注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

遊び?本気? ・毎日LINE(連絡先は彼から聞かれる) ・LINEは苦手…

回答10 + お礼7 HIT数 1004 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♀ )
16/07/24 10:12(更新日時)

遊び?本気?

・毎日LINE(連絡先は彼から聞かれる)
・LINEは苦手らしいが文を考えたり絵文字を普段は使わないけど入れてくれているらしい
(確かに見た目の割にLINEは絵文字が多い)
・気が合うねとよく言う
・仕事終わりに会ったときにいつもより化粧が薄いことに気づいてこっちの方がいいと思う!と褒めてきた
・話す時は目を合わせてくれる
・スタイルいいよねなどと見た目を褒めてくる
・わたしがお土産を買ってくるとわざわざ取りにきてくれる
・夜勤明けなのに遠出に連れていってくれる
・ボディータッチは少しある
・まだ2人で遊んだのは2回だが、どちらも昼から会って夜解散というかんじだった。
・昔は遊んでいたようだ
・落ち着きたいからと車はファミリーカーを購入
・こんな彼女がいい、結婚相手がいい、と話す

わたしは好きですが、好きなのがバレて都合よく扱われるのも嫌です。客観的に見ての感想をお願いします。。

タグ

No.2357630 16/07/22 23:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/07/22 23:29
匿名さん1 

落ち着きたいからファミリーカー??
相手もいない(ハズ)なのに?
ファミリーカーのデザインが好きならともかく、結婚相手も彼女も子供もいなくてファミリーカーを選ぶのかなー?

という事で様子見が良いと思います。
家に連れてってもらったりして、完璧に独身だと分かってから動いた方が良いかも。

No.2 16/07/22 23:36
お姉さん2 ( ♀ )

もう少し様子見、不安なら上手く詮索した方がいいと思う。

手を出さずに帰るところ、
どっちとも取れるな〜。。

ファミリーカーも。
家族がいるのかも?とも思えるし、
かと言って独身かもしれない。
(うちの元彼も100%独身者でファミリーカーだったから)

最悪、嫁と上手くいってなくて
こんなコだったらいいのにな〜と言ってるのかもしれない。

No.3 16/07/23 00:31
通行人3 ( 50代 ♀ )

昼会って夜解散。
が、あやしい…

No.4 16/07/23 06:43
お礼

>> 1 落ち着きたいからファミリーカー?? 相手もいない(ハズ)なのに? ファミリーカーのデザインが好きならともかく、結婚相手も彼女も子供もいな… 自分でも彼女もいないのにファミリーカーにしちゃったんだよねーと話していました。
合コンで知り合っているので、独身であることは一緒に参加してた男性陣から話を聞いているので間違いないと思います。

No.5 16/07/23 06:50
お礼

>> 2 もう少し様子見、不安なら上手く詮索した方がいいと思う。 手を出さずに帰るところ、 どっちとも取れるな〜。。 ファミリーカーも。… 手を出したくて毎日LINEしているのかもしれないし、本気なのかもしれないし。。そこはわからないのでわたしも流されないようにしています。

No.6 16/07/23 06:52
お礼

>> 3 昼会って夜解散。 が、あやしい… 夜といってもご飯食べて8時くらいです。
家庭があるとも捉えれますが、そこは合コンで知り合っているので男性陣に確認済です。
毎日朝から晩までLINEしています。

No.7 16/07/23 11:54
匿名さん1 

男性陣の話はアテにならないです。
男同士はヤりたいって気持ちが分かるので口裏合わせしますよ?
だからこそ自分の目で確かめないと。

No.8 16/07/23 12:20
通行人8 

まあ、落とそうとはしてるな

恋愛でかセックスのみかはわからないが
そこまで押してきて付き合うってのが無いのが若干後者な感じ
主もまんまと引っかかってる

No.9 16/07/23 14:26
通行人9 

男から見ると
スレにある内容だけでは
何とも言えないのが正直な感想。

今遊びか本気かを
スレ内容で考えるよりも
もっと会って直に話して
相手の言動を直接感じて
彼がどういう人なのかを
知る必要があると思うけどね。

LINEやメールなど文章だと
それこそ何とでも言えるし
直接表情を見て話す
相手の行動をよく見る
そっちを重視すべきだろう。

そして彼が何を言おうが
付き合おうという言葉や行動が
なければ話にはならないかな。
言われてから考えよう。

No.10 16/07/23 23:10
お礼

一括のお礼失礼します!
男性目線からのアドバイスとても参考になりました!
自分の目でしっかり確かめてから前に進もうと思います!!!

No.11 16/07/23 23:59
匿名さん11 

土日は?
彼が休みが土日なら、その日に、昼から夜10時頃まで会ってる?

8時頃までなら、既婚者でも「会社の人と飲み。」で済むよ。

俺も、過去、既婚の上司に、口裏合わせしろ。と言われ「上司は独身だ。」と言わされてた。

独身かは、彼の家に行ってから信じるべき。

彼が実家暮らしでも、場所を教えてくれるなら、少しは誠実な人なのかな?と思っても良いかも。

No.12 16/07/24 08:20
お礼

>> 11 彼の仕事は三交替なので、休みが土日とは限りません。ですが夜勤明けでまっすぐ迎えに来てくれて出かけたり、休みが合った時に夜9時とか10時くらいまで一緒にいたりすることもありました。
相談内容に書いた言われた事は、直接会ったときに言われています。化粧薄い方がいいよとか。
実家暮らしでドライブしながら、ここ俺の家ーと紹介してもらったことはあります。いまはおばあちゃんと2人暮らしだそうです。

No.13 16/07/24 08:38
お師匠さん13 

ぶっちゃけ、まだ抱いてもいない女相手に、本気もくそもないのでは?

仮に独身だとしても、最初から猪突猛進100%全開になる人は、いません。最初のうちは「可愛いな~エッチしたいな~」的なふんわりした気持ちからLINEに勤しんだりお世辞を言ったりしながら徐々に仲を深めていく事のが普通でしょう。その過程で冷めてしまうことがあったとしても仕方ないし、だからって「最初から遊びだったのね!」って責めるのも違うと思います。

しかし、出会いが合コンだとまず「相手は本当に独身か?」という疑念から潰していかないといけないんですね(笑)ご苦労様です。確かに、最近友人2人が、「実は彼氏が、既婚者だった!」という憂き目に遭っています。中には10年以上前からの知り合いだった男(もともと合コンでの出会い)に騙されてたケースもありました。当然それなりに共通の友人はいたしその子とは毎日LINEして夜も電話やデートしてて既婚者かどうかを疑う余地はない状態だったそうです。しかも嫁さんとの出会いのより友人との出会いのが古かったらしく、悪い男はいくらでもいるんだなぁと思いました。

No.14 16/07/24 09:48
お姉さん14 ( ♀ )

主はいいように解釈しているけど、男なんて女を落とす事なんて簡単で捨てるのも簡単です

ここで悩みを書いても主が喜ぶ事を書いてくれない人ばかりだと思いますよ

直接本人に聞くしかないですよ

本人も真実を言っても嘘をつく場合ありますから

結婚しているのに合コンしているのもいますから気をつけてね

No.15 16/07/24 09:55
お礼

自分で確かめるしかないですよね!
わたしの地域が割と田舎で合コンでそんな人に出会ったことがなかったので参考になりました。ありがとうございます。

No.16 16/07/24 10:01
お姉さん14 ( ♀ )

主さんごめんね

私でも主さん落とせそう

なんか単純そう

女はあまり軽くない方がいいよ

No.17 16/07/24 10:12
お礼

ありがとうございます。どうするべきか、解決しましたので同じような回答は控えていただきたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧