注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

地獄日記更新です・・・・ 2016/12/26(月) 悩み相談かも分から…

回答1 + お礼1 HIT数 500 あ+ あ-

ヤマトくんと宇宙( 25 ♀ ZG9OCd )
16/12/27 21:21(更新日時)

地獄日記更新です・・・・

2016/12/26(月)
悩み相談かも分からないので、連なる連想を書いてく。※気分を害する方はココで退出して下さい。

地獄日記開始^^
今日も疲れた。しんどいやろ。てか仕事中やねんって。誰も見向きせんねんって。誰か助けて。
発狂します。
キャーーー♪わーーーああああ!((((;゜Д゜)ガクぶるよん。
ムカツク奴いるねんって。
腹の底からムカツクねん、腹の虫が収まりそうにないので、ココで発狂します。
自爆します。いいですか?
君等は眼中にない。
寧ろ◯ね
寧ろ、いや寧ろ自殺でもしてくれたらええのに。


平気で死ぬとか腐ってるな。なら自◯せぃよ
こっちに悩み言うなや、疲れんねんって。
どんだけ、笑
気遣わせてゴメン!Σ(ノд<)って。いやマジで気ぃヤバイで。しんどいし、もう殺したい笑
殺したら犯罪者になるし刑務所の飯なんかカビやろ、んなもん喰わすくらいなら?あの、死んでください。誰か助けて。恵むのと救うのは違うよ。救うのは本当に困った人だよ、恵む事を頼みながら頭おかしい奴に違いない。
残念です。しかし、君等の努力は私のほんの少しの希望。努力したからと、希望は人によりけり。絶望されてもおかしくないんだよ。

私は人生に絶望しました。
夢も希望もないから致し方ないとは思ってる。
だから、希望は持ちませんから生まれ変わり、鳥になれたら幸い。いや、しんどいやろ。







16/12/27 00:05 追記
死ぬまで
地獄日記witu地獄絵図の世界で
私は生きてゆきます。
精神破壊は発狂です。
気分害されたらマジで読まなくていいからマジレス。

No.2414219 16/12/27 00:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/12/27 17:22
お姉さん1 ( 10代 ♀ )

主さんは、まだ25歳なんて若いのですから、地獄を見ないで、地獄以外の何か夢を持って、もっと前向きに頑張っていって下さい。
幸せをつかむ努力をして下さい。
努力や頑張る事って楽しくなりますよ。
仕事が嫌なら、転職もありです。
もし今自分が、どんな仕事が合っているのか、やりたい仕事がないというのなら、職業適性検査を受ければ、自分を客観的に観る事ができます。
適性検査は検査で、実践ではありませんが・・・。
適性検査の事は、ハローワークで聞けば分かります。

No.2 16/12/27 21:21
お礼

>> 1 こんな糞スレに来て下さり、どうもSunkus^^

努力はやはり、うんぬん言ってたって、先ずは行動ですよね!はい。仰る通りなのですが‥
16歳にまだ若い女性と言う風に、レスも丁寧なアドバSunkus^^今日も糞スレ開始^^

あ、((((;゜Д゜)
地獄日記は続けても良いかな?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧