注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

先週の水曜日の夜中に彼とLINE通話をしてから、ずっと連絡が取れません。 彼と…

回答7 + お礼8 HIT数 1354 あ+ あ-

匿名さん( 39 ♀ )
16/08/26 16:11(更新日時)


先週の水曜日の夜中に彼とLINE通話をしてから、ずっと連絡が取れません。
彼とは付き合って1ヶ月ちょっとで15歳年下で遠恋中です。
まだ一度しか会えていませんが、会う前も会ってからも毎日の様に通話とメッセージのやり取りをしていました。

最後の通話も楽しい会話をして、いつもの通り終わりました。

その後、メッセージを送りました。
すると着信があり、すぐに取りましたが不在となり、即掛けましたが、出ませんでした。
その後のメッセージは未読のままです。

彼はいま就活中で8月いっぱいで終わるそうです。
通話は基本、彼が出来る時にして来てくれていました(時間はまちまち)

急に連絡が取れなくなり、不安になりましたが、スマホがおかしくなったりと言う可能性もあると聞き、メールで連絡先を送ってみましたが、未だに無反応です。

私はもうフラれてしまったのでしょうか?
すでに落ち込んでいるので、優しいご意見やまだ大丈夫と言うご意見を頂けると嬉しいです。
また、まだ大丈夫なら、どうすれば良いのかアドバイス頂けると助かります。

宜しくお願い致します。

No.2369119 16/08/23 15:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/08/23 15:20
匿名さん1 ( ♀ )

スマホ壊れたのかなとか彼に何かあったのかなって不安になりますよね。
でも、期待して待っていると余計に辛いと思いますので、気持ちを切り替えるのがいいんじゃないかなと思います。仕事に打ち込んだり、趣味に没頭したり。
急に音信不通になってのお別れだとしたら、なかなか踏ん切りつかなくて辛いですよね。私も経験あるのでわかります。
とにかくストレス溜め込まないように、楽しいことをして過ごしてください。

No.2 16/08/23 15:49
お礼

>> 1 そうなんです。
急なので、逆に何かあったのか心配にもなってます(><)
近くなら逢いにも行けるけど、それも出来ず、連絡しても出ないので・・・

その間はどうしようもないから自分磨きと思いつつも、やはり思い出してしまうし・・・

万が一、別れたいのであれば、ちゃんと言って欲しいです。

でも、常日頃から、他の人に対しては、「直接言って来れるんだから、他のやつ経由で言ってくるな!」って言ってた彼なので、ちゃんと言ってくれるんじゃないかって思ったりもしてます。

とにかく、1ヶ月は様子見たいなって思ってます。

No.3 16/08/23 16:02
お助け人3 

もし振られたとしても、素振りもなかったのなら納得できませんよね。

就活中なら大事な時期だと思うので、しばらく連絡を待つ形でいいと思います。

No.4 16/08/23 16:50
お礼

>> 3 そうなんです。
まったくそんな素振りが無かったんで、本当にフラれたのであれば、納得いきません。

就活も出会った時からしてましたが、今月までと言っていたので、終盤で忙しくて、私には分からない大変差があるのかもしれません。

サークルの揉め事もあって、大変そうでしたし・・・

男性は女性と違って、一つのことしか出来ないと本で読んだこともあります。

しばらく待ってみたいと思います。
9月に入って、少ししても来ないようなら、こちらからまた連絡してみます^^

アドバイス、ありがとうございました。

No.5 16/08/23 17:15
匿名さん5 

急に連絡が取れないなんて心配になってしまいますよね、心配しているよ、っていうラインだけ送ってあとは待っているしかないのかな

No.6 16/08/23 17:17
通行人6 ( ♀ )

遠距離の15年下とはどの様に知り合われたのでしょうか?

もしネットなどで知り合ってお付き合い1ヶ月なら彼には本命が居て彼女にバレたとかではないでしょうか?

先週の水曜日なら明日で1週間ですよね?
携帯が壊れたとかなら修理なり機種変なりするのでは?
付き合って1ヶ月です。
いきなり音信不通では主さんが心配や不安になるのは分かるはずですよね?

連絡が来なくて日に日に不安は強くなると思いますが最悪な結果になるかもと気持ちの準備もしといた方が良いと思います。
あまりポジティブに捉えていると気持ちがついていけませんよ。

こちらミクルでも音信不通にされた女性多いです。
大抵、相手の男は元気に過ごしてるんですよね…
お暇があったら音信不通にされた方達のスレを検索してみてはどうでしょうか。

No.8 16/08/23 20:23
お礼

>> 6 遠距離の15年下とはどの様に知り合われたのでしょうか? もしネットなどで知り合ってお付き合い1ヶ月なら彼には本命が居て彼女にバレたとか… そうですよね。
それも頭にはあります(>︿<。)
ありがとうございます。

No.9 16/08/24 07:42
おばかさん9 

就活は彼が終わりを決めても、内定を出してもらえなかったら終わりにできませんよね
想像した通りに上手く行かなくて、人と話す気持ちになれなくなってしまったのかも

No.10 16/08/24 08:06
悩める人10 

連絡とれなくなってから、1ヶ月は様子見てみたらどうでしょうか…?

もしかしたら彼は就活で悩んでいるのかもしれない、何か連絡ができない事情ができたかもしれない、悲しいけどこのまま破局という意味なのかもしれない。

これって、全部予想なんですよね。
だから答えは彼にしか分からない。

ただ、こういう時の追撃メールはやめたほうが、いいと思います。
心配はわかりますが、何もしないでグッと構えて待っているほうが、連絡がくるとおもいます。

主さんはまずはとにかく何でもいいので気を紛らわせる、暇潰しできるものを見つけて、気持ちをコントロールできるようになってください。

個人的に年下男性が年上女性に求めるものはなんといっても余裕につきると思います。

難しいかもしれませんが、終わるときは終わるわ!大丈夫よ!ぐらいの気持ちでいるのも大事だと感じます。

連絡くることを祈ってます。
頑張ってください。

No.11 16/08/24 09:06
お礼

>> 5 急に連絡が取れないなんて心配になってしまいますよね、心配しているよ、っていうラインだけ送ってあとは待っているしかないのかな それは送ってます(>︿<。)
どうか返事が、落ち着いてでいいのでくるといいんですが!

No.12 16/08/24 09:08
お礼

>> 9 就活は彼が終わりを決めても、内定を出してもらえなかったら終わりにできませんよね 想像した通りに上手く行かなくて、人と話す気持ちになれなくな… 就活は順調で内定も貰っている見たいです。
それに転職して入りたい会社があるみたいです。
そこで1年他で働いてなら、入れると言われたようです。

No.13 16/08/24 09:10
お礼

>> 10 連絡とれなくなってから、1ヶ月は様子見てみたらどうでしょうか…? もしかしたら彼は就活で悩んでいるのかもしれない、何か連絡ができない事… そうですね。
就活自体は順調そうではありましたが、他で何かあったのかもしれないですよね。

とりあえず、諦め半分で待ってみます。
ようはこちらからは最終判断せずに放置で・・・

若いから、単なる遊びだった可能性もあるし。。。

No.14 16/08/25 07:23
専業主婦さん14 

15歳も下で、1度しか会ったことがない相手が彼氏?
なんか不思議…
きっと主以外の女性と楽しくしてると思いますよ。
いい歳なんだから、なりふり構わず追いかけたらカッコ悪いよ。

No.15 16/08/25 08:21
お礼

>> 14 確かにそう思われる方も居るともいますが、
今の世の中、そういう出逢いの恋愛もあるんではとは思っています。

本当に情けないですが、そういう所でしか、もう出会いもないんです。
・・・が、割り切る事も必要だと思うので、追いかけないようにします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧