注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

こんばんは。高校一年生です 私は一年以上付き合っている彼氏がいるのですが、中学…

回答1 + お礼1 HIT数 561 あ+ あ-

匿名さん( 15 ♀ )
16/08/28 21:48(更新日時)

こんばんは。高校一年生です
私は一年以上付き合っている彼氏がいるのですが、中学の時の後輩(以後A)が彼にずっとストーカーしています。
Aは一年年上の彼に片思いしていたそうで、私と彼が付き合ってからも廊下から教室にいる彼を覗いていたり、放課後に彼を追いかけ回したりしていました。
やっと中学を卒業して関わらなくなると思っていたのですが、
Aは姉が働いている塾に、私と姉が姉妹である事を事前に調べた上で入会し、姉を専属の先生として指名しました。
(事前に調べていた事は姉から話を聞きました)
塾では、先輩と妹さん別れましたか?とか、私達こ近況を聞きまくってくるそうです。
最近では、私の2つ下の弟にまで関わってくるそうです。

Aは私と彼が付き合い出してから私に露骨に嫌がらせしてきていました。
悪口や噂を流されたり、グランドピアノで体当たりされた事もありました。

姉にAは先輩は好きとかそういうのじゃない。とか興味ない。と言っているそうですが、興味ないならストーカーみたいなことしないと思います。

Aに彼を取られるとかの心配はしてないないのですが、いい加減気持ち悪いししつこいです
どうにかAを止めることは出来ないでしょうか?

ちなみにAは彼と同じ学校を志望しているそうです。
姉が志望理由を聞くと先輩がいるから。と答えたそうです…

長文すみませんでした

No.2371103 16/08/28 20:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/08/28 21:30
通行人1 

主たちが高校に入ってからは
彼よりも主の周辺人物にストーカーしているということ?

No.2 16/08/28 21:48
お礼

>> 1 はい
男女関係のもつれから彼も私もLINE、TwitterなどのSNSはやめたんです
憶測なのですが、彼には嫌われてるし、SNSで繋がることも出来ないから私の周りと接触して近況を探っているんだろうなと思います…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧