注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

巨乳なら良いって訳じゃないですよね?俺が好きなのは細身やけど胸が大きいのがグッド…

回答4 + お礼1 HIT数 588 あ+ あ-

匿名さん
16/09/14 15:54(更新日時)

巨乳なら良いって訳じゃないですよね?俺が好きなのは細身やけど胸が大きいのがグッド👍でも乳輪がでかいのはアウト、垂れてるのもアウト、それなら貧乳の方がグッド👍とにかく乳輪が大きいのは苦手です。スレンダーは好きです、胸ぺったんこでもグッド👍乳輪が大きいと興奮しないんですよね⤵なんでやろ😲同じ人いますか?

No.2377229 16/09/14 14:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/09/14 15:22
匿名さん1 ( ♀ )

乳輪が大きくてごめんなさい。
傷付くので、出来れば乳輪大きいのは萎えるよねとか、嫌だよね、無理なんだよね、とか、そういうレスを悪戯に募るのは、やめて欲しいです。あなたが本気で悩んでるなら良いんだけど…。

私は、もう大人だから、そういうのも好みの一つだよねって笑って流せますが…そういう胸や身体のコンプレックスで悩む幼い女の子も多くこの掲示板には訪れますから、傷付く女の子がいるんじゃないかって、心配になりました。

No.2 16/09/14 15:31
お礼

本当に申し訳ないです、本人には絶対に言ったりはしてないです、乳輪の大きさどうのこうのゆう俺はちっさい男です😲傷ついた人いるなら謝ります、ごめんなさい、これは好みの問題だと思うので俺は特殊な人間です😲

No.3 16/09/14 15:40
匿名さん3 

私も、自分のテクニックのなさ、粗チンを棚上げして女の子の体を値踏みするような男は確実にしょーもないと思うんだよね。
グッドだよねー。

No.4 16/09/14 15:41
通行人4 

1と2に同意。

No.5 16/09/14 15:44
匿名さん1 ( ♀ )

ドキドキしながらレスをしましたが、いえいえ、主さんがそうやって耳を貸して下さり、ごめんねって仰っていただけただけで…救われました。ありがとう。

乳輪が大きいのが自慢!な女の子っていないと思うんですよ…。大抵、みんな自信なくて気にしてます。垂れてるのも泣きたくなるくらい辛かったりします。でも、どうにも出来ないですからね。

けど、乳輪が大きいや垂れてるのが残念、って思う男性の方が多いのだろうなって事、私は知ってますよ。主さんは変では無いですよ。女性からみても、美乳の人って本当に綺麗で美しくてセクシーだなぁ、って思います。

でも、世の中には垂れてるのが好き、乳輪が大きい方が好きって言ってくれる男性もいることも知っています。

主さんがこの先の未来、本気で愛せる女性に出会えた時、彼女の容姿の欠点をむしろ彼女らしい!と愛しいと思えたり、興奮できたり出来ると良いですね。私は、愛する男性の欠点こそ、可愛くて愛しくて、彼らしいと思えて興奮します。

それでは、失礼しました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧