注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

質問!差し入れで…

回答7 + お礼1 HIT数 3388 あ+ あ-

悩める人
15/07/03 23:12(更新日時)

缶コーヒーを差し入れしたいと思っているのですが、買ってから渡すまでの時間の都合上、ぬるくなってしまいます。
ぬるい缶コーヒーってまずいですか?
まずくないとしたら、ホットコーヒーがぬるくなったものか冷たいコーヒーがぬるくなったものかどちらがマシだと思いますか?
私自身コーヒーがあまり好きじゃないのでみなさんの意見をお聞きしたいです。
あと、成人男性でブラックコーヒーが飲めない人ってあまりいないと思いますか?
いまのところはブラックコーヒーを差し入れしようと思っています。

No.2230164 15/06/29 00:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/06/29 03:07
通行人1 ( ♂ )

あくまで個人的な意見だけど、冷たいコーヒーの方が良さそう。
しかもこの暑い時期だし。
ブラックは飲めない人は結構いますよ。

No.2 15/06/29 03:19
通行人2 

缶コーヒーの無糖ブラックで美味しいと思える銘柄に出会ったことがない

No.3 15/06/29 06:56
通行人3 ( ♀ )

コーヒーって、すごく好みが別れます。
ミルク入りorブラック、アイスor ホット、砂糖入りor 無し。
あとメーカーも。
それらが変わると「好みじゃない」とかだけじゃなく、「飲めない」代物だったりします。
ブラックコーヒーが飲めない人は結構いるし、コーヒー好きでも缶コーヒーは飲めない、という人も。

状況が分からないのですが、お茶の方が無難かな。小さめのペットボトル(280mlとか)
もあるし。コーヒーよりは、常温でも飲みやすい。

No.4 15/06/29 07:20
PTA会長 ( 40代 ♂ 5tWoc )

なぜ、ブラックコーヒーに決めているのかな?年上の方、大人…だからブラック?ですか、基本的に私はブラックは飲まないので、差し入れがブラックだと少々、テンションが下がりますね。また、差し入れる状況が大自然な場所しか想定できませんが、コンビニはないのでしょうか?因みに私は冬でもアイス派です。迷ったら、お茶が良いのでは?

No.5 15/06/29 08:08
先輩5 

相手の好みも分からず迷うくらいなら、特保のコーヒーやお茶はどうでしょう?高いから自分では買わないぶん、貰えたら何となく得した気分。飲みきれなかったり口にあわければ蓋をしめて持ち帰るなりできます。缶だと、無理矢理飲みきるかその場で捨てるしかありません。

No.6 15/06/29 08:27
通行人6 

お茶のペットボトルの方が良いのでは?
コーヒー好きな人でも好みがあるし。
私はコーヒーが大好きで毎日飮むけど缶コーヒーは好きではないので飲みません。
ホント、好みがあるよ。

No.7 15/06/29 10:19
通行人 ( ♀ OqWqc )

お茶の方が無難だと思います


個人的なことで恐縮ですが私はコーヒー飲めません
リポDも無理

No.8 15/07/03 23:12
お礼

ありがとうございました!
意外にコーヒーって好き嫌いが別れるものなんですね!
コーヒーはやめておこうと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧