注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

処女である悩み

回答6 + お礼0 HIT数 5597 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
15/11/22 01:12(更新日時)

初めまして。
先日26歳になりましたが、未だに処女であることが悩みです。友人たちはとっくにそのような経験を終え、最近は食事に行ってもその手の話ばかりしているので周りにも馴染めず一緒にいるのが辛くなってきました。
23歳の時にいた彼氏と一度そのような雰囲気になったことはあったのですが、初めてであることを告げると途端にドン引きされて、それがトラウマで以降男性と付き合うのが怖くなりました。(職場では出会いは望めないため以降男性とはほぼ関わらない生活をしていました)
たまたまその人がそういう人だっただけでもっといい人はたくさんいるよ、と唯一相談出来た幼なじみからアドバイスを貰いSNSサイトを使って男性とご飯に行く努力もしたのですが音信不通になってしまい……。
このまま年を重ねればどんどん処女が重荷になっていくことが怖いです。まだ26だという人もいるかもしれませんが、周囲から当然経験済みだと思われてその手の話題を振られたりするのが苦痛で仕方ありません。かといって処女であることを口にすれば私がいるからと変に遠慮をさせるのも嫌で……。
「マジで処女なんだ?」と引いていた元カレのことを思い出すだけで誰かに打ち明けるのが怖いです。そういうことをしてみたい、という欲もありますがちゃんと初めては好きになった人としたいです。しかし新しく出会おうとしてもなかなかうまくいかず……。
26歳で処女というのは、人の目から見てどのように映るものでしょうか。

タグ

No.2276696 15/11/21 22:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/11/21 22:48
通行人1 ( 40代 ♂ )

別に普通ですよ!自分を大切にしてるんだな、身持ち堅いんだって思うくらいかな
処女の女性との行為が面倒と思う男性もいれば、処女の女性との行為に感動する男性もいますよ
前の彼氏が前者のタイプだっただけです

No.2 15/11/21 23:56
通行人2 ( 30代 ♀ )

私も27まで処女だったけど
言わなきゃバレなかったよ

重く見られたくないならいちいち言わないこと

No.3 15/11/22 00:08
通行人3 ( 20代 ♂ )

同い年の彼女いますが、ちょうど26の頃に付き合って初めて泊まりに行った時、やってから知りました。

初めてだったんだって思ったくらいで、特に口には出しませんが雰囲気は壊れませんでしたよ♪

経験者でも処女でも気にしないです。

No.4 15/11/22 00:20
ド変態イケメン東大生 ( 20代 ♂ kdLOCd )

ルックスが悪くないと、その年齢だと多少驚かれるかもですね。
逆にルックスが悪いと恋愛経験少なそうだから当然と見られる。
男からしたらそうかなと。

ま、ただ、気にしない人(むしろ喜ぶも含む)も多いかなと。
特に、真面目な人が多い環境の人々は、べつに処女だからって特別視しないように思います。

No.5 15/11/22 00:47
通行人5 ( 20代 ♀ )

今は早いか遅いかの二極化なので、気にしなくて良いと思います。
元彼が面倒だと思った理由は、真面目に将来を考える気が一切無い遊びのつもりだったためなので、主さんがよっぽど遊び人と寝たいと思うタイプでなければ、早く忘れた方が良いです。

No.6 15/11/22 01:12
通行人6 ( 30代 ♂ )

その前の彼氏のせいでトラウマになってしまったようですね。
通常、好きな相手なら処女だろうが経験者であろうが関係はありません。
それを処女だから引くってのは信じられない。
要は、その男は主さんの事を真剣に好きでなかったのです。
考え方を変えれば、そんな男が始めての男にならないで良かったと思うべきですよ。

私の今の彼女は25歳ですが私が初めての男性でした。
別に違和感なんか全く無かったですよ。
処女だからコンプレックスを持つ必要は一切ありません。
早く無くせば良いということでもないですしね。
自然に好きな人ができたらあげれば良いだけです。
あまり気にしないようにね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧