注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

恋愛未経験すぎてわかりません。

回答2 + お礼2 HIT数 753 あ+ あ-

おばかさん( 24 ♀ )
16/05/09 15:52(更新日時)

上司と体の関係になって一年。
付き合うとかでもなく、お互いにその話題はさけて今に至ります。
上司はバツイチ子ナシ。
現在は彼女もいないし作る気もないといっています。本当かどうかわかりませんが。
私の家庭のこと、休みの日は何をしたかなどいろいろきいてくるのですが、逆に私が彼に同じような質問をしたら曖昧にされてほかの話題にいってしまいます。
基本彼の前では携帯はさわらないのですが、彼が携帯ゲームをやりだすと暇になるので私もさわるんですが、怒ります。
たまにたばこのライターがラブホのものをつかってたりもしてて。
もちろん彼とラブホにいったことはないです。
この前何気なく財布を見たらボロボロのラブホのカード?らしきものがありました。
ラブホってカード制なんですか??

仕事が終わったら必ずといっていいほど一緒にいます。
私が彼氏ほしいな〜っといったら仕事に集中しろといってきます。
たまに休みがかぶったらいろんなとこに連れてってくれます。


私は彼のことを男としてみてます。でも彼はどう思っているのか全くわかりません。他にも私みたいな体の関係の人がいるのか、ただ遊ばれているのか、いろいろ考えます。

離れた方がいいんでしょうか。
つぎの恋愛にいったほうがいいんでしょうか。


アドバイスよろしくお願いします。



タグ

No.2330924 16/05/09 13:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/05/09 13:29
OLさん1 ( 30代 ♀ )

次に行くかどうかははっきりさせてからでいいんじゃないでしょうか?
ラブホのポイントカードならありますよ!ポイントが溜まると特典があります。
ラブホのライターだっていつの物かわかりませんよ。

No.2 16/05/09 14:54
お礼

>> 1 ありがとうごいます!
そうですよね、はっきりさせてからきめます。
ラブホのカードって捨てないものなんですかね?
ライターとか持って帰るものなんですか?
出会って3年ですが、いつも見ているライターもあれば最近新しく使っているライターもあって、、、
気にしすぎでしょうか?

No.3 16/05/09 15:43
案内人さん3 ( 30代 ♂ )

あなたと被らない休みの日は、他の女と遊んでいるんでしょう。ライターなんてものは、飲み屋でもらったり、借りパクしたり、適当ですからね。

しかし、恋愛経験ないわりに上司とセフ関係ってすごいですね!女の武器を使い仕事上で何かしらの配慮をしてもらえるのだから、女っていいですね(^-^)b

No.4 16/05/09 15:52
お礼

>> 3 そうなんですかね〜。

配慮ですか、、、
ご飯おごってもらったりつてぐらいですかね?

未経験ってかいうか数が少ないだけです(−_−;)

ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧