注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

最っ悪です。

回答7 + お礼1 HIT数 2437 あ+ あ-

ナネット( 32 ♀ RNIOCd )
15/09/30 20:44(更新日時)

例の彼の件で、さんざん相談させていた者です。

事件が起きました。

同じ職場の元同僚曰く、
例の彼は、私と同様の手口で、未成年である研修生を口説き、手を出していたと。

それで、私と彼の件も知っていて、
誰にも言わないと言っていたのにも関わらず
研修生の通う学校に実名を出して電話したらしく、真実を告げてしまいました。

おそらく、それで警告を受けたらしい例の彼から
「あいつと連絡とってたりする?ただの質問だけど、ま、予想通り」とLINEが来ました。

何を言ってくれたんだと思い、同僚に電話したらしく「過去にも犠牲者いるし、これ以上、犠牲者を出さない為に社会的制裁を加えた、私の名前は出していない」

同僚にいつ、どんな内容で電話したのか問い詰めても最初は
「私のことがきっかけだけど、過去にも電話口で女の子になかれたらだまっていられないでしょ」

「それは誰なの?連れてこい」➡お前の知らない人。
「守秘義務があるから学校側に話したことは言えない」


私は彼とその仲間にまた会いたいって言ってたのになんでそんなことしたのか!?
➡俺と、か例外の人がいるじゃないと。


最悪なことになってしまいました。

同僚は「自分のしたことは間違ってない」言い張っていますが、本当にそうなのでしょうか?
学校側に話したわけ理解できません。


最悪な気分です。

No.2260810 15/09/29 11:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/09/29 14:08
お礼

勝手に第三者である同僚が彼に社会的制裁を加えたというのであれば
こちらも、名誉毀損、証拠不十分で同僚の選手生命(スポーツ選手です)を絶つことは可能でしょうか?

No.2 15/09/29 20:26
通行人2 

すみません、なんの事かさっぱりわかりません。
相談内容がわかるような文章にしてください

No.3 15/09/29 21:12
通行人3 ( 30代 )

あの~、何度読んでも意味がわかりません。スイマセンm(_ _)m

No.4 15/09/29 23:30
通行人4 

何度読んでも理解できないです。
まず、さんざん相談「させていた」者とは誰のことですか?主さん?

相談したいのは「彼」のことではなくて同僚のこと?


No.5 15/09/29 23:44
通行人5 ( 30代 ♀ )

いい加減しつこいですよ(-_-;)

そこに主さん関係あるんですか?
無駄に足突っ込んでないで放って置いては?

結局遊ばれたのは理解できたんでしょ?

No.6 15/09/30 13:24
通行人6 ( ♀ )

誰が名誉毀損で元同僚を訴えるのですか?

主さんの名前は出してないのでしょ?
過去にも彼は、複数の職場の女性に手を出してますって言った程度でしょ?
そのレベルじゃ名誉毀損にはなりませんよね。

その件で彼に嫌われたくなければ、私は何も知らない、無関係ですって、しらを切り続ければ良いのでは?

過去に主さんが彼と職場で色々やってた事。
主さんが思ってる以上に、たくさんの人が知ってると思います。
そういうのって周りはすぐ気付くものです。
風紀を乱すような男女関係は特に。

本当は主さんの為には、彼との一切の付き合いをやめた方が良いけど、それは今の主さんには無理そうですね。
本当なら今回の件は、主さんが彼と縁を切れる、良い切っ掛けになれたはずなんですけどね。

でもそんな彼でも、そんなに好きで忘れられず、彼を思い続ける事が幸せなら、
それを今は貫くしかないですね。
自業自得、自己責任でね。

これまでの彼との経緯を考えたら、
今後、彼に騙された、遊ばれたって泣き言を言うのは無しですね。



No.7 15/09/30 20:09
通行人2 

6さん!
すごく文章の読解能力が有って、アドバイスの文章も素晴らしいですね。

No.8 15/09/30 20:44
通行人8 

新スレ立ってるよ…
最悪なのはこの主だ
元彼ガクブルだろうな…
主も結婚詐欺されてんのによくもまぁ庇えるもんだ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧