注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

FTXなのでしょうか…?

回答5 + お礼5 HIT数 2253 あ+ あ-

学生さん
15/06/03 07:14(更新日時)

最近自分がよくわからなくなってきました。
体は女の高校生です。
自分の性別に違和感を感じてます。
・男だったら…と望む。
・可愛いと言われるのも悪い気はしないし、かっこいいと言われても素直に嬉しい。
・特定の女の子を守りたいとか、ぶっちゃけると、男として抱きたいと思う。
・女の格好をするのは平気だが時々コスプレ(女装?)感覚に陥る。
・銭湯とか更衣室にいるとき違和感がある。裸を見られたくない。女の子が床に座って靴下を履いていたとき、太ももが大胆に露出して、正直、ムラっと(?)きた。
・バイの人(親しいひとです)にこのことを話したところ、お前バイだろwって言われ、バイじゃない!!男になりたいんだ!って強く思ったし、辛く悲しかった。
・手術などをして胸などを取りたいとかは思わないし潰そうとも思わないが、男性器があったら…とは思う。
・体を男のようにしたいかと言われればそうでもない。(髭とかムッキムキになりたいとまでは思わない。)
・彼氏に性行為を求められたとき(最後までしてないです!)とても冷静になる自分やなんでこんなことをしてるんだろう、何か違うな…と複雑な気持ちなり、以後男に抱かれる自分なんて嫌だ!!と強く思うようになった。
・昔から、おままごと(女の子たちがよくやってた)より虫取りとかゲーム(モンハンとか)の方が好きだった。
・女の子とも一緒にいたいし、男の子とも一緒にワイワイしたい。男の人に同性だと思われたいかな…。男友達が羨ましくてしょうがない。
・男にはなれないことはわかっている。だからせめてと思い、ネットでは男として過ごしている。
こんな感じですかね。
私はFTXなのでしょうか?
どう自分を受け止めたらいいのですか?
なかなか自分でも納得できず、ここに書き込むことにしました。
どうぞ何かよろしくお願いします。

15/06/03 07:14 追記
なるべくいろいろな方の意見が聞きたいです!!
よろしくお願いしますm(._.)m

No.2221805 15/06/02 18:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/06/02 18:38
通行人1 

高校生くらいだと、まだ揺れ動く時期なので決めつけないことだと思います。
今の感じている気持ちに正直にいたら良いと思います。

No.2 15/06/02 18:57
悩める人2 

どちらかというとバイな傾向もあるのかもですね。
とりあえずはいろんな感覚やきもちが出てきますから流れに身を任せていくのが一番かと思います。

No.3 15/06/02 22:26
経験者さん3 

難しい時期ですね。今は多感な時期ですし決めつけることはいけないと思うので自然に過ごしてみる中で感じていったらいいのではないでしょうか。

No.4 15/06/03 00:05
通行人4 

高校生だとまだどうなるか分からないですよ
今は自分の性を決めることにこだわらないで、自分自身見守っていけばいいと思いますよ

No.5 15/06/03 01:18
お姉さん5 ( ♀ )

私のお付き合いしている人がまさにドンピシャでそうです。主さんと同じようなことを言ってました。

心は男目線だけど身体まで完璧に男になりたいかと言われるとそうじゃないらしいです。
所謂、FTXですね。

いろいろお悩みの事もあると思いますが、焦らず、自分のセクシュアリティを見定めてください。

私も彼女(彼)とお付き合いするまで、自分はまったくのノンケだと思い込んでました。


No.6 15/06/03 06:57
お礼

>> 1 高校生くらいだと、まだ揺れ動く時期なので決めつけないことだと思います。 今の感じている気持ちに正直にいたら良いと思います。 レスありがとうございます!!
自分の気持ちに正直に…頑張りたいです。
もうなんでもよくなってきちゃいました…w
ゆっくり理解していけたら…と思います

No.7 15/06/03 06:59
お礼

>> 3 難しい時期ですね。今は多感な時期ですし決めつけることはいけないと思うので自然に過ごしてみる中で感じていったらいいのではないでしょうか。 レスありがとうございます!!
自然に…頑張ります。どうしても考えちゃうみたいなので、何か熱中できることでも見つけられたら…と思います。

No.8 15/06/03 07:01
お礼

>> 2 どちらかというとバイな傾向もあるのかもですね。 とりあえずはいろんな感覚やきもちが出てきますから流れに身を任せていくのが一番かと思います。 レスありがとうございます!!
バイの傾向ですかー!バイが悪いとは思いませんが、自分がバイだって思うと少し抵抗がありますね笑
あまりこのことを考えず、ゆっくりと自分と向き合っていきたいと思います。

No.9 15/06/03 07:05
お礼

>> 4 高校生だとまだどうなるか分からないですよ 今は自分の性を決めることにこだわらないで、自分自身見守っていけばいいと思いますよ レスありがとうございます!!
まだどうなるかわからないかぁーー!
正直この先どうなるか不安です。
もしかしたら、ビアンになるかもですし…いろいろ可能性はありますよね。
でも今はまだゆっくりいけばいいのかなぁって思います。

No.10 15/06/03 07:07
お礼

>> 5 私のお付き合いしている人がまさにドンピシャでそうです。主さんと同じようなことを言ってました。 心は男目線だけど身体まで完璧に男になりた… レスありがとうございます!!
似たような方がいたんですね。自分だけじゃないってわかると少し安心します。
私もずっとノンケだと思ってましたし…どうなんでしょうね?わからないものだ…。
ああえらず気長にいけたらと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧