注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

モテルことについて

回答4 + お礼0 HIT数 582 あ+ あ-

学生さん( ♂ )
16/01/24 08:28(更新日時)

僕が小学生の高学年の時に、一つ上の先輩の4人組にストーカーされていました。最初はなんとも思ってなかったのに、だんだんエスカレートして、サッカーしてるとやってきて、サッカーボールを奪おうとして、サッカーの邪魔をしてくるので、ちょっとムカついてその人に向かってサッカーボール蹴って逃げても、追いかけてくるし、体育の時間の着替えの時も僕を囲んで生着替えを見ながらかっこいい!って何回も言うし、皆で写真撮影の時、その人らに10分くらいつかまって、僕のせいで撮影の時間がずれて迷惑かけてしまい、また、そのうちの1人から僕の事が好きだと言われました。また、同級生からも僕の事が好きと言われて、中学生の時に本命チョコとラブレターみたいなものをもらいました。こういう体験って皆してるんですか?これってもててるんですか?

タグ

No.2295806 16/01/24 02:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/01/24 03:20
通行人1 

からかわてる
真に受けない

No.2 16/01/24 03:22
通行人2 

私は、小学生のときにクラス中の男子からラブレターを貰いました。
いつも、学年中で私を好きな人がいて噂されていました。
ストーカーもありますが、ストーカーだと微妙。

No.3 16/01/24 07:30
通行人3 

もてていたのだと思いますよ、すごいモテ期だったのですね。
小学校の時とかやたらもてる子がいましたよね、羨ましかったですね

No.4 16/01/24 08:28
通行人4 

そーゆー体験が全くないまま大人になる人もいるから、誰かに追いかけられていた主さんはやはりモテているんでしょう

バレンタインが大変そうだ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧