注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

彼氏との関係改善したいです!(>_<)

回答5 + お礼5 HIT数 859 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
16/03/13 23:20(更新日時)

初めての投稿です。

今付き合って4ヶ月たつとても大好きな彼氏がいます。
最近ケンカやその他いろんなこのとがありうまくいかなくなってきました。
一つめは彼がわたしのいないところでわたしの胸が小さい、硬いと言っていたことを友人から聞き、彼氏に確認をとらないまま一緒にお酒を飲みに行ったときに怒ってしまいました。さらにそのあと泣き出してしまいました。あ、わたしがです。
実際は彼氏の友人たちがからかってきたのでそれにふざけて返しただけとのことでした。

二つめはわたしが友人たちと飲みにいったときにセックスは二回ほどしたけれどまだ処女であることや、なかなか気持ちよくなれないんだということを素直に話してしまい、後日それが彼氏に伝わっていたようですごく傷つけてしまいました。彼の耳には根性なしだと入ったみたいです。
わたしも彼氏もお互い初めて同士なのに配慮のない自分の勝手な言動で関係をさらに悪くさせてしまいました。

最近メンヘラ、めんどくさい、酒癖が悪い、と言われていましたが、今回のことやその他の問題が重なってさげまんだとまで言われてしまいました。
とても好きな彼なので彼氏のことを幸せにしてあげたいです。もちろんわたしも一緒に幸せになれたら幸せなのですが。
今の現状を改善したいので、アドバイスを頂きたいです。よろしくお願い致します。
傷つけてしまった彼へのフォローのかけ方、などなど、、。その他改善に必要なことがあれば教えて下さい。

ちなみにわたしは21歳で今の彼氏が初彼です。
彼氏も同い年ですがわたしが2人目の彼女です。お互いセックスの経験はありませんでした。

タグ

No.2311695 16/03/13 13:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/03/13 14:06
通行人1 


まず処女なのにセックスを2回?

意味が分からない。

処女ならセックスしてないよね?

前戯の事を言ってるのかな?

どちらも前戯が不慣れなんだし下手なのは仕方ないよ。

お互いにデリカシーがないんだよね。

今度からは相手が傷つく事を言わないように気をつけるしかないんじゃない?

No.2 16/03/13 14:53
働く主婦さん2 

彼は何に傷ついたの?処女だって言ってたのに本当は主さんが2回セックスしたことがあるっていう事に対して?とりあえず、ウソはダメだよね。謝るしかない。

No.3 16/03/13 16:22
経験者さん3 

うーん、お互いにどうでもいいことで悩んでいるんですね。いいじゃないですか友達にそういうこと話してても。相談が筒抜けっていう状態がちょっと問題ですよ。

No.4 16/03/13 17:09
お礼

レスありがとうございます!

わたしの書き方がわるかったですね(>_<)
今の彼氏と二回ホテルに行ってそういうことをしようとしたけれど挿入まではいかずに終わってしまっていたということです。

そうですね、
これからはそういうことを言わずに、どうしてもいいたいことがあるのら言い換えるなどして伝えることにしようかと思います。

No.5 16/03/13 17:12
お礼

>> 2 彼は何に傷ついたの?処女だって言ってたのに本当は主さんが2回セックスしたことがあるっていう事に対して?とりあえず、ウソはダメだよね。謝るしか… レスありがとうございます!

わたしの書き方がわかりにくかったです、すみません。

今の彼と二回ホテルにいったのですが挿入が上手くいかずにまだ処女だということでした。
彼への配慮が足りなかったです。
今後気をつけようと思います。

No.6 16/03/13 17:14
お礼

>> 3 うーん、お互いにどうでもいいことで悩んでいるんですね。いいじゃないですか友達にそういうこと話してても。相談が筒抜けっていう状態がちょっと問題… レスありがとうございます!

同じサークルで付き合っている彼氏なのですが、相談していたのがサークル内の友人だったのでそこの誰かが話してしまったんだと思います。本人には言わないで欲しいとは言いましたがわたしの配慮がたりなかったです。
今後気をつけるようにします。

No.7 16/03/13 17:14
通行人7 

慣れていないなら合体するのも大変かも。
彼もセックスの経験はあっても、その年齢では経験も少ないでしょうし。
最初は女性の場合は時間がかかります。
愛があればクリアできる問題ですがね。

No.8 16/03/13 17:44
お礼

>> 7 レスありがとうございます!

そうなんですね、
みんなが通る道なのでこんなに難しいこととは思っていませんでした。
愛で乗り越えます!

No.9 16/03/13 20:09
通行人9 ( 30代 ♀ )

どう思うかは彼氏次第ですので主さんは主さんなりに彼に誠意を示していけばいいんじゃないですか?

お互いのコミュニケーション不足も原因だと思いますし、こそこそしないで相手にきちんと言うことと、共通の知り合い?にむやみに相談したりしない方がいいかと思いますよ(^^;

No.10 16/03/13 23:20
お礼

>> 9 レスありがとうございます!

そうですね、会っていても肝心な不満なところや不安に思っていることを話すのが怖くて逃げている部分がありました。
誠意をちゃんと示しつつ改善していけたらと思います。

そうですね、サークル内の友人に相談するのは内容を考えてから話したり控えようと思います。
アドバイスありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧