注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

元カレと。

回答5 + お礼5 HIT数 1035 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
16/04/26 13:47(更新日時)

2年半つきあっていた彼と、去年の年末に別れました。

電話で大喧嘩になり、二度と連絡はしない話になっていたのですが…


彼は長距離ドライバーで、九州へ行くことも多く、先日の地震で心配になり、連絡してしまいました。

彼は無事で、心配してくれた事が嬉しかったと、その日に仕事の合間に会いに来てくれました。

キスやハグをされたものの、あまり会話もなく、来週会えるか?とだけ言って仕事に戻っていきました。

それからは、付き合っていた時の様に連絡がありますが、次に会うのはどういう意味があるのか、よくわかりません。

私としては、今回の事でまだ好きだと気づいたのですが…。
よりは戻せるのでしょうか?

タグ

No.2324728 16/04/21 15:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/04/21 15:29
匿名さん1 

可能性はあると思います。今回のことで主さんが自分のことを大切に思ってくれてることを気づいたと思うし、主さんも再確認できたみたいだし。ま、100%うまくいくとは言えませんけど。落ち着いて冷静に考えたら、別れた理由を思い出してやっぱり無理となることもある。

No.2 16/04/21 15:37
お礼

>> 1 早速のレス、ありがとうございます。

遠距離の上、長距離ドライバーで、スレ違いも多く、ヤキモチやきな彼だったので、喧嘩が耐えませんでした。

最後は私が爆発した感じで終わりましたが…

そうですね。
今だけの感情かもしれませんね…

No.3 16/04/21 16:18
通行人3 

戻せる可能性はあるとおもいますよ、そういうきっかけで元に戻るのもありかも、主さんからも連絡してみるのがいいと思います

No.4 16/04/21 16:49
お礼

>> 3 レス下さり、ありがとうございます。

来週会ってみないとよくわかりませんが、電話で話している時の彼は、優しいです。

つきあっていた頃の話や、私に対して一生懸命だった気持ち等を話してくれます。

彼の今現在の気持ちはよく解らないのですが、私の気持ちは会った時に伝えようかと考えています。

No.5 16/04/23 23:26
通行人5 ( 30代 )

長距離ドライバーは命懸けの仕事。常に緊張してればイライラもしやすい。癒されたいはず。ケンカになれば主が折れてあげないと同じことの繰り返し。ただし離婚率も多いけどね。奥さんが寂しくて…。

No.6 16/04/24 15:39
お礼

>> 5 ありがとうございます。
お礼が遅くなってすみません。

まさに彼がそうです。
仕事柄、なかなか家に帰れない間に奥さんが出ていったそうです。


私には結婚願望がありません。
まして、一度失敗した彼には、より慎重になってますし、なってほしいです。


ですが、やはり命懸けの仕事をしているからこそ、安定や安心は求めたいですよね。

もし戻れたとしても、同じことを繰り返さない自信がなくなってきました…

No.7 16/04/24 18:42
通行人5 ( 30代 )

再度です。問題は結婚してからの子育ての時だと思います。子育ての時に何かあっても自分一人で処理しなければなりません。週に一度しか帰れないなんて事はドライバーには普通です。専業主婦にはなれると思うけど。頑張って。

No.8 16/04/24 19:08
通行人8 ( ♀ )

彼のヤキモチ度合いが変わっていなければ同じことの繰り返しになります。
それでも耐えられるなら、戻るチャンスはあると思いますよ。

とりあえず、ご無事で何よりです。

ホントに縁があるのか心配なら占いで見てみるのもお勧めです。
私は迷ったときは利用します。いい事ばかり言う占い師は好きじゃないけど
良くても悪くてもきちんと言ってくれて、かつ、希望の方向にいけるよう
導いてくれるティアレ先生、jewel先生はお勧めです。
前はヴェローナとか、ウラーラとか使ってましたけど、個人的には今、
ラブアミューズというとことがお勧めです。
運命の人だといいですね。

No.9 16/04/26 13:44
お礼

>> 7 再度です。問題は結婚してからの子育ての時だと思います。子育ての時に何かあっても自分一人で処理しなければなりません。週に一度しか帰れないなんて… お礼が遅くなってすみません。

結婚したい訳ではありません。

ただ、彼はワガママだしヤキモチやきですが、私の辛いときに、一生懸命支えてくれた人、大切な人だったのは確かです。

No.10 16/04/26 13:47
お礼

>> 8 彼のヤキモチ度合いが変わっていなければ同じことの繰り返しになります。 それでも耐えられるなら、戻るチャンスはあると思いますよ。 とり… お礼が遅くなってすみません。
ありがとうございます。

占いに登録したものの、相談はしていません。

彼だ!と言われても、彼じゃない!と言われても、気持ちがついていかない気がして…



投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧