注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

浮気をやめない父親がクズ過ぎて最悪だ。父は20年以上浮気をやめない。母にばれても…

回答6 + お礼4 HIT数 2705 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/08/01 10:41(更新日時)

浮気をやめない父親がクズ過ぎて最悪だ。父は20年以上浮気をやめない。母にばれてもめて念書を書かせて落ち着いたと思ったら出会い系などで知り合い浮気をする。父の鞄につまずき、中身が出てて母が片そうとしたらコンドームが20枚にラブホのチケットが10枚出た。他にもいろいろあったらしい。母はブチ切れて父を家から追い出しました。父は逆ギレして殺すぞ!とまで脅迫したらしい・・。昔から喧嘩が絶えず母は鬱ぎみで耐えられない私は家を出ました。現在は主婦で両親とは暮らしていません。母の精神は崩壊寸前で毎日泣いて泣いてずぅーと父の浮気の話を永遠と言います。学生の頃に1年間、母の話を聞かされ深夜もするので精神的に参りました。今回もまた母がおかしくなり電話とメールが続きます。両親は年金生活です。その為か母は離婚をしません。と言うより、昔から離婚をしろと言いましたが、父と離婚だけはしません。浮気ってどうすればなくなるんでしょう・・本当に。良い方法があれば教えてください。お願いします

No.2360533 16/07/31 01:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/07/31 03:38
通行人1 

そういうタイプの浮気は、直りません。
お母さんも、そんな思いをしているのであれば離婚して、経済面などは弁護士に相談して年金を半分貰うとか手配すればいいのに。

No.2 16/07/31 05:26
通行人2 

お父さんが 病気でもなれば 闘病となり 浮気どころではないでしょうね

お元気な限り 女性はお父さんの
生きる活力みたいなものでしょう

No.3 16/07/31 06:15
お礼

>> 1 そういうタイプの浮気は、直りません。 お母さんも、そんな思いをしているのであれば離婚して、経済面などは弁護士に相談して年金を半分貰うとか手… やはり難しいのですね。自分の父ですが、よく浮気ができる見た目でもないのに・・と思います。弁護士の事も話しましたが、聞き入れません。離婚をしないなら別居でもすればいいのにと思うのですが。自分の両親ですが、本当に疲れます。

No.4 16/07/31 06:20
お礼

>> 2 お父さんが 病気でもなれば 闘病となり 浮気どころではないでしょうね お元気な限り 女性はお父さんの 生きる活力みたいなものでしょう… 父は腎臓が悪く食事制限があります。ですが、聞き入れません。浮気をしているのを知らない時は父の体を気にして家族で協力していました。父に合わせた食事内容です。今は・・透析にならないかと考えてます。


生きる活力・・・もっと他になかったんですかねーほんと。いい加減落ち着いてほしいです

No.5 16/07/31 06:30
通行人5 

本当に男ってバカですよね。

自分は好き勝手するくせに、いざ同じことを妻にされたらショックを受けるらしいです。

参考にならない話で申し訳ないけど、私はやり返してしまいました。
そして何年かして暴露しました。
物凄い衝撃だったらしく、夫が痩せこけ
「もう絶対に浮気しない」と謝りました


正直、私は逆ギレされて離婚、を覚悟でやっていたので、驚きました。
うちの夫も不細工短足で、なぜ彼と結婚したの?と聞かれる私はどちらかと言えば他人様から褒めて頂く容姿。

男は自分を過大評価しがちで、浮気が特権だとでも思っている小さい人間。
病気にでもなったらおもいっきり捨ててやるくらいの気持ちで、お母様も自分の健康第一に生きていかれるといいですね


No.6 16/07/31 06:59
お礼

>> 5 本当にバカですよね。ばれないと思ってるけどバレるのに・・。バカと言うかクズと言うかカス・ゴミ・チリです。

同じ事をすると効果はデカイですね。目には目を!ですね

私の母もレス様と同じぐらい強ければ良かったのですが・・。

No.7 16/07/31 07:23
通行人7 ( 50代 ♀ )

夫婦の事は夫婦に任せましょう
それでお互いやっているんだからそれで良いとしよう
主さんもそれが原因で家を出られたのだから良しです
皆を幸せにする事は今は無理なの
方法も無いです
これは主さんの親の問題です
夫婦間の事には立ち入らない事です
余計な事で振り回されてはいけない
主さんの両親は多分お互いに依存し合って成り立っているんじゃないかな?
喧嘩出来る、浮気をするって相手あっての事だからね
母親がいて出来る事だから
いなかったらやらないよ
父親だって、この線を越えたらいけないって事がわかっている
母親も泣けば騒げばって思いがありますね
だからお互いさまよ
昔から言うでしょ
夫婦喧嘩は犬も食わないって


No.8 16/07/31 07:59
お礼

>> 7 そうなんです!!!夫婦の事は夫婦で解決すればいいのに・・と本当に思います。ぶっちゃけ関わりたくない。

ただ、母は精神的に参ると八つ当たりを私にします。ストレス発散は私に向けるもの。一緒に暮らしてる時は、毎日のように追いかけてきて話を聞かされ、部屋も両親と同じ部屋にさせられました。家を出ても電話とメールの嵐・・・出ないでいると怒られます。自分の親ですが本当に疲れます。お互いを依存しあっている・・・確かにそうかも知れません。父は母が何でも許してくれると甘えているのかも知れません。ですが・毎回無理矢理巻き込まれて疲れます。レス様の文面の言う通りです。もう電話もメールもほおっておきます。

No.9 16/07/31 13:48
通行人9 ( ♀ )

浮気を止めない父親がクズなら
そんな男と別れない母親も同じくクズなんですよ。

私が生まれる前から浮気し続けた父親の
果てしない悪態、愚痴を人生の半分近く母親から聞かされ続け
貴重な時間だけでなく
まっとうな家族観も養われず
男性への不信感、情緒不安定に長年苦しめられました。

母親が子どものためと離婚しないのは、本当は自分のためなんですよ。

主さん、夫婦間のことには立ち入らないことです。

No.10 16/08/01 10:41
通行人10 

恐らくお父さんは病気ですね(>_<)
治りませんよ!!

なので、もし主さんご夫婦がお母さんに金銭的に援助が可能なら、助けてあげて離婚をすすめたら?
でもその前に、浮気の証拠をできるだけ揃えて、弁護士に相談!
たっぷりと、慰謝料請求ですね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧