか売られたケンカは買うとか、され妻のやり方がどうとか、おっしゃっていますが

クズ男はさておき
最初にケンカを売ったのは誰あろう、主さんの息子の彼女です。
銀行にお勤めでいかにも真面目そう云々、でも、間違いなく子供もいる既婚者と知った上で不倫していたのです。

離婚の直接の原因になろうがなるまいが、奥様には慰謝料の請求権がある。
たしか請求期限は、不倫の事実を知ってから
3年だったと思いますが、奥様の心情からすれば普通に当たり前の行動だと思います。

いい大人が自分のしでかした過ちのおとしまえもつけずに、のうのうと幸せに結婚しよう
、彼氏に泣きつこう、はおかしいです。

彼女にはズルさが見えます。

No.36 15/03/03 12:11
通行人28 

再スレですが、不倫経験者は別れたあと結婚禁止にすればいい。人の家族むちゃくちゃにしといて、自分は幸せになろうとするなんて、せこい女だぜ。

No.37 15/03/03 12:25
通行人37 

180万せびりに来るんじゃないですか?アホな息子がしたたかな彼女にうまいこと洗脳されてるんでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧