注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

彼氏の気持ちが分からない

回答5 + お礼3 HIT数 1479 あ+ あ-

ジュリア( 33 ♀ Ck9OCd )
15/04/26 16:43(更新日時)

私は18才離れてる彼氏がいます。交際歴5年目になりますが、以前は一緒にいると、安心感がありましたが、今は、嫌な気持ちにしかなりません。
私と彼氏と共通の女友達がいましたが、私達3人で良く一緒にいて、彼氏とその友達二人は、常に話が盛り上がっていました。でも、私は話しに交ざれずいつも二人の姿を見てる状態でした。羨ましい気持ちがあったけど、私が入る隙間がありませんでした。それどころか、私に内緒で彼氏がその友達宅に行った事があり、何時間も二人きりでいて、私は電話で怒りをぶちまけてしまいました。彼はやましい事は何一つ無かったと言ってましたが、二人きりで居た事自体が問題なんだ!と私は言ったけど、悪いという気持ちが何一つなく無神経にも程があると私は思いました。私とは価値観も正反対で、私が一言話し掛ければ、いつも、怒りだし、他の女性には優しい彼で、私と一緒にいても、他の女性の話しとか、電話でも、長話をしている彼氏を見てると私は一体何なんだろうと思い始め疲れてしまいました。彼の友達の奥さんにホテルに行かないって言ってみたりしてて、彼の気持ちが私は分かりません。何度も別れたいと言いましたが、彼が別れくれません。それでアドバイスが欲しくて始めて投稿させて頂きました。宜しくお願い致します。

No.2209586 15/04/25 19:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/04/25 20:07
専業主婦さん1 ( 20代 ♀ )

別れてくれませんって、主さんも相手にしなければいいと思います。結婚してるわけでもないのですから。彼は大方、自分がモテてる気でもなってトライアングルを楽しんでいるんでしょうね。

No.2 15/04/25 20:17
通行人2 ( 30代 ♀ )

嫌な気持ちしかないなら別れた方がいいですよ
ていうか最低な女好きに思う

No.3 15/04/25 20:20
お礼

ありがとうございます。相手にしなかった時もあったのですが、彼は自分を良く見せようとして私を悪く言います。真実を言っても周りの人は私の話しを信用しくれません。この際だと思い私はあなたに愛情はありませんと言いました、がそれでもいい、一緒に居れれば良いと彼は私に言ってきました。誰かにSOS出した方が良いですか?

No.4 15/04/25 20:31
お礼

ありがとうございます。私から見ても女好きだと思いますが、血液型が関係してるのかなと思っていました。ちなみに彼の血液型はB型です。何とか別れて貰えるように頑張ってみます。

No.5 15/04/25 22:38
おばかさん5 ( 50代 ♀ )

彼が別れると言って、イエスと言わなくても強行突破。

会わなきゃ良いだけ。 

No.6 15/04/26 05:53
通行人6 ( 30代 ♀ )

何?血液型って(笑)

自分からも連絡せず、相手を無視すれば終わることなんじゃないですか?
もう少し頭使って。




No.7 15/04/26 08:30
お礼

読んで下さってありがとうございます。
彼は、人をつかってアパートに来たりします。私の母に頼んでみたり。
私の母は彼の事を物凄く信用してて、結局私は、悪者になります。

No.8 15/04/26 16:43
通行人8 ( 30代 ♂ )


彼が 女性と2人きり…の件
八方美人らしい件
貴女は お母さんに
話した方が良い
味方を増やすべきだ
読んでいて どうやら彼は
ストーカー気質に思えた
部屋を速やかに越すに限る
勿論 貴女の居場所は
知られては ならない

愛情が無くても
そばに居てくれ…は
完全に 都合の良い女扱いだ
彼は おそらく
貴女の年齢の辺りにも
釘を刺そうとしている感じだ
まるで 貴女の弱みを
俺は握ったも同然
そんな風にだ

自分を本当に大切にして
強い意思が有れば
そんな貴女に惹かれる男は
必ず 現れるはずだ

勇気を持って
前進してください

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧