注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

私21歳 彼28歳バツイチ子持ち(子供は元嫁) 出会いは4年前にバイトしてた時…

回答10 + お礼6 HIT数 1909 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
16/05/31 10:36(更新日時)


私21歳 彼28歳バツイチ子持ち(子供は元嫁)
出会いは4年前にバイトしてた時の先輩です。
出会った当初は彼は結婚していて
私は彼に片思い?していました。
(既婚者ということで好きという気持ちは言えず)

私がバイトを辞めて少したった頃
前のバイト先に行った時に
まだ彼はそこでバイトをしていて
ばったり会いその時に
彼が離婚したということをききました。
(今から2年前になります)

その離婚したということを知ってから
私は彼に連絡をとってご飯に行ったり遊びに行ったりしています。

離婚の理由、子供さんへの養育費などの話もしました。
離婚の理由は嘘か本当かはわかりませんが
元嫁が不倫をしたとのことでした。

少し前に付き合いたいといわれ
悩んでいます。
バツイチ子持ち…偏見とかはありませんが
私はまだ結婚もしたことがなく
変な言い方ですがまだ年齢も若いので
なぜバツイチ子持ちなの?と思われるかもしれませんが
彼のことがすごく好きで付き合いたいと思っています。
でも友達に相談しても
やめておいたほうがいい。と言われることが多く…

確かに色んな掲示板を見て
大変だということも承知です。
それでも何年間も片思いしてた彼と
付き合いたいと思ってしまいます。

そんなにバツイチ子持ちの男性は
ダメなんですかね?

わかりにくくすみません。

ー補足ー
彼は今バイトではなく正社員として働いていて
収入もあんていしています。


No.2338391 16/05/30 02:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/05/30 03:37
通行人1 ( 30代 ♂ )

この掲示板で×1の男性と付き合うなり結婚した人がたてたスレッド結構ありますが、なかなか大変やと思いますよ。
まだまだ若いんやし他探した方がいいと思います。

No.2 16/05/30 03:42
お礼

>> 1 お返事ありがとうございます

やっぱり大変ですよね。
友達と付き合うのとはべつですし
付き合うのと結婚ともまた違いますもんね。
少し考えてみたいと思います。

No.3 16/05/30 03:47
通行人3 

結婚して、嫁も子供もいて仕事がバイトwww
ただのクズ男じゃんw
そりゃ元嫁も浮気したくなるわ!w

ただ、男の言う離婚理由をあまり鵜呑みにしない方がいいよ。自分にとって不利な情報を正直に話す男とは思えない。

No.4 16/05/30 04:01
通行人4 

付き合うだけ付き合ってみてはどうでしょう?
付き合うだけなら結婚はすぐできるわけないし、育児とか気にしなくていいです
付き合ってみると価値観が違ったり合っていたり、女を弄ぶようなやつかもしれませんし1人の女性を大切にするかもしれません
良い人か悪い人かもわかりません

付き合うだけなら離婚とは違って簡単に別れることも可能ですので、気ままに付き合ってみてはどうでしょう

No.5 16/05/30 07:37
通行人5 

バツイチの場合はその人自身が悪いという話ではなくても、
別れた家族との付き合いが続いていて、こちらが思うように
休日やお金の都合がつかないといった悩みを耳にします。
そこに感情的にも納得がいかないのだとか。

No.6 16/05/30 07:54
通行人6 

仕事がバイトなの?
よくよく考えることです。養育費ずーっと払うんですよ。あなたに子供が出来たら、異母兄弟が生まれながらにしているということです。
そういう諸々覚悟ありますか?
あなたが決めることですけど。
苦労するのが目に見えている感じ。

No.7 16/05/30 11:49
通行人7 ( ♀ )

迷っている以上、今答えを出さなくても友達から始めてみて自分にとってやっぱり大切な人だと解ったら交際すればいいんじゃないかな?前向きに考えてる。事を彼には伝えてさ。

No.8 16/05/30 13:14
お礼

>> 3 結婚して、嫁も子供もいて仕事がバイトwww ただのクズ男じゃんw そりゃ元嫁も浮気したくなるわ!w ただ、男の言う離婚理由をあまり… なんとも言えませんね

お返事ありがとうございました。

No.9 16/05/30 13:15
お礼

>> 4 付き合うだけ付き合ってみてはどうでしょう? 付き合うだけなら結婚はすぐできるわけないし、育児とか気にしなくていいです 付き合ってみると価… お返事ありがとうございます!

付き合うだけ付き合ってみるのも
いいですね(о´∀`о)

No.10 16/05/30 13:16
お礼

>> 5 バツイチの場合はその人自身が悪いという話ではなくても、 別れた家族との付き合いが続いていて、こちらが思うように 休日やお金の都合がつかな… お返事ありがとうございます!

そうですよね。
色々大変なものですよね。
正直まだ付き合ってもいないので
実際のところは辛さなどは
わかりませんが・

No.11 16/05/30 13:17
お礼

>> 6 仕事がバイトなの? よくよく考えることです。養育費ずーっと払うんですよ。あなたに子供が出来たら、異母兄弟が生まれながらにしているということ… お返事ありがとうございます

ー補足ー
に書いてある通り今は仕事をしていて収入は安定しています。

No.12 16/05/30 13:18
お礼

>> 7 迷っている以上、今答えを出さなくても友達から始めてみて自分にとってやっぱり大切な人だと解ったら交際すればいいんじゃないかな?前向きに考えてる…
お返事ありがとうございます

そうですね
1人で悩んでいるより
彼と相談してみたいと思います。

No.13 16/05/30 22:12
通行人13 

経験者です。おやめなさい!!
まだ若いし、他をみて!

No.14 16/05/31 00:35
経験者さん14 ( ♀ )

まだ若いんだし、そんなに好きなら試しに付き合ってみたら?
別にまだ結婚はするわけではないんだし。

付き合う前に止めたりしても後悔するよ。

付き合ってみてから、相手の事を知った方がいいよ。
無理な部分を目の当たりにした方が諦めがつくと思います。

No.15 16/05/31 07:06
お姉さん15 ( ♀ )

若いのに、あえて苦労を買うことはないですよ。

二十歳前後のときには、既婚の大学の先生に憧れるとか、そういう時期もあると思うんですけど、思うだけにした方がいいです。

何より、あなたの親御さんが、賛成はしないんじゃないかな?

彼の前妻さんに何かあれば、あなたが子供の面倒をみる、ということにもなります。

その人だけ見てきたからよく見えるわけで、×が付くのには、付くなりの理由があるはずです。

お若いからこそ、行動は慎重にしたほうがよいです。

No.16 16/05/31 10:36
匿名さん16 

もと嫁のせいにはしますよね。自分を棚にあげて!怪しいと思うけどな…20ならこれからだし多分付き合っても上手くいかない気がしますよ。体目当てか、私なら止めるかな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧