注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

気になる人ができました。彼とは趣味関連の旅行で数日間共に過ごしてます。ちなみにお…

回答5 + お礼5 HIT数 816 あ+ あ-

MUJI( 42 ♀ rdozCd )
16/09/28 00:03(更新日時)

気になる人ができました。彼とは趣味関連の旅行で数日間共に過ごしてます。ちなみにお互いに40代です。

帰りに二人になり彼の部屋でトイレを借りてお茶をしました。帰り道もいろんな話して、少しいい雰囲気に。
でも、なにかするのはまだ早いかなと思い早々に切り上げ帰ってきてしまいました。

軽い女と思われても嫌だし、でも気持ちは彼にめちゃめちゃ惹かれてて、、それを悟られたくなかったので。

でもそれから軽いメールのやり取りをしただけで、彼の反応が薄いと感じてます。

近々会うことになりそうですが(彼の趣味の会にお客として行きます)帰りに一緒に帰りましょうとメールしたらスルーされてしまいました。

旅先では気に入られてたと思える言動があったし、お部屋でもいい雰囲気だったのに、出会ってすぐなのにもう引かれてしまい、これからどうしたらいいのかわからなくなってしまいました。

私は嫌われてしまったのでしょうか。。。




No.2381927 16/09/27 09:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/09/27 09:31
匿名さん1 

主の好意を感じて重くなったのかも知れませんね。
会には参加をしても、しばらく好意を隠して様子見をしましょう。

No.2 16/09/27 09:47
通行人2 ( ♀ )

男と二人きりで数日間……?

帰りに部屋に来たのにヤらせなかったから、もう用無しになったのかな?

No.3 16/09/27 13:20
お礼

そうですね。。様子見るしかないです。引かれてる時点で、もうアウトかなー、、なんて思いますが。

まだ始まってもいないし、気楽に行きます。

No.4 16/09/27 14:01
お礼

>> 2 男と二人きりで数日間……? 帰りに部屋に来たのにヤらせなかったから、もう用無しになったのかな? 二人だけではないですよ。趣味仲間みんなとの旅行で、帰りに二人になりました。

自分の性格上、いきなりエッチからはないと思いました。男性も、そういう女性を大事にはできないんじゃないかなと思いますし。

でもすでに反応が薄くて切ないです。。。涙

No.5 16/09/27 15:14
通行人5 ( ♀ )

とりあえず趣味の会で会うのなら、その時に再度反応を見てみたらいかがでしょう?
旅行の時と同じように接してみて、あきらかに反応が悪かったら、気持ちを勘づかれて避けられてるのかもしれませんが、また良い雰囲気になるようなら、単純に忙しくて返信を忘れちゃってただけかもしれません。

No.6 16/09/27 19:49
通行人6 ( ♀ )

彼は婚歴なしの独身ですか?
もしそうなら、40代女性は対象外かもしれません。
先の結婚、出産を考えたりしますので。

最近、同僚の38歳女性が、それが理由で片思い彼40歳に振られてました。

No.7 16/09/27 19:53
匿名さん7 ( ♀ )

もともと主さんにそれほど好意があったわけではないのかもしれませんね。趣味仲間での旅行ということですが、主さん以外にも女性は一緒だったんですか?帰りに一緒に帰りましょうをスルーされるのは、ほぼ脈なしだと思いますね・・。

No.8 16/09/27 23:55
お礼

そうですね、会えた時に反応見るしかできない状況です。スルーされて更に電話もできませんし。まだ気軽に電話するほどの仲でもないですしね。

彼はスマホ持ちなのにFacebookやメールなどもかなり面倒な方みたいです。ラインもやめたみたい。Facebookの返信もほかの人へもしない、それか一言素っ気なく、みたいな感じでマメとは言えなさそうだし本人も通信手段で捕まえられるのが苦痛だと言ってました。

悪く考えずに様子見します。

No.9 16/09/27 23:58
お礼

離婚歴なしの独身です。対象は若い子ではないみたいですよ。彼の元カノは彼より何個も年上でしたので。

その辺りではあまり気にしてません。私の方が年下ですし。もし今後付き合いが深まっていく中で若い子が好きなんだとわかったら潔く引きますけどね。笑
そういうのって性癖ですから。

No.10 16/09/28 00:03
お礼

>> 7 もともと主さんにそれほど好意があったわけではないのかもしれませんね。趣味仲間での旅行ということですが、主さん以外にも女性は一緒だったんですか… そうですね、好意を持たれて2人で帰った訳では無いです。私がレンタカーを出していて人数の関係で彼や友人をのせ、場所的な関係で彼を最後に下ろしたという経緯です。

でも好意のない人間に生い立ちから恋愛観までは語らないと思うので、脈はあったと思うんですよね。

彼がお部屋で私にアピールしてたのに、私がスルーで帰ってきてしまったので、避けられてるとしたらそれが原因かなと思います。

でもそういうのも相性の一つですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧