注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

御覧頂き、ありがとうございます。当方30代前半の女です。 前に付き合ってい…

回答4 + お礼2 HIT数 472 あ+ あ-

悩める人
16/12/27 11:51(更新日時)

御覧頂き、ありがとうございます。当方30代前半の女です。

前に付き合っていた人と別れて約5年、恋愛に縁のない日々を送っていました。

受け身でいても出会いはないので、某婚活サイトに登録し、マッチングした方とここ2週間ほどメールのやりとりをしていました。まだ、お会いはしていません。

文体から誠実な感じの方で、返信も早くマメだったのですが昨日から返信が来なくなってしまいました。

まだ一日なので体調を崩されていたり、年末で仕事が忙しいかもしれないので気落ちするのは早いかもしれません。

ただ、もしかしたら他に良い方を見つけてフェードアウトされるつもりでは?とも考えてしまいます…

私が婚活サイトを初めて利用することもあり、不慣れなのですが今までこの方とだけやりとりをしていたのですが、もし後者だった場合はご縁がなく時間の無駄なので他の方と同時進行しても問題ないでしょうか?

失礼かなと思い、一本に絞っていましたがまだお会いしてもいなければ正式に交際スタートしたわけでもないし…とも思いました。

いかがでしょうか?様々なご意見が聞きたいです。宜しくお願い致します。


No.2414130 16/12/26 19:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/12/26 20:25
通行人1 ( ♀ )

もう少し様子みてみたら?

学生じゃないし忙しくて返信できない時もあると思いますよ。
まだ会ってもないし忙しいとしてですが、優先順位が主さんより
仕事の忙しさに勝るのは仕方ないと思います。

No.2 16/12/26 22:23
お礼

>> 1 ご回答ありがとうございます。
待っていたら、返信がきました。自営をされているそうなので忙しかったのかもしれません。

No.3 16/12/27 06:56
匿名さん3 

色々な人と気軽に連絡していいと思いますよ、同時進行した方が効率いいですし、とにかくサクっと会ってお茶するのが一番です

No.4 16/12/27 07:51
お礼

>> 3 ご回答ありがとうございます。
容姿に自信がないので、お会いするのも緊張しますが、色々と目を向けてみます。

No.5 16/12/27 10:43
通行人5 

交際がスタートするまでは、並行して活動することも珍しくないと思います。

チャットやログイン履歴などから疑惑を持たれる時もあるので、会い始めた後は利用しない方がいいでしょうね。

No.6 16/12/27 11:51
通行人6 

一人だけを相手にする人もいるかもしれませんが、たいていは同時進行してると思いますよ。主さんも同時進行で構わないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧