注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

元同僚の男女の不倫が始まりました…私を含め3人で仲良かったのですが男が独身、女の…

回答5 + お礼1 HIT数 1808 あ+ あ-

みゃゆたん( ♀ icPNCd )
16/06/27 21:43(更新日時)

元同僚の男女の不倫が始まりました…私を含め3人で仲良かったのですが男が独身、女の方が子ども三人いる既婚者です…打ち明けられてからの動悸がまだ止まらず本当に現実が良く分からない状態で数日経ちました…彼女の一番上の子は私の子どもと同級生で、まさかその彼女が不倫なんてことと結びつかず旦那さんと色々あるとは聞いていて恋愛に憧れのようなものはあったようなものの、まさか実行に移し肉体関係まであるとは信じがたいのですが三人で話をしたので間違いはないのですが…お互い一緒になる気持ちも強いようですが3人の子どものこと…考えると胸が押しつぶれそう(泣)できれば不倫なんてやめて元の彼女に戻って欲しい…でも言えなかった。女として分かる部分はあるし…
彼女のように今まで真面目で無理矢理でもかていにおさまっていた女は、のめり込んだら怖いと思います。深くは関わる気はないのですが3人の仲も崩れ彼女は自分が既婚者子持ちであることに私の目の前で苦しみ、どうしたら良いのか分かりません。

No.2348468 16/06/27 15:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/06/27 15:35
通行人1 

あなたが舞い上がってもしょうがないですし、
第三者として不倫している二人と距離を置いたらどうですか?

主さんのお子さんと
不倫女性のお子さんが同級生と言うことですが
よく遊びに来られたりしますか?
二人がこそこそ会う為、嘘の口裏合わせや
不倫女性の子どもを預かるなんて
面倒くさいことに巻き込まれる前に、
二人と距離を置いてください

No.2 16/06/27 16:02
働く主婦さん2 

大人同士のことだから、主さんが悩んでも仕方ないです。
不倫の先に幸せはないと分かっていても、どうしようもないところまで言っているのでしょうね。
これ以上深入りしない方がいいですよ。

No.3 16/06/27 16:48
通行人3 

ほっとくしかないと思いますね…

No.4 16/06/27 16:52
匿名さん4 

面白いっ!!!

って思えば良いと思いますよ。

No.5 16/06/27 17:58
匿名さん5 ( ♀ )

不倫経験豊富なきゃりきゃりさんが何をそんなに動揺しているんですか?

No.6 16/06/27 21:43
お礼

>> 1 あなたが舞い上がってもしょうがないですし、 第三者として不倫している二人と距離を置いたらどうですか? 主さんのお子さんと 不倫女性… ありがとうございます。異性なので子ども同士が遊んだり、うちに来るようなことはないです。放置しておくしかないですよね…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧