注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

娘の彼氏が

回答72 + お礼46 HIT数 14417 あ+ あ-

専業主婦さん( 35 ♀ )
15/03/19 22:27(更新日時)

中学生の娘がいる専業主婦です。
娘とは親子と言うよりも友達みたいな関係で何でも話し合えるなかで、彼氏を家に連れて来て紹介したいと言ってきました。
彼氏はとても好青年なのですが、母親を早くに病気でなくし父親と弟の3人暮らしのようでした。
何度かというか週に4回くらい家に来るようになりました。
娘とは仲もよく、微笑ましく思っていたのですが、ある日娘の彼氏が洗面所で私の下着を持っている姿を目撃してしまいました。
その時は だめよ。洗濯カゴに戻してねと笑って言って、彼氏も戻してくれましたが、それ以来どうしても様子がおかしく感じます。

娘には言ってませんし、旦那にも言ってません。
出来心だとはおもいますが、どうすればいいでしょうか?

アドバイスよろしくお願いします。

タグ

No.2195635 15/03/12 09:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/03/12 09:41
通行人1 

いたって普通です

何もしなくて良い

ただ
貴方のそれは管理しましょうね
直ぐ
洗わないの??

No.2 15/03/12 09:46
通行人2 

やだな。。。ちょっと気持ち悪く感じてしまう。
そう思うのは心が狭いのかな。
娘さんの下着と勘違いしたと思って見なかったことにするか?

No.3 15/03/12 09:49
お礼

ありがとうございます。
家族分まとめて週に二回くらいしか洗濯しません。
男は旦那だけで後は女なので普通に洗濯籠に入れてました。
でも急に隠すのも、露骨に警戒してますよ。みたいで‥
娘にはやはり言わない方がいいですかね?

No.4 15/03/12 09:52
お礼

>> 2 やだな。。。ちょっと気持ち悪く感じてしまう。 そう思うのは心が狭いのかな。 娘さんの下着と勘違いしたと思って見なかったことにするか? 勘違いはないと思います。私のは柄ものでどうでとても中学生が履くパンツではないですから、

No.5 15/03/12 10:10
悩める人5 

たとえ娘さんのであっても

気軽に触るものでもありませんし、

出来心で済ませるのは不安が残ります。

他所の家の洗濯カゴの中味ですからね…。😥

次におかしい場面を見かけたら出て行って貰いましょう。

No.6 15/03/12 10:12
通行人6 ( ♀ )

自分のパンツを洗濯カゴとは言え見える所に普通に置いてるの???
タンス漁ってたわけではないんですよね?
年頃の男子なんだからあなたが気をつけてあげれば?
そのお宅によって様々だとは思うけど、週2回しか洗濯しないなんて…どうして?
その男子はいたって正常。
あなたが変。
パンツ使用済みでしょ?
娘の彼氏が来るのわかってるなら普通の感覚の人なら片付けます。
普通の感覚ならね!!!
恥ずかしくないのかしら…。

No.7 15/03/12 10:15
お礼

>> 5 たとえ娘さんのであっても 気軽に触るものでもありませんし、 出来心で済ませるのは不安が残ります。 他所の家の洗濯カゴの中味… ありがとうございます。
娘に聞いた訳ではないのですが、娘の携帯電話のメールを見てみると、露出や野外でしているみたいで何枚か写メも送られていました。
家に出禁にして娘がリベンジポルノされないか心配です

No.8 15/03/12 10:19
お礼

>> 6 自分のパンツを洗濯カゴとは言え見える所に普通に置いてるの??? タンス漁ってたわけではないんですよね? 年頃の男子なんだからあなたが気を… ありがとうございます。
一応洗濯籠をドラム式の洗濯機の中に入れていたのですが、洗濯機の蓋が透明なので見えてしまします。洗濯機開けられてたんです。

洗濯は家族が多いと毎日するのかもしれませんが、普通はそんなに頻繁にするのでしょうか?
私がズボラなのでしょうか?

No.9 15/03/12 10:50
通行人9 ( 20代 ♀ )

すみませんm(__)m


正直、
中学生でも気持ち悪いと思いました。


わざわざ、
洗濯機開けてまでしないと思います…。


入ってるの見ても、
だいたいの男子はスルーしますよ??


何か、怖い…。

No.10 15/03/12 10:58
通行人10 

付き合ってる人何歳ですか?
主も笑って駄目よ!って気持ち悪い…。
それに露出とか野外でもとかリベンジポルノとか娘さん中学生ですよね!
野放しですか?

No.11 15/03/12 11:01
お礼

>> 9 すみませんm(__)m 正直、 中学生でも気持ち悪いと思いました。 わざわざ、 洗濯機開けてまでしないと思います…。… ありがとうございます。
見た目は凄い好青年なので余計に怖いんですよね。
でも普通な中学生の反応だと言われるとそうなのかなぁ〜と思ったりもします。
男の子供がいないから余計に過剰反応してしまうのでしょうか

No.12 15/03/12 11:07
お礼

>> 10 付き合ってる人何歳ですか? 主も笑って駄目よ!って気持ち悪い…。 それに露出とか野外でもとかリベンジポルノとか娘さん中学生ですよね! … ありがとうございます。
娘と同じ14歳です。私もビックリしました。野外やカラオケルームで娘がスカート捲ってパンツ見せてる写メとかありました。
叱るべきでしょうかね?

No.13 15/03/12 11:08
通行人6 ( ♀ )

洗濯機の蓋を開けて手にとってたんですか!?
先程は失礼しました、主さんが見える所に下着入り洗濯カゴ置いてるのかと思いました。
蓋が透明で見えてたのか…以後絶対に見える所に下着なんて置かない方がいいです。
そのうち下着が1枚足りないわ…なんて事にもなりそう。
娘に言うかは、まず旦那さんと話し合ってから決めてはどうですか?
私なら言うけれど。
言ってそれでも娘が彼氏を好きなんだったら見守りはするものの、内心そんな男との別れを望みます。
彼氏はいくつなんですか?
場合によっては相手の父親に話す事も考えますね。
彼氏がいくつかにもよるけど、善悪はハッキリしておかないと。

個人的にはそんな変態っぽい男と結婚なんてなったら最悪だと思います。。

No.14 15/03/12 11:42
通行人14 

そのパンツでオナニーぐらいさせてあげてください!

No.15 15/03/12 11:48
通行人10 

なんか貴女の娘が付き合う相手だもんなぁ〜って感じです。
育て方とか家庭環境ってほんと大事だよなぁ〜って思います。

No.16 15/03/12 11:52
通行人16 

スカート捲った写メと、それを知って許す親…か。

No.17 15/03/12 12:12
お礼

>> 13 洗濯機の蓋を開けて手にとってたんですか!? 先程は失礼しました、主さんが見える所に下着入り洗濯カゴ置いてるのかと思いました。 蓋が透明で… ありがとうございます。
中学生なんでまだ結婚までは考えてませんが、問題のある男の子だとは思います。
まぁ父子家庭みたいなので珍しかったのかなぁと考えてます。

No.18 15/03/12 12:15
お礼

>> 15 なんか貴女の娘が付き合う相手だもんなぁ〜って感じです。 育て方とか家庭環境ってほんと大事だよなぁ〜って思います。 ごく、普通の家庭だと思うのですが、そう思わる貴方の家庭が問題あったのでしょうねぇ〜

お察しいたします。捻くれずに真面目に人生を送って下さいね。

No.19 15/03/12 12:17
お礼

>> 16 スカート捲った写メと、それを知って許す親…か。 携帯電話盗み見てるので言いづらいは言いづらいですが、娘から相談されるまでちょっと時間をかけます。
娘の携帯電話盗み見たのも一昨日そう言う事件があったから、気になって見た訳なんですけど

No.20 15/03/12 12:27
主婦 ( ♀ lOX2w )

主さん、自分の下着の事を悩む以前に、お嬢様との付き合い方を悩むのが先では無いですか?好青年とか微笑ましいとか書いていますが、内容を見ていると中学生の健全な付き合い方では無いですよね?それは心配では無いんですか?友達親子とか言ってる場合では無いですよ。

No.21 15/03/12 12:31
お礼

>> 20 ありがとうございます。
確かにそんなに重大視はしてなかったですね。
別に襲われた訳でもなければ、下着を盗まれた訳でもないので、ただどうしたものかと思い相談しました。

No.22 15/03/12 12:32
通行人22 ( 20代 ♀ )

娘と友達のような関係ですって、、親として機能してませんよ。別に、スカートめくった写真とか野外とか、私もそこまではありませんでしたが中学生の時は遊んでました。親にはバレませんでしたが、バレたらどんなお叱りを受けるかひやひやしてましたよ。だからこそ、ちゃんと考えて行動していたし間違いという間違いは犯しませんでした。妊娠したら困るし怒られるから、ちゃんと避妊しよう…みたいな、最低限のことなんですが。

たぶん、主さんの娘は主さんを親として尊敬してないし恐れていないし、何をしても許されると思ってますよ。彼氏を家にあがらせるのは週何回とか、何時までとか、門限とか、ある程度は守らせるべきだと思いますよ。

No.23 15/03/12 12:43
お礼

>> 22 ありがとうございます。
確かに娘は私の事を恐れていないと思いますが、私に心配させないようにはしていると思います。

家に泊めた事もありませんし、男の子の父親とも学校でお話しもして公認ではありますが、娘も修学旅行以外は外泊は1度もありません。

No.24 15/03/12 13:00
通行人24 

レス見ました😃 下着は別にいいと思います😃 でも多分、娘とエッチしてる可能性あるから避妊はきおっけた方がいいよ😃 あなたが旦那さんに内緒で娘にゴム渡すかだね😃 多分舐めあいとか普通にしてると思うから😃 あなたが娘の下着をチェックしたほうがいいよ😃 あなた、旦那さんとしてる所娘に見られた事はない❓ 娘も彼も健康な人どうしならエッチしたくなって普通だよ😃

No.25 15/03/12 13:09
お礼

>> 24 ありがとうございます。
中学生ですけど、ゴムですか!
家にいる時は私がいるからかもしれませんが、そう言う行為はしてません。
娘には性行為は見られてませんが、恥ずかしい行為を見られて笑われた事があります。

No.26 15/03/12 13:38
通行人10 

主の家庭は普通では無いと思いますよ。
14歳で写メでスカートをめくってパンツを撮らせたりする子は普通の家庭では育ちません。それを何とも思わない親もどうかと思います。

No.27 15/03/12 13:41
お礼

>> 26 それに関しては全くおっしゃる通りです。
彼氏の行動もですが、写メを見た時に目を疑いました。

No.28 15/03/12 15:12
おばかさん28 

いつかは、娘さんが彼氏とセックスするんだから 貴女が娘さんの彼氏にセックスを教えてあげましょう。 貴女も 若い子とセックスしたいでしょう

No.29 15/03/12 15:23
お礼

>> 28 ありがとうございますって言うかAVの見過ぎです。

No.30 15/03/12 16:00
お礼

>> 14 そのパンツでオナニーぐらいさせてあげてください! お礼の数字があわないので見直してみると、すいませんスルーしてました。
貴方もAVの見過ぎですね。

No.31 15/03/12 16:02
通行人31 ( 20代 ♂ )

抜き打ち携帯チェック~と言って目の前で見て注意したらいい
よその洗濯機の所にわざわざ行くってのは普通ないな
まあ、置いてる所にもよるだろうけど
とりあえず、写真を見つけて彼氏と娘を説教だ

No.32 15/03/12 16:14
お礼

>> 31 携帯も写真にあったのではなく、彼氏からのメールをチェックしていたら、左端にクリップみたいなマークのあるメールがあり、開いてみると娘がスカート捲ってる写真でした。
あとは家の造りにも問題がありまして、娘の部屋からトイレにいくのに順番が洗面所(洗濯機のある場所)→トイレ→お風呂なんで目にはつきます。

No.33 15/03/12 16:18
働く主婦さん33 

同じ中学生の娘を持つ母です。
正直、お母さんが呑気過ぎて驚くわ。

娘が同じ事してたら、ビンタです。
彼ともさよならさせますよ。

下着を盗もうとしていた=窃盗です。
どうして、ご主人に話さないのですか?

娘さんに説教でしょう?

こういう事があるということは、性交渉も無くもないと考えるべきかな?或いは、興味があり、いずれはと考えるべきです。

それとね、他人さまの事に口出すのは失礼かと思いますが、そろそろ娘さんに洗濯させたら如何でしょうか?

私は、午前中働いているので、毎日全部を洗うのは大変ですが、今日は下着とパジャマ、タオル。明日は洋服と靴下という感じで分けて洗っています。

それでも、溜まっていたらストレスです。

  • << 36 ありがとうございます。 料理やお菓子などは娘がよく作るので助かりますし、旦那は何故か掃除好きなので、私は洗濯物みたいな役割?が出来てますね。 洗濯物は週に2回くらいが普通だと思ってました。娘も制服だし、旦那も会社に行って制服しかも制服の洗濯は会社持ちなのでほぼ洗濯物は下着とバスタオルくらいしかでませんのでそんな頻繁にはしませんね。 娘も私も生理の時は水の張ったバケツにつけておくので臭いはないです。あくまで我が家の話ですけども
  • << 41 書き忘れました。盗もうとしたとは書いてませんよ。

No.34 15/03/12 16:21
働く主婦さん33 

すみません、
下着を何日も放置していたら、臭いませんか?

No.35 15/03/12 16:22
通行人35 

あのね?なんか勘違いしてませんか!

中学生で性行為が始まりの男女
多いですよ!

子供を子供だからと、安心しすぎです!

妊娠もします。
あなたのパンツうんぬんより、娘さんの
性教育はしてあげたら?

友達のような親子なら教えてあげやすい。


そこが一番大切!

パンツのことは、匂っていたかも
しれませんね!

でも、若い男子も変な性癖がある
男子もいますよ!

盗撮や彼女の身体写真を
lineで友達に流出していた中学生が
いました。もっと気をつけたら?

No.36 15/03/12 16:30
お礼

>> 33 同じ中学生の娘を持つ母です。 正直、お母さんが呑気過ぎて驚くわ。 娘が同じ事してたら、ビンタです。 彼ともさよならさせますよ。 … ありがとうございます。
料理やお菓子などは娘がよく作るので助かりますし、旦那は何故か掃除好きなので、私は洗濯物みたいな役割?が出来てますね。
洗濯物は週に2回くらいが普通だと思ってました。娘も制服だし、旦那も会社に行って制服しかも制服の洗濯は会社持ちなのでほぼ洗濯物は下着とバスタオルくらいしかでませんのでそんな頻繁にはしませんね。
娘も私も生理の時は水の張ったバケツにつけておくので臭いはないです。あくまで我が家の話ですけども

No.37 15/03/12 16:31
お礼

>> 34 すみません、 下着を何日も放置していたら、臭いませんか? そんな何日もおきませんから、大丈夫です

No.38 15/03/12 16:34
通行人14 

AVの見過ぎでもないと思いますよ。
健康な中高生くらいだと、興奮して当然だしすると思います。(見つけてしまったら)

No.39 15/03/12 16:35
お礼

>> 35 あのね?なんか勘違いしてませんか! 中学生で性行為が始まりの男女 多いですよ! 子供を子供だからと、安心しすぎです! 妊… ありがとうございます。
私自身そんなに娘と別れてとか、家に来ないでみたいなほど毛嫌いはしてません。ただ洗濯籠は私の寝室に持って行くようにはしましたが、性教育も私は母に教わらなかったし、そういうデリケートな話は家族の方がし難い感じがします。
後は妊娠ですが、私は娘を信じております

No.40 15/03/12 16:37
お礼

>> 38 AVの見過ぎでもないと思いますよ。 健康な中高生くらいだと、興奮して当然だしすると思います。(見つけてしまったら) ありがとうございます。
意見が真っ二つなので困っております。

そんなの普通だ派とそれは問題だ呑気すぎる派と。

No.41 15/03/12 16:42
お礼

>> 33 同じ中学生の娘を持つ母です。 正直、お母さんが呑気過ぎて驚くわ。 娘が同じ事してたら、ビンタです。 彼ともさよならさせますよ。 … 書き忘れました。盗もうとしたとは書いてませんよ。

No.42 15/03/12 17:15
通行人42 

妊娠ですが娘を信じています?
その前にパンツを撮らせてる事を叱ったらどうですか?
人のうちのそれも母親のパンツを手に取って見たり、娘のパンツを写メに撮ったり余程パンツに執着がある14歳ですね!そういう子と良く娘を付き合わせておきますね?
余程心の広い人なのか、鈍感なのか!

No.43 15/03/12 17:24
通行人16 

実際微妙ですね。
盗み見で信頼壊れたら、話なんて聞かなくなるだろうし、児童ポルノ製造に関しては、下手に怒れないと思います。

パンツの件は夫にも娘にも言った方がいいでしょう。

娘には、貴方のパンツ捜しててお母さんのパンツ触ってるところ見たよ。貴方はそんな関係なの?他人の家で場所もわきまえない男なの?もうしてるの?
って感じでそこからリベンジポルノの問題と、ネットで広がって暮らせなくなった人達の話しも交えて。
今の男に疑問をもって貰うくらいが精々だと思う。

No.44 15/03/12 17:26
お礼

>> 42 妊娠ですが娘を信じています? その前にパンツを撮らせてる事を叱ったらどうですか? 人のうちのそれも母親のパンツを手に取って見たり、娘のパ… ありがとうございます。
どうなんでしょうね。鈍感なんでしょうかねぇ
娘はいたって普通に話掛けてきますけど、言った方がいいですかね。
旦那はどうしょうかなぁ

No.45 15/03/12 17:29
お礼

>> 43 実際微妙ですね。 盗み見で信頼壊れたら、話なんて聞かなくなるだろうし、児童ポルノ製造に関しては、下手に怒れないと思います。 パンツの件は夫… ありがとうございます。
やっぱりそうですよね。柔らかく娘に接して聞いてみます。旦那はややこしくなりそうなので、ちょっと待ってみますね。

No.46 15/03/12 18:43
働く主婦さん33 

他所のおばさんの下着を手に取る。

明らかに窃盗しようとしてませんか?
それとも、わいせつ行為に当たるのでは?変態ですよ、かなり。

主さん、しっかりして下さい?
だから、お子さんにそんな事されるんでしょう。

ちゃんと、ご主人に話すべき。ご主人から、相手のお父さんに話した方が良いと思います。

No.47 15/03/12 18:43
通行人24 

スレありがとう😃あなたの恥ずかしい行為❓何、娘に見られたの❓ 娘は親に内緒でエッチしてるよ⤵ゴム娘に渡した方がいいと思うよ

No.48 15/03/12 18:45
お礼

>> 47 ありがとうございます。
まぁ私のはいいじゃないですか。
中学生にゴムですか?そこまではどうかと思います

No.49 15/03/12 18:49
お礼

>> 46 他所のおばさんの下着を手に取る。 明らかに窃盗しようとしてませんか? それとも、わいせつ行為に当たるのでは?変態ですよ、かなり。 … ありがとうございます。
ワイセツ行為にはなると思います。正確に言いますと洗濯機の中にある籠のパンティを裏返しにして広げてました。

もう少しだけ様子をみたいて思います。
娘の携帯電話はこまめにチェックします

No.50 15/03/12 19:21
通行人50 ( ♀ )

娘に、気を付けろ、って言うだけでしょ?何の問題があるの?娘が本当の事を知ってショック受けないかどうか?そんなの、今後の大きなリスク考えれば、可愛いもんだよ。

小中高生の妊娠と中絶率は、本当に高くて、中学生の間で避妊具の話も出ますよ。避妊に、早いも遅いもない。生理が始まって、異性とお付き合いしている。この時点で避妊の話をしなくちゃならない。

学校では、そういう性教育の話をしてますよ。避妊の大事さ、中絶した子の話、保健の授業で教わる学校もあります。まだまだ子供だから、って甘くみてたらだめですよ。中学生になったら、親が思ってるよりも、子供たちは何でも知っています。お財布にゴム入れて持ち歩いたりするのがカッコイイって思ってるのが思春期です。

セックスは、早いからまだダメだ!って言わないでいつ言うの?パンツ撮らせたり、野外でイチャイチャしたり、洗濯物カゴを漁るようなのを彼氏にしちゃだめ!って、言わないで、主さんは後悔しないの?

私が中学生の頃、友達は放課後にエッチしてましたよ。痛い目にあうのは、女子。娘さんの事を一番に考えたらいい。

娘の彼氏が、洗濯物を漁っていたこと。
それを言って、何のリスクもない。

娘も彼氏も呼んで、携帯出させて、これはなんだ!って画像突き付けてもいいくらいの、ヤバイ内容だよ。

むしろ、本当に怖いのは、普通は気まずくて洗濯物カゴの一件から家に寄り付かなくなるもんだと思うんだけど、今も普通に遊びに来てるんでしょ?どういう神経してるんだろ、その子。

主さんさ、友達なら、本当の事を友達にも言うでしょう?あの男は、やめときなって。洗濯物カゴ漁るし、携帯にワイセツ写メ残すような男は、危ないよ!って。セックスも、しちゃだめだよ!って。

なのに、なんで自分の娘には言わないの?娘さんのこと、大切じゃないの?

  • << 51 ありがとうございます。 そんなに問題でもない気がします。 娘の学校でもモンスターペアレンツみたいに凄い剣幕の母親がいますが、私はあんな風にはなりたくないですね
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧