注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

三年好きで待ってます

回答7 + お礼2 HIT数 1186 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
16/05/26 09:50(更新日時)

私は好きな人がいます。
バツイチ子持ちなんですけど、三年前に飲みにいったところで知り合ったかたです。
相手はお店の人で私はお客さんで知り合いました。
相手はホストをしてて去年辞めました。
すきになって一年半の時に好きと相手に伝えたら何もいってくれませんでした。
それからもホストとお客さんとゆう関係でずっとお店にも通ってました。
それからよく相手から休みの日に遊ぼうとゆわれるようになり、毎週のように遊びにいったりしてまた。
旅行にいったり一緒に実家にもつれていってもらったり、私はすごく好きなので気持ちも向こうもわかってるとは思うけどなにもいってくれません。
付き合ってとかはラインで何回かいいましたけど、今はまだ無理とかゆわれちゃったり。
でもどうしても諦めきれなくて、他の人はめにはいりません!
遊ぶお金も私が出したりします、ヒモなのかな?私って思うけどひも女なら実家連れていったり旅行に一緒にいってくれたりするのでしょうか?
周りの知り合いにはみんなに付き合ってるんでしょ?ってゆわれます。でも実際にその言葉をゆわれたことなんて一回もないし、体の関係だって一回ホテルでしたけどそれからわしてません!旅行も二回いきましたが手もだしてこないしよく彼の気持ちもわかりません。
彼は不器用な人で後輩とかにはすごく優しくてでも私とかにはすごく冷たい態度なんですけどそれだけ信用してたりするし、それだけ信頼してるっといってました、
私も今年28なのでこのまま好きで待ってていいのか諦めたほうがいいのかわかりません。
この年になると素直になれなかったり言いたいことも怖くて言えなかったり、私はツンツンしてしまう方なのでなかなか前にもすすめません。

ほんとにどうしたらいいのかわかりません、

No.2336995 16/05/26 06:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/05/26 07:06
通行人1 

彼としては主さんを友達以上とは思っているようですが、
バツイチの経験から結婚は望んでいないのかもしれません。

主さんとして今の関係を続くのを望まないようなら
今後の関係をどうするか彼と話し合ったほうが良いと思います。

No.2 16/05/26 07:07
匿名さん2 

27歳で子持ちって事は、お子さんまだ小さいんでしょ?

端から見たら、ホスト遊びしてるようにしか見えないと思います。

ヒモって言うか、カモ?

諦めるべきでしょうね。

No.3 16/05/26 07:17
お礼

>> 1 彼としては主さんを友達以上とは思っているようですが、 バツイチの経験から結婚は望んでいないのかもしれません。 主さんとして今の関係を… ありがとうごさいます!
今後の関係聞く勇気があればいいのですがなかなかそうゆうのが言えないんですよ。

No.4 16/05/26 07:19
お礼

>> 2 27歳で子持ちって事は、お子さんまだ小さいんでしょ? 端から見たら、ホスト遊びしてるようにしか見えないと思います。 ヒモって言うか、カモ… ありがとうございます!
そうカモと思われも仕方ないのかもせれません。
諦めたいんですけど諦めたら後悔する自分がいるんですよね。
ホストはもういってませんよ.
相手はもうホストではないので。
なかなか子供もいるので飲みにはいってないです今は。

No.5 16/05/26 07:25
通行人5 

悪い男に引っかかりましたね。
その男の彼女にもなれないし結婚出来ないよ。やっぱりその男はホストですね。ずるずると引っ張り付き合うと言わない。つまりは彼女では無い。
飽きれば主は彼女でも無いし。と言われる切られるのがオチです。

No.6 16/05/26 07:28
通行人6 

とりあえず、あなたが お金を出すことをやめてみて下さい。

男は、惚れた女には金を出させないもの。
それが本能だから。

No.7 16/05/26 07:29
先輩7 


恋愛するなとは言わないが女である前に母親なんだから子供を第一に考えたら?

今の主は色ボケ母ちゃん状態。

子持ちと付き合う男なんてそうそういる訳ないでしょ。

後、ゆわれたじゃなく言われただから。

日本語くらいちゃんと書きなよ。

No.8 16/05/26 07:41
匿名さん8 

ホストを辞めても育てられてるとか、その年で痛いですよ。

No.9 16/05/26 09:50
匿名さん9 

厳しい言葉を言いますが、
アニメや小説なんかのヒロインじゃないんだから、片思いの期間が長すぎる!
とツッコミたくなります。(創作物では恋が成就しますからね…)

相談者さんはもちろん後悔すると思いますが、
恋愛心理学では、1年以上(今回は3年)片思いしていれば、
相手に執着しやすい傾向があり、加えて片思いが成就しにくい傾向があります。
相談者さんの場合、この人を逃したら次は無い。って焦りが見えるのが、
どうも相手に伝わってしまっているから、(相手がホストですし…)
余計に相手が重たいと感じてしまい、悪循環になっているのだと感じます。
そのため、この相手と結婚するのは残念ですが、とても難しいです。
待つのではなく、ここは一旦諦めて自分磨きをなさるのが一番かと。
相手も、わざと冷たい態度を相談者さんにして引き離そうとしているように見えます。


>>体の関係だって一回ホテルでしたけどそれ以降はしていない。

これなんて、見方を変えると相談者さんの体に魅力が無いから一回しか抱かない。
って判断も出来ますからね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧