注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

吐血…

回答6 + お礼6 HIT数 1792 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
07/01/22 09:03(更新日時)

二日前、吐き気がしてトイレへ行きました。すると、固形物も、胃液もなく、『鮮血』でした。それが、昨日、今日と一日1~2回、続いています。
胃の中から上がってくる感じなので、喉頭に傷があるわけではないと思います。
気分が悪いわけでも、どこかが痛いわけでもありません。
病院へ行くべきなのは重々承知です。でも小さい子供がいるし、旦那は仕事がある上に、最近は夫婦仲が上手くいっておらず、子供を預かってと頼むのも気が引けて…

何故このようなことになるのか、わかるかたいたら少しでも教えてください。お願いします

タグ

No.240740 07/01/20 20:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/01/20 20:58
匿名希望1 ( 10代 ♀ )

胃潰瘍とか…?
てか大丈夫ですか!?早く病院に行って診察をうけたほうがいいと思います!!

No.2 07/01/20 21:04
匿名希望2 ( ♀ )

胃からの出血は赤黒い色で痛みや吐き気を伴います。主さんは真っ赤な鮮血なんですよね?その場合は喀血といって肺からの出血の可能性があります。微熱咳とかの症状はありませんか?

No.3 07/01/20 21:13
お礼

>> 1 胃潰瘍とか…? てか大丈夫ですか!?早く病院に行って診察をうけたほうがいいと思います!! ありがとうございます。
そうだよね…やっぱり病院行かなきゃな…

No.4 07/01/20 21:15
お礼

>> 2 胃からの出血は赤黒い色で痛みや吐き気を伴います。主さんは真っ赤な鮮血なんですよね?その場合は喀血といって肺からの出血の可能性があります。微熱… ありがとうございます。

肺ですか…?でも微熱もなく(基礎体温を付けています)、咳もありません…

No.5 07/01/21 01:02
ホルモンタンク ( 20代 ♀ W2Mzw )

吐血は普通じゃ絶対ありえないですよ!
このまま放って置いたら現状悪化する上に貧血まで起こしますよ。
驚かせたいわけではありません、本当に心配なので早く病院に行くべきです!!子供のコトが心配ならば母親であるあなたの体も心配してあげなきゃ…。病院に診察に行く間だけでも誰か預かってもらえそうな方はいませんか?

No.6 07/01/21 05:31
通行人6 ( 10代 ♀ )

吐血‼‼‼‼ぎぃやぁあぁぁ すぐに旦那さんに言ってください‼‼夫婦仲がどうのと言ってる場合じゃないですよ‼『血吐いた』と言ったら、絶対旦那さんもほっとくわけありませんですよ‼‼‼ 結核でしょう、聞いたことあります、早めに病院へ‼‼‼‼‼‼

No.7 07/01/21 12:06
匿名希望7 ( 20代 ♀ )

胃は毛細血管のかたまりです。嘔吐する際は胃が裏返るので毛細血管がきれたのでは❓私も以前ストレスで嘔吐していたら鮮血が交ざっていました。ただ胃潰瘍などの心配もあるので早めに受診し胃カメラを受けてください。私は慢性胃炎と診断されました。

No.8 07/01/21 16:31
炭酸 ( 30代 ♀ 9Rhrc )

貧血とか大丈夫ですか? 私の父も最近、血を吐いて、イカイヨウでしたよ☝真っ赤な血で貧血になってましたよ…吐く前は、気持悪くなるみたいです…出血を止めてもらわないといけないですよ…ストレスがあるようですので、胃潰瘍の可能性は、あると思いますよ…浅い傷なら、薬で止めてもらえます

No.9 07/01/22 08:57
お礼

>> 5 吐血は普通じゃ絶対ありえないですよ! このまま放って置いたら現状悪化する上に貧血まで起こしますよ。 驚かせたいわけではありません、本当に心配… レス遅くなってごめんなさい…
ありがとうございます。現在生理も重なっていて、かなりひどい貧血です…
実家も遠いので…

No.10 07/01/22 08:59
お礼

>> 6 吐血‼‼‼‼ぎぃやぁあぁぁ すぐに旦那さんに言ってください‼‼夫婦仲がどうのと言ってる場合じゃないですよ‼『血吐いた』と言ったら、絶対旦那さ… ありがとうございます。
旦那に伝えて、反応が薄かったら…と思うと…
でもこんなんじゃダメだよね…

No.11 07/01/22 09:00
お礼

>> 7 胃は毛細血管のかたまりです。嘔吐する際は胃が裏返るので毛細血管がきれたのでは❓私も以前ストレスで嘔吐していたら鮮血が交ざっていました。ただ胃… ありがとうございます。
あなたは大丈夫ですか?
お体大切になさってくださいね。

No.12 07/01/22 09:03
お礼

>> 8 貧血とか大丈夫ですか? 私の父も最近、血を吐いて、イカイヨウでしたよ☝真っ赤な血で貧血になってましたよ…吐く前は、気持悪くなるみたいです…出… ありがとうございます。
生理も重なっていて貧血があります…やっぱり病院にいかなきゃ治りませんよね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧