注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

全身脱毛について

回答4 + お礼0 HIT数 949 あ+ あ-

OLさん
15/03/26 22:18(更新日時)

今、気になる男性がいます。今まで彼氏がいた事がないし、自分の体に自身がないから…積極的になれません。体毛が特に気になるので…少しでも前向きになる為に、脱毛しようか悩んでいます。
色々調べましたが…たくさんありすぎて、迷ってしまいました。
私は、自分で剃りづらい背中やお尻、手入れが不安なデリケートな部分を脱毛したいと考えていましたが、全身脱毛というのがあり気になっています。1回で全部をやってくれる所があり、何回も通う必要がないので楽だなと思いました。勿論、効果次第では何回も通わないといけませんが、一時だけでも全身脱毛して綺麗になりたいです。

そこで、ご相談したいのですが…全身脱毛、脱毛するなら、医療機関やサロンなどどちらがオススメですか?この掲示板を読んでいると、医療機関の方が安心安全で効果が高そうな気がしてます。
料金も出来ればお安い方がいいし、レーザー脱毛が主流なんですか?
永久脱毛もありますが、こちらも何回も通わないといけないみたいなんですが、脱毛とどちらがいいのでしょうか?
レーザー脱毛の方が痛くないのでしょうか?

全身脱毛や脱毛され経験した方などに意見をお聞きしたいのでよろしくお願いします。

場所によって違いますが…脱毛する部屋の雰囲気や格好、アフターケアなど色々教えて下さい。



タグ

No.2200232 15/03/26 20:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/03/26 21:01
通行人1 

基本的な事なんですが
今生えてる毛が全てではありません。
毛にも周期があって、今生えてる毛は一部なんです。
殆どが眠ってる毛です。

だから1回で無くす事はムリです。

No.2 15/03/26 21:05
お助け人2 

医療レーザー脱毛を行うクリニックで働いてます。

レーザーを当てた毛は生えてきませんが、毛には毛周期があり、成長期の毛にしか効果ないため、1回ではキレイになりません。6~7回くらいですかね。こちらも商売ですからレーザー照射回数は調整しますので。そりゃ理屈では一度にたくさん充てたら少ない回数で効果あるけど、そんなに充てませんから(笑)

付き合えるかもわからない男のためにお金がもったいないですね~

昔ミ○ゼでカウンセリング受けたけど、デリケートゾーンも、本当にツルツルにするとなると細かく分かれてて7パーツくらいで費用が嵩みますよ。モデルさんや風俗嬢とかなら分かるけど、男一人のために大枚はたくような価値ありますかね…

まぁ人それぞれですがね。

No.3 15/03/26 21:32
通行人3 ( 20代 ♀ )

ミュゼの全身通ってます。
もともと体毛は薄めだったので8回通ってほぼツルツルになりました。契約は22万くらいだったかな?2.3ヶ月に1回ペースなので2年近くかかりました。痛みがないのでよかったです。

No.4 15/03/26 22:18
お姉さん4 

一度では無理ですよ全身脱毛と言っても。
私は医療レーザー脱毛しましたけど、それでも5回、6回は行きましたよ。
エステより医療機関の方が私は良かったです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧