注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

二重埋没をしたクリックに施術拒否をされました

回答4 + お礼0 HIT数 2456 あ+ あ-

はな( 29 ♀ F1CNCd )
15/04/22 10:06(更新日時)

18歳の時に二重埋没2点留めをし、去年取れかかってきたので2度目の埋没を違うクリニックでやり、ラインや左右差に納得がいかず1回保証がついていたので、保証でやり直してもらったのですがその時のカウンセリングで不安なことなどを色々質問したり、前回の埋没の左右差のことなどを言ったら、保証の埋没を最後にもう私には施術をしないと言われ承諾書を書かされました。

保証で治してもらった今の目も左右差があり、すでに取れかかってきてしまったので同じクリニックで施術してもらいたいのですが、どうしたら施術してもらえるでしょうか。


No.2208320 15/04/21 16:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/04/21 17:22
通行人1 

主の要求が異常だと判断されてしまったのでしょう。
精神異常者が繰り返し手術を要求することもありますからクリニック側も警戒してるんだと思います。
そのクリニックでは無理ですから他を探してください。

ただ同じ場所を何度も手術することは勧めません。
他人が見ておかしく無いなら再手術は止めた方が良いです。

No.2 15/04/21 19:25
通行人2 

お金を払って他の病院へ行くしかないでしょう。
二度と来ないと言う署名したなら、患者を拒否しても医院側には問題ありませんから。
しつこくすると、ストーカー扱いされますよ。
カウンセリングしても、医師が何か説明しても、主には届かないんでしょうね。

No.3 15/04/21 22:29
悩める人3 

そこまでされるってよっぽどだと思います。
かなりなんどもカウンセリングで要求してたんじゃないでしょうか。
左右差だって普通に見たら気にならないけど何度もなんども修正要求する人とかいますからね。

No.4 15/04/22 10:06
通行人4 

署名をしたのでしたら、とりあえずそのクリニックは行けませんし、
何度も取れるのでしたら別のクリニックの方がいいんじゃないかな😫

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧