注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

骨盤が腫れてる。。

回答3 + お礼3 HIT数 3516 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
15/03/28 07:49(更新日時)

私はストレスか溜まりやすいです。そして症状のひとつに生理不順があります。3月に入ってからおりものに血がまじっていました。生理になる前だからかなと思ってました。そして出血があり生理になったと思ってました。でも、13日以降におりものに血がまじったり出血があったのにまだ出血があります。多分、不正出血と言われるのだなと思いました。生理がずっとなかったので判断出来ずにいました。そして、3、4日前から腰が痛くなりました。何気なく鏡を見たら左の骨盤が腫れてました。調べていたら何か関係あるんじゃないかなと思いました。でも、ただのぎっくり腰になっただけなのかなと思ってました。。

私はまだSEX経験はありません。もし病気なら手術とかになるんでしょうか?明日は、病院に行けるように調整しようと思ってます。でも不安で仕方ありません。。どなたか回答宜しくお願いします。

No.2200635 15/03/28 00:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/03/28 00:10
お助け人1 

明日にでも病院に行けるようであればそれに越したことはありません。
婦人科は、こまめに行くようにしておくと安心ですよ。
骨盤が腫れるってのは聞いたことないので、ちょっと気になりますね。

No.2 15/03/28 00:14
お礼

>> 1 早速のお返事ありがとうございます。前に生理不順で通ってましたがお金が続かず辞めてしまいました。なので今度はこまめに行こうと思います。
重いものを抱っこするのでぎっくり腰や痛めただけかと思いましたが、私も不正出血とかに関係あったらと気になってます。。

No.3 15/03/28 01:27
通行人3 

私も骨盤が腫れるのは初めて聞きました。
不正出血についてですが、排卵期出血であればおそらく問題はないと思います。
婦人科系の病気全てが手術になるとは限りませんよ‼
生理不順も放置するのはよくないので、明日診てもらってきてくださいね!

No.4 15/03/28 05:17
通行人4 

ナニソレ?骨盤が腫れる?聞いたことないね。

No.5 15/03/28 07:47
お礼

>> 3 私も骨盤が腫れるのは初めて聞きました。 不正出血についてですが、排卵期出血であればおそらく問題はないと思います。 婦人科系の病気全てが手… お返事ありがとうございます。

そうなんですね。初めて知りました。
勉強になります!
今日、病院に行って診てもらいます!

骨盤はぎっくり腰かもしれないです。、
腰も痛いので><

No.6 15/03/28 07:49
お礼

>> 4 ナニソレ?骨盤が腫れる?聞いたことないね。 返事ありがとうございます。

じゃあ、ただのぎっくり腰かもしれないです。腰を痛めてしまったので。でも関係あったら不安なので質問しました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧