注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

本当に些細なくだらない質問なのですが… 仕事先で早番担当2名。必ずお互いの事を…

回答3 + お礼1 HIT数 335 あ+ あ-

匿名( sMXLCd )
16/09/13 12:14(更新日時)

本当に些細なくだらない質問なのですが…
仕事先で早番担当2名。必ずお互いの事を考えて休憩を順番にとる為 今日はどちらが先に行く??と言って決めて店内暇なら帰りも先上がりとなっています。
が、 古株の独身30代フリーター3名この人達と早番に当たると、一切 順番決めず自分達が1番先!!と言わんばかりにサッサと休憩入り、先上がりをします。朝遅刻して来ても先休憩&先上がりで帰ります!図々しい3名。私は心が狭いでしょうか。

No.2376797 16/09/13 10:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/09/13 10:35
匿名さん1 

仕事に対して意識が低いのでしょう。
そういう人はだいだい嫌われます。

No.2 16/09/13 10:37
通行人2 

許してあげなよぉ~。
男漁りに必死なオバチャン達に、時間あげなよぉ~。
もう、腐る寸前だから焦ってるんだよぉ~。(笑)

No.3 16/09/13 11:05
通行人3 

協調性・話し合いを大切にしてほしいと

私も思う人間の一人です。

しかし全くそうじゃない人っていうのも

確実に存在するのがこの社会なんですよねー

No.4 16/09/13 12:14
お礼

1、2、3番さん!!
ありがとうございます。
私から先に 今日はどっちから先に休憩入ります〜?と朝1で聞くか、前回⚪︎⚪︎さんが先だったから今日は私からでいい?と聞いちゃうのも手ですよね?!
遅刻したり、前回も…前々回も先に行って先上がりしてるのに、本当に神経図太いし。もしかしたらこの3人組の内輪で、計算してやってるのかなーっ!?と思ってしまいます!怒
1人はお腹空いた〜お腹空いた〜と独りでうなってて…それを聞いたオーナーの奥さんが、もういいよぉ〜先に賄いたので休憩していいよ!と真顔で本人に言っちゃって💢 はぁ?何勝手に午後から勤務に入ってきたオーナーが甘やかしてんの!?て思ったし、もう一人は私に声もかけず勝手に裏でオーナー奥さんにもう賄いたのてんでもいいですかー?て言って一言もなくサッサと先に休憩行って、サッサと先上がり💢まじ このバカ女って思いました。
この3人以外は常識がわかるバイトやパートさんです。

一緒に仕事するのホント 胸焼けします。
愚痴になってしまってますが、聞いて下さりありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧