注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

夫からの暴言暴力

回答6 + お礼0 HIT数 717 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
16/01/11 20:49(更新日時)

先程夫婦喧嘩をしました。
喧嘩の理由は私がイライラしたからです。
子供をつれて買い物へ行きました。
帰ってきても夫は携帯いじり。
仕事を今してないので仕事探しだそう。
部屋の散らかったオモチャくらい片付けておいてほしかったなと思いそれでイラ。
極めつけはゴミ箱にあった使用済みティッシュ。
私らが買い物へいってる間にサイト見て抜いてたわけです。
そこで爆発。気持ち悪い!エロサイトみてさ!といい放った瞬間に夫は大激怒。
何なんだよ!帰ってくるなり当たり散らしやがって!だから1人子供置いていけっていっただろ!と。
私はずっと家にいる子供が可哀想だから大変だけど買い物へ気晴らしになるかと連れていったわけです。(4歳2歳)
そしたら突き飛ばされたり腰を何発も蹴られたり、ブタ!デブ!気持ち悪いんだよ!てめぇなんかじゃなくて他の女と結婚すりゃよかった!などまだまだ暴言を吐かれ服は引っ張られるので伸びて腰が痛くなりました。
今まで何回もありました。
しかしお前が俺をこうさせたんだ!嫌なこと言うからだ!お前のせいでうつになったんだ!と言われ確かに私もイライラしたり嫌なこと言ったりしたからと許してきました。
これは私が悪いですか?
子供の前で叩くのは児童虐待。
殴られたらすぐに110番。被害届だしなさいと警察に言われました。
キレさせる発端が私だから私が悪いですか?
夫には被害届だなんて俺を犯罪者にしたいのか!と言われました。


16/01/11 17:58 追記
夫の言い分は言葉の暴力はいいのかってことです。そう言われました。
傷つくこと言われたから怒ったんだだそうです。

タグ

No.2291923 16/01/11 17:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/01/11 19:17
経験者さん1 ( ♀ )

卵が先か鶏が先かなんてどうでもいいこと

主さんご夫婦は二人とも子どもに対して虐待をしています


真剣にお子さん守る気持ちありますか?

感情的にならず離婚準備してください
やることはたくさんあります

No.2 16/01/11 20:09
サラリーマンさん2 

どっちが悪いとかじゃないだろう
一番の被害者は子供だよ
もういい加減にしたら。

No.3 16/01/11 20:11
通行人3 

最悪の旦那だね
主のことを妻、女として一切見てないのがわかる
でもさ、結婚する前からデブだったの?
もちろん、旦那が悪いんだけど女を捨てた主も
少しは考えた方がよいかもね?
そういう男とは離婚も視野に入れといた方が良いと思うわ

No.4 16/01/11 20:31
サラリーマンさん2 

それはそうと・・・うつなのにオナニーしてるのか?
それは全然うつじゃない‼
うつ病の人がオナニーなんかするわけない

No.5 16/01/11 20:44
通行人5 

きっと旦那さんも仕事が見つからないストレスや焦りがあってうまくいかない苛立ちもあり、主さんは主さんで育児や家事に追われてストレスや苛立ちもある中で今は夫婦の歯車が少し狂ってしまってるのかな?
夫婦は長い付き合いで良いときもあれば悪いときもあります。旦那さんが元々DV体質なら話は別ですが、主さんにしか当たれない時もあるかもしれません。その辺り主さんしか旦那さんの事を知らないので、今後お互いにしっかり話し合って、仕事が見つかったらまた主さんも少し安心できるんじゃないでしょうか?
うちの主人も短気な所があります。大きな子供を抱えてるようで時には限界もきて爆発しますが、段々手のひらで転がせるようになってきました(笑)

でも暴力が続くようなら危険だから実家などに避難してくださいね!

No.6 16/01/11 20:49
専業主婦さん6 

今まで何回もあったならあなたもいい加減に学習しないと、なんで怒らせることを言うのかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧