注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

体目的?本気?

回答25 + お礼0 HIT数 4972 あ+ あ-

すみ( 26 ♀ 8d4OCd )
15/05/27 16:38(更新日時)

飲み会を通して気になる男性(30歳)がいます。

初めての会ったその日に話が弾み、彼からラインを聞かれ
それから毎日ラインしています。
会った時はノリのいい人だなーくらいだったのですが
家に帰ってからのラインの内容がどんどん積極的になりました。
可愛いとかもう会いたくなったとかそれが一度でなく毎日のようにです。
はいはい嘘でしょと流すとなんで信じてくれないの?と返事がきます。
遠まわしでなくストレートに言葉を言ってしまうらしく
性格が外国人ぽいとよく言われるとは言っていました。
それから数日後、2人で会いました。
会った時間が夕方からで、カフェしてカラオして映画館に行きました。
カラオケで二人きりになると
私が少し人見知りしているのを見抜かれて、
壁をなくすと言ってボディタッチだったりスキンシップが激しくなりました。
俺じゃだめ?などと言ってきて、ちゃらい!とか絶対嘘!と言って流しました。
彼は、嘘じゃないし私だからこうなるんだよと言っていました。
映画のあと、どこいく~?(笑)とか帰るの面倒にならないー?(笑)(私の家まで電車で一時間半かかるため)といった感じだったのですが
映画を見ることになった時から映画が終わったら帰るといっていたので
無理だよと言って改札まで送ってもらいバイバイしました。
改札まで送ってもらっている時に
帰るの面倒とか狙ってる感じで無理。本当にちゃらいよね〜と言うと、今のは冗談だよ!ごめんね。と言っていました。
人を笑わせることが好きらしく、結構ギャグみたいな事だとか普段から笑わせてくるので
そういうこともあったのかな?と思いました。

バイバイしてからすぐ、ラインが来たのでまたやりとりを続けていました。
私は、ちゃらいとか嘘とか言いまくってごめんね。と送りました。
彼からは、本気で言ってるし信じて?と。
また、楽しくてまだ一緒にいたいって思ったから最後はあんなこと言っちゃった。ちゃらく思わせたらごめんね。と返事がきました。
それからまた、もう会いたくなったとか、好きになってもいい?とストレートなラインが…
私なんかのどこが好きなの?と聞くと
真面目なところと…などなど5つぐらい言ってきて、まだあるよ?と返事がきました。
彼から、逆に○○(私の名前)は俺の事どう思ってる?や、
私が○○(彼の名前)は結構すぐ好きだなとか感じるタイプなの?と聞くと
うん!付き合って?と、返事がきたので
え、ラインでいうの?(笑)と返すと
違うよ(笑)また会ってねってことだよ♡と、きました。
電話がかかってきて出れなかったのですが
ごめんねとラインすると、電話したいーと返事がきたり。
とにかく常にストレートすぎて今までこのような人と出会ったことがないのでびっくりします。

お話していると、冗談や楽しませてくれようとするときやお仕事の話だとか聞いていて真面目な人だなと思います。
このようなラインのやりとりの中でも、家についたかと聞いてくれています。
2人で遊んだ時のお金は、カラオケが少し私が多めに出してそれ以外の料金が全て彼が出したといった感じです。
カフェは事前にいいところを調べてくれていました。
彼はちゃらいのでしょうか。
やはり体目的なのでしょうか?

タグ

No.2219462 15/05/26 06:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/05/26 07:13
通行人1 ( ♀ )

スレ文が長くて読み疲れた上に要点がつかみにくい。


これが会話なら

「あ~なら、ちゃらいでいいかな」となるのではないかな。

ちゃらいでいいんじゃないですか。


No.2 15/05/26 07:44
専業主婦さん2 

私もNO1さんに同意

ただただ ちゃらい事を長々と書いてるだけのスレだね

ちゃらいでいいんじゃないですか。

No.3 15/05/26 07:51
通行人3 ( ♀ )

個人的に思うのは、私ならそんなチャラい人絶対嫌。
どう考えてもチャラいです。キモイです。
体にこぎ着くまではひたすらあまーい言葉を投げかけてきて用をたせれば手のひら返されそうでなんか嫌ですね。
必死すぎてあからさま過ぎな感じします。

No.4 15/05/26 08:06
通行人4 

ちゃらいと言いますか、
一生懸命な感じは伝わって来ますね。
こういうタイプの人で心配なのは、
熱い時が過ぎるとパタッと冷めてしまうケースかなー👀💦

No.5 15/05/26 08:07
お助け人5 

彼の中では「ここまで触っても、ここまで色々言っても、次もついてくる女は、次々回あたりにはヤレるはず!」という線引きがあるんだろうね。ちゃらさを小出しにして試されてるんだよ😄

主は、体目的にされるんじゃないかと心配するほど素敵なバディなの?男を本気で惚れさせるほどのビジュアルなの?うらやましいわ✨少なくとも私なら、体目的か本気か以前に自分がセックスしてもいいかなって男とじゃなきゃ会わないけど。

No.6 15/05/26 08:10
通行人6 

チャラい。
チャラいんじゃなければ、ただの馬鹿だと思います。

少し会っただけで好き好き言い過ぎ。
思ったことを直ぐ口に出すのが外人ではありません。
それに2回会っただけの彼が貴方のことが解るわけないでしょ。

No.7 15/05/26 08:38
通行人7 

付き合って?
え、ラインで言うの?(笑)
違うよ(笑)


主さん… チャラいしウザい男だよ。

No.8 15/05/26 08:46
通行人8 ( 30代 ♀ )

からだ目的でもやらなきゃいいだけの話で 主さん次第だと思いますけど

年齢的にキャラいより子供臭くてキモいと思います

No.9 15/05/26 08:48
ボーダー ( 20代 ♂ 5O2OCd )

本気だったら『帰るの面倒にならないー?(笑)』なんて、体目的ってとらえられるようなことは絶対に言わない。
好きな相手ならなおさら言わない。

No.10 15/05/26 09:23
OLさん10 

全て交尾一色の言動です。

射精後は手のひらを返すことは間違いない生物の典型的な行動パターンです。

中身のない薄っぺらく手のひらを返すことがわかっていても貴女が良いと思えば問題有りません。

頑張って下さい。

No.11 15/05/26 09:27
通行人11 ( ♀ )

好きと体目的って表裏一体というか、元々分けづらいものじゃないか?

体目的も含むのは大前提だとして、自分に対して気持ちがあるかが問題だとしたら。

あるかもしれないけど、簡単になくなる気持ちだろうとは思う。

自分が相手を好きかどうかで判断して、どう転んでも構わないかを考えた方がいい。

一応経験上では、次から次へいけるタイプ。他に的を見付けたらあっさりいなくなる。

No.12 15/05/26 09:45
通行人12 

嫌われるのが怖かったら出来ない言動が多数。
頭悪いか、チンコで考えてるタイプ。

No.13 15/05/26 10:47
通行人13 

なんて言うのか…

そんなに自分の身体が宝物なら、男とは付き合わない方がいいんでない?

面倒くさ

No.14 15/05/26 11:02
経験者さん14 

良いレスをもらおうと主さんも長々と書いて必死ですね

まず
主さんの年齢で身体目的がどうとか人に聞かなきゃ行動できませんか?

身体目的かどうかなんて結局のところ結果論でしかない

未成年じゃないんだから

身体目的じゃなくても、ヤリ目だったとしても自己責任で自分の思うように行動したら良いんじゃない?

レイプじゃない限り主さんが許さなければセックスにならないんだから


セックスにならないように行動したら良い事


No.15 15/05/26 20:16
おばかさん15 ( 20代 ♀ )

頭の弱いヤリ目男と、こんなに好かれてるアタシ魅力的ですよね!女の話?

そこまでチャラいチャラいと思ってるなら連絡を取らなければいいのに。
それでも手放したくないなら適当に遊べばいいと思う、体関係の有無どっちでもいい自分で考えましょう。

No.16 15/05/26 21:15
通行人16 

チャラ男ですね。しかし、文章が読みづらい。

No.17 15/05/26 21:49
通行人17 ( ♂ )

何度かやったら、そっけなくなるタイプかも。

本当に付き合うつもりなら、時間かけてみては?

No.18 15/05/26 23:03
専業主婦さん18 ( ♀ )

過去に、好き好き!!とか言いまくっていた人がいましたよ(笑)
その人はかなりの人見知りで、学生の頃からそう言う風に女の子と接してきたため、気持ちが伝わらないと言っていました。
私もその人にそう言われ続け、警戒したし周りの見え方も結構ネタにされてました。
まぁいいかなぁーと、本気なら…と、伝えたときには他の女作ってるようなやつでした。
ただ、恥ずかしさを隠すためにおちゃらけていたらしく、本当に好きだったってことは後々知らされましたけど。

No.19 15/05/26 23:25
通行人19 

俺は彼のタイプだが、結構本気で考えてるよ
てか、好きと思ったから好きと言ってるんだけど、
女は警戒するってか 他に好きって言ってみたり カマかけられてる感じがする。
そうかと思えば 好きなのかな?って思ったり つれなくされたり。

あんまり時間かけられると冷めるかも😥

まだ良くわかんない感じだから続いてるけどね。




あまり早くヤらせたら終わり
これは確か。

No.20 15/05/27 00:27
通行人20 

自分よりかわいくてきれいな子連れてその人と飲みに行ってみては?
二人きりにさせるなりして番号聞かれたか探るとか?

私ならめんどくさいのでそんなちゃらいやついやです。

No.21 15/05/27 00:40
通行人21 

彼女になってという言葉、そして付き合うまで絶対に体の関係になってはいけませんよ。
その男は明らかに体の狙いですよ。
主を落とすまでは必死になってくる筈です。

No.22 15/05/27 00:51
通行人22 

チャラいですね。自分でもご自分が書いた内容を客観的に読んだら気付かないですか?

しかもあなたは…チャラいと気にしつつ、既にかなり彼にハマってますね、彼もそれを分かっていると思います。たぶんあなたの性格は傷つきやすそう、、この男と関わると傷つくと思いますよ

No.23 15/05/27 01:17
通行人23 

チャラい。こういう奴は飽きるのも早い。

No.24 15/05/27 06:02
通行人24 ( 40代 ♀ )

皆さんが言うとおり 身体が目的だと思います
こういう男は たぶん目的達成したら冷めるタイプで 万が一 妊娠でもしたら大変です
逃げると思いますし 釣った魚にエサをやらない男だと…

気をつけてねf^_^;

No.25 15/05/27 16:38
通行人25 

彼の気持ちだけを考えてもよく分からないと思います。どなたか書いてましたが、好きと体目的は区別が難しいから。それよりも、どんな仕事をどんな風にしている人なのか、友達付き合いをどんな風にしている人なのか、家族関係はどうか、そういうことから彼の人となりを判断していってはどうかな。彼の友達を数人見ると、彼がどんな人なのかだいたい分かるかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧