注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
旦那がトラック運転手です ご近所さんの旦那さんはみんなホワイトカラーなので、とても恥ずかしくて、旦那の年収は高いほうで800くらいなんですが、周りの旦那さんは
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

気になる人に合コン?に誘われた

回答5 + お礼1 HIT数 1465 あ+ あ-

OLさん( 24 ♀ )
15/12/24 07:11(更新日時)

こんばんは。
25歳の女です。

先日参加した恋活パーティーで、カップリングした29歳の男性についてです。

先日の恋活パーティーでカップリングし、その後すぐにお茶をしました。
そして、丸一日デートもしました。
また年末にでも会わない?と誘われ、わたしも良い印象を抱いていたので『ぜひ』とお願いしました。

そしたら今朝、いきなり『31日の夜に、2対2で飲まない?』と合コンのような誘いがありました。
正直、結構良い感じの男性だったので、わたしはショックでした。
これって、わたしじゃ物足りないってことですよね…?

ショックでなんと返事したらいいかわからず、その日は都合が悪いと言ったら、『じゃあ30日は?』とどうしても飲み会をしたいようで…。

もう何年も彼女いない、友達も少ないみたいなことを言っている人だったのに、こんな誘いをされて戸惑っています。

普通気になる子なら、友達との飲み会なんてやりませんよね?

No.2286348 15/12/23 18:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/12/23 19:21
通行人1 ( 30代 ♀ )

プラスに考えると、
彼の友達に女の子紹介してほしいと頼まれたから主さんの友達も誘って一緒に飲みたい
もしくは、2人だと緊張するから複数がいい
って感じですかね(^^)

No.2 15/12/23 20:58
お姉さん2 

年末だし二人きりってなるとぬしさんも緊張しちゃうかなと思ったのかも。二人で会いたかったのにな、って送ってみたらどうでしょうか。

No.3 15/12/23 22:15
通行人3 ( 30代 ♂ )

彼が言う『2対2』とは・・?
彼と、彼の友だちカップル、と貴女ということなのか、
彼と、彼の友だち(勿論男)、貴女と、貴女の友だち(勿論女)ということなのか、
どちらによるかによって考え方が変わってくると思います。

前者だったら、1対1なら緊張するので、リラックスできるように友だちカップルを連れてくるから一緒に会おうと言うことかも知れません。
ある意味、彼の気遣いかも知れないと思います。

しかし後者だったら、彼が男友だちを連れてくるので、貴女も女友だちを連れてきて一緒に会おうと言うことですから、少し問題かも知れません。
悪く考えると、彼は貴女と貴女が連れてくる友だちを両天秤にかけようとする意図があるかも知れません。
それとはなしに、彼に2人だけで会いたいと伝えてみてはどうですか。
恋活した日に2人だけで丸一日デートしたのですから、2対2で会う意味はないと思います。
受け入れてもらえなかったら断念した方が良いと思います。
彼以外に、もっと素敵な方がいっぱいいますよ。

No.4 15/12/23 22:21
お礼

みなさんコメントありがとうございます。
私が友達を連れてきて、彼も友達を連れて来て会おうということでした。
しかし、わたしは何度か友達を紹介してイザコザに巻き込まれたことがあったので、『紹介とかは難しい』ときっぱり断りました。
すると、『じゃあ、俺と二人であうのはどう?こっちこそ、ごめんね』とのこと。
なんだかイマイチ意図がわかりません…

No.5 15/12/24 00:58
通行人5 

合コンがしたいのかもしれませんけど、何にしてももう一度会えるのでしたらいいと思いますよ
それをチャンスに変えることも出来ます

No.6 15/12/24 07:11
通行人6 

深く考えずチャンスなんだからデートしてみたら?
それから判断すればいい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧