注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

ガツガツくる男

回答6 + お礼0 HIT数 2967 あ+ あ-

通行人( 28 ♀ )
15/07/27 19:04(更新日時)

毎日LINEしてくる男性がいます。
会話内容がつまらないし、返信も面倒になり、わざと遅く返信したり、疑問形じゃない場合は返信しないこともありますが、毎朝必ずおはようってラインがきます。
たまに電話もかけてきます。
以前みんなで遊んだことはありますが、2人では一度もないです。
2人でごはんに行こうと言われてますが、正直気が進みません。
彼は今は車で一時間半ほどの県庁所在地に住んでおり、おいしいお店あるから一緒にいこうと言われましたが、彼のために時間を割いて往復3時間かけてまでごはんに行くのは面倒だと思ってしまいます。
その男性は好意丸出しで、「もし付き合ったら〜」「もし結婚したら〜」という話題を出してきたり、「おれ、無精子症かもしれないんだよね、子供出来なかったらどうしよ?」って言ってきたり。
意味がわかりません。
こういう人にはどう対応したらいいですか?
私も相手も28歳です。

タグ

No.2239301 15/07/27 16:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/07/27 16:27
通行人1 

ハッキリ、異性として見ていない、そういうつもりはないって伝えてしまったらどうですか?
「もし付き合ったら~」とか相手が勝手に暴走しちゃってる感じですね。

No.2 15/07/27 16:56
お姉さん2 

連絡取り合ってる限りその男性は『脈あり』と思ってると思います。

無精子症かもだなんて
付き合っててもかなりデリケートな事を、付き合ってもいない間柄でわざわざ言ってくる意味がサッパリ分かりませんね。

先走って考えてるにしても何だかね…
(普通は相手に引かれてしまうかもと不安になる事柄の筈だし)


お付き合いするつもりがさらさら無いなら、返信を渋ったり遅らせたりしてるのは無駄です。
(主さんの中では友達としても面倒な様子ですし)
貴方とはお付き合いする気持ちはありません
と、早めにキッパリと伝えた方が良いですよ。

No.3 15/07/27 17:56
通行人3 

主さんはその人をどう思ってるんですか?

No.4 15/07/27 18:07
通行人4 ( 30代 ♀ )

勘違いされそうなので絶対に2人では会わない方が良いです。私だったら、彼氏が出来たからーとか嘘ついて連絡たちます。

No.5 15/07/27 18:33
通行人5 

向こうは貴女と付き合いたいから誘ってくるんでしょう

貴女にその気がないなら会わない、応じない、関係を経つしかありませんよ

中途半端に応じながら、相手を非難する貴女も矛盾してます

No.6 15/07/27 19:04
通行人6 ( ♀ )

主さんは気が進まないし男性と今以上の進展は望まないんですよね?
それなら連絡を断てば良いのではないですか?
可能性のない相手と無理して連絡を取り続けることは、お互いのためになりませんよ。
双方、いい大人ですし、男女間ではよくあることなので、深く考えずに次へいきましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧