注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

会社の先輩から告白され、当時彼氏がいたので断ったのですが、気になっています。 …

回答5 + お礼0 HIT数 1634 あ+ あ-

匿名さん( 29 ♀ )
17/01/02 21:35(更新日時)

会社の先輩から告白され、当時彼氏がいたので断ったのですが、気になっています。

先輩とは職場は違いますが、数年前から食事・映画・花火など2人で出かけてます。
それとは別に、夏頃に結婚相談所に登録し、先月婚活で彼氏が出来ました。(周囲には婚活していたことは秘密にしてます)

そんな折にいつものように先輩からLINEで食事に誘われました。彼氏がいることを伝え断ったところ、ずっと大好きだった。もう一度会いたいと押されました。悩みましたが、いま彼氏との関係を壊せないと断りました。それでもずっと待ってると、返事が来ました。彼氏との関係がダメになったからと自分のもとにノコノコ来る女性は信用ならないのでは?と返信するも、貴女が僕のもとに来るときはノコノコ来るわけじゃないと思う、とのことでした。

これが全て先月の話です。

相談所で出会った彼氏との関係ですが、お金の価値観が合わず、元日にお別れしたところです。単純に相性が合わず1か月もちませんでした。(彼は先輩の存在は知りません)

先輩は私が彼氏と別れたことは知りません。定型文のような形で、年末の挨拶や、あけましておめでとうメールが来てます。私としては、先輩の存在がとても気になりますが、どう動いて良いのか分かりません。。彼氏と別れました!といきなりLINEするのも憚られるのではと思ってます。

No.2416407 17/01/02 18:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/02 18:30
匿名さん1 

気になるなら余計なことを考えず素直な気持ちで接してください。

No.2 17/01/02 19:38
匿名さん2 

大丈夫でしょ、別れたこと言いましょう

No.3 17/01/02 19:53
通行人3 

どうでしょう。まだ好きでいてくれるかわかりませんし、同僚だとなかなか思い切った行動に出れませんよね。
まだ私のこと好きでいてくれてますか?ってきいてみてもいいんじゃないでしょうか。

No.4 17/01/02 20:37
通行人4 

正直に話してダメなら仕方ない

No.5 17/01/02 21:35
通行人5 

別れた事は早めに言ったほうがいいですよ。
縁もあるでしょうが、タイミングが合わずチャンスが無くなってしまう時もあります。
タイミングって大事だと私は今まで生きてきて思いました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧