注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

長文・愚痴ですm(__)m W不倫してる女友達からずっと相談されていて最初は真…

回答5 + お礼0 HIT数 1225 あ+ あ-

匿名さん
16/11/12 02:05(更新日時)

長文・愚痴ですm(__)m
W不倫してる女友達からずっと相談されていて最初は真剣に対応してましたが、結局、話は堂々巡り
別れも出来なければ最後はなぜかノロケ的な話になってしまいます。
何度も何度も同じ話、同じようなノロケ
終いには相手の嫁をののしる…
いい加減に嫌悪感と軽い吐き気がしてきて、とうとう友達からの連絡を拒否してしまってます。
友達は私を信用して話してきてたのだとは思いますが私は最近、話を聞くと(特に嫁の悪口)気分が悪くなるので冷静に話が聞けません。

きっと拒否されて嫌な気分になってますよね・・・

だけど
今までは好きになってしまったら不倫もいた仕方ないと思ってたので"自己中"や"人の気持ちが分からない人"とか言われるのも少し違うかな…
とか思ってたのですが、今回、友達の話をずっと聞いてきて
本当に自己中極まりないと思いました。
色んな人がいるので皆が皆ではないと思いますが友達に関しては本当にいい加減にしてほしいし
自分の事を棚に上げた物言いをしないでほしい。
私も好きな人が過去いたので
付き合えてる事が少し羨ましいとこはあるけど
確実に、その友達が羨ましい訳では無く
逆に、その友達にはなりたくないし
考え方が嫌ですし変です
"最低"と言う言葉はこの為にあるんじゃないかと思うくらいです。
今は友達なのも嫌だと思ってます。
元々深い友達でもないので
このまま拒否し続けたいです。
何か返すにしても何を言えばいいのかが最近はわかりません。
どう返せばいいんだよ(-""-;)
こんな事ポエム状に送られてきても…
みたいな
しかも何度も聞いたし…
的な

あ~あの時、先に進まなくて良かった
自分で自分を誉めたい(>_<)
本来の友人達が明るく愉快な仲間達でよかった~( 〃▽〃)

何かに書いてあったように
"不倫で自分を下げたくない"みたいな意味が良く分かったし
その他、もろもろ不倫否定派の方々の言われている事が凄く、今回わかった気がします。

家庭崩壊同士の不倫は今だに仕方ないかな…
とは思いますが・・

ダメだ
愚痴りすぎですね
スミマセン

No.2397644 16/11/09 22:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/11/09 22:57
お助け人1 

建設的な話でなければ、だんだん疲れてくるの当然です。
辞める気サラサラないんですし、不愉快になるのであれば時間が勿体ないし、
自分が病むかも。きちんと線を引くこと、イイと思います。責めないで。

No.2 16/11/10 09:21
案内人さん2 

そうです。不倫のことなんて人に話せることではない、密会とも言いうですね。当事者同士でsex満足できればいいことですね。

No.3 16/11/10 12:05
おばかさん3 ( ♀ )

着拒でいいんじゃないですか。

私の、友達も若い頃目の前で不倫相手に電話してましたよ。
猫なで声のあまりにも変わりように 声を殺して笑った事が あります。

今も その友達とは 付き合い有りますけどね。


本当に 人に人生有りですよね。


No.4 16/11/10 20:04
匿名さん4 ( ♀ )

はっきり言ってやんなよ!
「不倫の話されても共感出来ないし、ノロケるなんてあり得ない」と。
そもそも不倫には未来はないよ。
自分は不倫してるくせに相手の奥さんを悪く言う資格もない。
不倫にポエム??ちゃんちゃらおかしい!
と、自己中友達に教えてあげて。

No.5 16/11/12 02:05
匿名さん5 

頑張ってください

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧