注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

年下のイケメンにキュンキュン

回答8 + お礼0 HIT数 3341 あ+ あ-

働く主婦さん( 33 ♀ )
15/08/24 00:17(更新日時)

パート主婦です。仕事が楽しいです。なぜかというと今4つ年下の妻夫木聡に似てる社員さんが私好みだからです。今週から二人でペア組んで仕事してるんですけど、ふとした仕草、童顔になる笑顔、運転してる横顔、私が背が低いのもあるけど頭一つ分ある身長差。。
向こうは彼女もいて私の事なんかパートのおばちゃんとしか見てなくて相手にされないのをいいことに毎日堂々とキュンキュンさせてもらってます。相手にされてないのに、なんというか仕事中は私は母親から女に戻ってるんです。12年働いてる職場ですけど、仕事のことを忘れてしまいそうになります。
若い頃はこのまま恋に発展してたのかもしれないけど、なんというか彼は会えるアイドルという概念なので恋ではないんです。こうやってきっちり割り切って楽しめるようになったってことが年をとった証拠なんですかね…
同じような方いますか?

No.2248082 15/08/21 22:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/08/21 23:04
通行人1 

私も同じ様な気持ちになった事ありますよ~。

言い方悪いですが、タダでキュンキュンさせてもらえてホント、ラッキーって位に思ってたら良いですよ。

私もババイトの大学生がめっちゃイケメンで優しくて、シフトで一緒に入るのいつも楽しみにしてましたよ。

主さんラッキーでしたね。

No.2 15/08/22 00:06
通行人2 ( ♀ )

わかりますよ。
私も年下の社員さんを見ると、
速水もこみちに似てるので、キュン
キュンしますよ

つい目を合わすと、ニコニコしてしまいます  
素敵な人と仕事できると嬉しいですよね。
 
他のパート女性さんたちも、彼と話したそうにしていますよ。

No.3 15/08/22 00:42
通行人3 

気持ちわかります

誰にもいってませんが
私も年下クンにときめいてます
キラキラしていて笑顔が素敵で
見ているだけで嬉しくなります
彼のためにいつも綺麗でいたいと思い
今まで適当だった外見に気を使うようになりました
憧れの人…これもきっと一つのloveですね

No.4 15/08/22 01:47
通行人4 

そうやって割り切って楽しんでいるのはまったく問題ないと思いますよ
身近にアイドルみたいな存在がいるのって楽しいですよね、気持ちも上がりますしね

No.5 15/08/22 06:38
通行人5 ( ♀ )

ごめん、私はそれではがまんできない。バイトの学生と体の関係あります。

年齢差12歳。彼から見れば簡単にやらせてくれるおばさんかもしれないけど、私だって若い男性に思いっきり抱かれていると、しみじみ幸せです。

No.6 15/08/22 10:27
通行人6 ( 20代 ♀ )

私も、
年下のかっこいいお兄ちゃん達見るとキュンキュンしてますよ(笑)


目の保養にしてます(笑)


No.7 15/08/23 19:36
通行人7 

キュンキュンするだけなら良いんじゃないですかね。やってはいけないことはやらないようにしましょうね。後々後悔しても遅いですからね。

No.8 15/08/24 00:17
通行人8 

いいなぁ~ ( ̄o ̄;

羨ましい仕事環境ですね。

仕事に影響なければ、こっちで勝手にキュンキュンしてるだけだし!

恋愛対象じゃないから、逆に安心できるって気持ちわかります。

見守ってるって感じなんですかね (^^)



投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧