注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

年下の女性

回答5 + お礼5 HIT数 918 あ+ あ-

お兄さん( 30 ♂ )
15/09/21 11:08(更新日時)

30歳の社会人です。
今気になっている女性(19歳)がいるのですが、なんとか相手に振り向いてほしいのですがなかなか上手くいかなくて、なにかに?焦ってしまっています。
本当は大人として余裕をもって接していきたいのですが。

仕事にも影響を及ぼしてしまうじゃないかと思うくらい、相手の事を考えてしまいます。

今までチャラチャラ生きてきたのですが、相手の女性と一生共にできれば嬉しいなと思っています。

相手との関係は私がお客、相手が仕事(キャバ)という形で出会いました。
特に営業等はされずなにげないラインを1日4、5 通やりとりしているのと、たまに電話で話したりします。
お店関係なく(地元が一緒なので)そちらで会ったりしたことはあります。
相手に嫌われてる事はないと思いますが、特段好かれてる感触もありません。

相手は私が好きだというのはわかっています。

どうしたものかと。

タグ

No.2258135 15/09/21 01:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/09/21 02:12
おばかさん1 ( ♂ )

否定的な考えで申し訳ないけどさ…

同じ職場とかなら頑張れそうだけど、嬢と客ってよっぽど主さんがイケメンとか金持ちじゃなきゃ無理じゃないですか?

はっきり言うと嬢は客を金としか見てないです。
仲良く話して気を引かせて店に来させるの!

目覚ましな!そんなんに金使うのと趣味に金使うのとどっちが楽しいか

まぁキャバクラが趣味ってなら話は別だが…

No.2 15/09/21 02:17
通行人2 ( ♀ )

普通に考えて、その子から見たら主はお客さんですよ。


好きになるのは自由だけど、まず向こうはラインにしても電話にしても営業活動の一環だとしか思えません。
本心を確かめたければ思いきって告白してみることじゃない!?








No.3 15/09/21 03:07
通行人3 ( ♀ )

一生を共にしたいって応じる年齢ではないし、相手からしたら、ただの客でしかないですよね
好きなら告白してみては。かなり難しいでしょうね

No.4 15/09/21 03:18
通行人4 

キャバっていうのがちょっと引っかかりますよね
営業なのかも分からないですし、ゆっくり関係を育んでいけるように
焦らない方が良さそうですね

No.5 15/09/21 07:37
お礼

>> 1 否定的な考えで申し訳ないけどさ… 同じ職場とかなら頑張れそうだけど、嬢と客ってよっぽど主さんがイケメンとか金持ちじゃなきゃ無理じゃない… レスありがとうございます。
基本的に私もキャバクラで働いている女性に対してはそういうマインドはもっているのですが、なかには違う女性もいるようなんです。
今回の相手はその違う一人なのではないかと…

キャバクラが趣味かと言われるとそうかもしれまんせん。
多い時は週4日くらい行ったりしているので。

No.6 15/09/21 07:43
お礼

レスありがとうございます。

一般的に考えるとそう考えるのが普通なのは承知してます。
例えばその相手がキャバクラを辞めた場合はどうでしょうか?

告白ですが…
もし色恋的な営業でしたら、OKされる可能性もあるので真実はきっとわからないような

No.7 15/09/21 07:47
お礼

レスありがとうございます。
今すぐに付き合いたいなどは思っていないのですが、難しいですよね。

告白ですが…

No.8 15/09/21 07:51
お礼

>> 4 キャバっていうのがちょっと引っかかりますよね 営業なのかも分からないですし、ゆっくり関係を育んでいけるように 焦らない方が良さそうですね レスありがとうございます。

本当にわからないんです。営業にしては店には誘われた事はないし、いわゆる店外以外で会った事はないので。

焦らず関係を良好な方向に進めていける、器量が私にあればいいのですが。
もうこの相手しかいないくらいに感じてしまっているのです。

No.9 15/09/21 09:35
通行人9 

営業です。
とっても上手に男性の心をつかんで、なびかない、汚れないまま来店してもらうのが上手い人です。
たくさんかよって、もうけさせてあげましょう。
でも、破産して逆恨みしてストーカーにならないように気を付けてください。

No.10 15/09/21 11:08
お礼

レスありがとうございます。

これが営業でしたらかなりの手練れですね(笑)

嫁もキャバ嬢、彼女もキャバ嬢、セフレもキャバ嬢の私の心をだいぶ揺さぶられてますから。

営業の時は潔く貢ぐことにします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧