注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

物凄く悩んでます

回答6 + お礼2 HIT数 3432 あ+ あ-

悩める人( 20 ♂ )
16/04/15 19:13(更新日時)

今大阪ー広島で遠距離恋愛をしてます。付き合って2ヶ月で彼女は1つ下です。
僕にとって初めての彼女なので嫌な事でもかなり我慢してきましたが、そろそろ限界がきました。
彼女の性格はとても気分屋で時にサバサバ時にメンヘラでLINEも絵文字がなく一言二言なので感情が読み取れません。
言いたい事は言い合うって決めてるんですが、僕が1言うと10返ってくるのであまり言わないようにしてたのですが、最近既読無視が多かったりLINEは返事しないのにツイッターやってたりしてて僕はそれが嫌になりました。
彼女がバイト辞めて一文無しなのでデート代や交通費(往復約1万円)は全部僕が出してます。
今週末彼女が大阪に来る予定だったのですが、体調を悪くしてこれなくなり、来れるか来れないかのLINEを一言で返されて、その後のLINEを既読無視されました。交通費は僕が払ってるのに、ごめんとか心配してるのにありがとうなど何もなしです。せめて返事はしてほしいのですが、無視でツイッターやってるので今後も続けることができるか不安です。
周りは別れた方がいいと言いますが僕は正直別れたくはありません。初めての彼女でもありますし、好きな人にも嫌なところぐらいあると思ってるからです。

情緒不安定で日本語が変な上、長文ですが、アドバイスがほしいです。よろしくお願いします。

16/04/15 11:30 追記
しんどいから週末のデート取り消して交通費のキャンセル料とられたのに、今日大学に行ってるのはどういうことなんでしょうか?

タグ

No.2322602 16/04/14 22:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/04/14 23:40
通行人1 

慌てない方がいいよ。もう少し様子見てから決めよう。彼女さんは甘えすぎだけど。

No.2 16/04/15 00:15
おばかさん2 

まぁいいか、頑張ってくれ!

No.3 16/04/15 00:20
通行人3 

そうなると、「好きにすれば」としか言いようがありません。
人間って、好きなうちは誰が何を言っても耳を貸さないものです。
納得できるまで一緒にいればいいのでは?

No.4 16/04/15 00:42
通行人4 

彼女さんは主さんが自分のこと好きっていう絶対の自信があるのかな、一度距離置いてみては?他の女の子見てみるのもいいですし

No.5 16/04/15 12:41
通行人5 

「彼女がいる自分」にしがみついてたら、これからの素敵な出会いを逃しますよ。
メンメラは止めときな。若いのに貢ぐのも止めなさい。メンメラしか相手してくれないとか思ってるんですか?
確かに好きな相手でも、不満はあるけど、言っとくが、主さんの場合は範囲を超えてますよ。多分ですが、彼女には、主さんのような男が沢山居ると思います。主さんの事は、それほど好きではないのでしょう。
仮に違うとしても、お礼も言えないようなら常識知らずは、止めておいた方がいい。

自分の人生です。振り回されるの止めておきましょう。
貢いだ分が諦めきれないなら、もう彼女がこうしてくれないとか、思うのは止めましょう。彼女は、そう言う人なんのだと受け止めるしかないです。

No.6 16/04/15 16:23
お礼

>> 5 おっしゃる通りだと思います。相談した人にも同じ事を言われています。
ありがとうございました。

No.7 16/04/15 16:56
通行人7 ( 30代 ♂ )

彼女と付き合い続けたいなら、彼女に求めるのを一切止める。
それが出来ないなら別れる。
その2択しかありません。

ちなみに主さんはその彼女に愛されているようには思えませんが、それは構わないのですか?

No.8 16/04/15 19:13
お礼

>> 7 体調崩す前は普通にLINEも返してくれてたし偶にですが好きとも言われてました。
情緒が安定してたらいたってふつうの女の子なんですけどね。。
体調悪くて返すのが面倒なのか、冷めているのか、既読無視で僕の態度を試してるのかよくわかりません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧