注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

どうしてもセックスが痛くてできない

回答7 + お礼1 HIT数 2392 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
15/12/19 12:51(更新日時)

このような内容が苦手な方はご遠慮ください。
不快な気分になられた方がいらしたらごめんなさいm(_ _)m

私はセックスどうしてもできません。
以前おつきあいしていた彼とも、一年かかってもできませんでした。
それを理由のひとつにお別れしたのですが、やはりお互い好きで、また交際できたらいいね という話になりました。

大好きな彼とセックスしたいし、なにより彼に我慢させるのが辛く、次こそは絶対に痛くてもがまんしようとおもい、一週間前、久しぶりに彼と会い、セックスを試みることになりました。

当時は指さえ痛かったのですが、絶対がんばるという意志を持ち、なんとか指は、最後まで入り、動かしてもらうところまではがんばりました。痛いですが、指はたえれるようになりました。

そして昨日、セックス本番を試みましたが、やはりだめでした。痛くて我慢したのですが、どうやら私の足がこわばって、足の力をぬけず、彼が動けないというか、うまくはいらないみたいです。
彼いわく、先っちょか、半分以下ぐらいまでしかいれてなかったみたいなのですが、本当に痛かったです。

そこで質問です。
彼にもうすこし指でならしてもらう、自分で指でならしていたらできるようになりますか?またそれはどのぐらいの頻度ですればいいですか?

どうやって痛みにたえ、どうすればできるようになりますか?

また、私の体型はどちらかといえばガリガリで、それも関係しますか?
濡れていることは濡れていると思います。ちなみに年は19さいです。

真剣に悩んでいます。どうかお願いいたします。

タグ

No.2284192 15/12/16 14:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/12/16 14:43
通行人1 ( ♀ )

薬局屋の避妊具売場にあるローションを使ってみた事はありますか?
それを使うだけでも違うと思います

No.2 15/12/16 14:47
お礼

>> 1 ローションを使ったことはありますが、当時はダメでした‥濡れていてもローションをつかつと、だいぶちがいますでしょうか??もう一度試みたらうまくいく可能性はありますでしょうか‥ ありがとうございますm(_ _)m

No.3 15/12/16 15:05
お姉さん3 ( ♀ )

ムードも必要かと思います。少し薄暗い雰囲気の部屋で隣に座ってお酒をちょっとだけ飲みながらしばらくじゃれあいながらお話をされるのはどうですか?さあ始めるぞみたいな雰囲気だと体が緊張してしまうかもしれません。挿入する前に彼に全身をたくさん触れてもらうといいと思います。

No.4 15/12/16 15:17
経験者さん4 ( ♀ )

主さんと同じ年齢の時に痛くて入らなくて、元彼はやり○んだったので出来ない事が有り得なかったみたいで振られた事があります。

当時は前戯無しで無理矢理ヤられたので、そりゃ痛いよ!と周りからも言われました。
ローションを知ったのはそのずっと後でした。
やっぱりこちらが構えてしまうと知らぬ間に力が入ってます。
あと気持ちの問題です。
焦らずゆっくり育んで下さいね!

それと相性もある程度大事かなと。

No.5 15/12/16 16:31
通行人5 

私は処女膜切開して広げてもらいました。日帰り手術でその日にセックス出来ました。はじめて付き合った彼と結婚して子供が欲しいと思い始めたので産、婦人科に行って事前検査してもらいに行った時硬くて指も機械も入らないと先生が提案してくれました。やり方は処女膜の周り何ヵ所かを切開し、それをちょっとだけ縫って広げるという感じです。一度相談に行くのもいいかと思います。私は女医さんの所を調べて行きました。

No.6 15/12/16 19:22
通行人6 ( ♂ )

ソーセージを突っ込みっぱなしにして、慣れるようにしてみたらどうだろう?

最初は細いのを突っ込んで、その太さに慣れてきたら、次はちょっと太いのを突っ込むって段階的に太くしていったらどうだろう?

No.7 15/12/16 23:02
通行人7 ( ♀ )

その彼が 垂直に入れるから 痛いのでは?

少し お尻の方向にむかって 入れていかないと痛いです
タンポンを使って 角度を自分でためしてみてはいかがでしょう?

つかえずシュッと入る角度があります


No.8 15/12/19 12:51
通行人7 ( ♀ )

主は お尻を少し持ち上げたりしてますか?

がんばってね

うまくいくといいね


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧