注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

彼女に最高のサプライズを! 中学生活も今年最後で色々と大詰めになってきて、彼女…

回答1 + お礼1 HIT数 326 あ+ あ-

学生さん( 14 ♂ )
16/06/25 23:42(更新日時)

彼女に最高のサプライズを!
中学生活も今年最後で色々と大詰めになってきて、彼女が疲れている所を見かけます。
それに彼女は風邪+生理痛+テスト+ストレスで、とても辛そうで何も出来ない自分が惨めです。
なので、彼女にサプライズをしたいと思いますが、平凡な自分が凄いアイデアが思いつくはずもなく...
何をしてもありきたりな感じになってしまいます。
1初心に戻り、告白してみる。⇦頑張ればなんとか
2彼女の好きな本をあげてみる。⇦離島...お、っふ...
3ダンスや演舞をやってみる。⇦後遺症で出来ない...
これぐらいしか思いつきませんでした。
決行日は7月の第二の週にします。
彼女の体調が第一なので、ずらす事も出来るようにと臨機応変に対応するため日に余裕を持たせました。

質問なのです!
1自分の彼女して一番喜んだ事とは何ですか?
2女性が喜びそうな事とは何ですか?
3サプライズをした事がありますか?
4アドバイスやエピソードをできる範囲で良いので教えて下さるとありがたいです。


No.2347621 16/06/25 02:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/06/25 07:39
学生さん1 

素敵な彼氏さんですね!!

私が今まで一番嬉しかったのは、
お揃いのチャームに手紙が添えられていたときですかね!

高価なものじゃなくていいので、気持ちがこもっていればなんでも嬉しいです!

彼女さん、喜んでくれるといいですね!

No.2 16/06/25 23:42
お礼

>> 1 回答ありがとうございます!

なるほど、お揃いのチャームに手紙ですね!
とても素晴らしいアイデアですので、参考にさせて頂きます!

気持ちを込めて... できるか少し心配ですが、自分なりに頑張りたいと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧