注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

お見合いをして1か月後にそのお見合い相手と再会しました。 相手は20歳以上年上の年収1400万のサラリーマンです来年定年退職を迎えるおじさんです。

No.15 17/01/04 19:11
匿名さん15
あ+あ-

相手に金出すほどの価値がなくてもとりあえずは付き合っておきたいなら徹底的に主がお金を出さないことですよ。
送られたチケットは会った時に彼の分のチケットを渡してお金は払わない。
それで彼が「お金は?」って聞いてきたらケチな男だと判断できるでしょ。
ご飯をご馳走になってもお礼は言ってお金は払わない。それでいいと思いますよ。
主は相手のこと好きじゃないんだから別にそれで嫌われても問題ないだろうし、相手も20以上下の女性と結婚を考えているならそれくらいして当たり前だと思う。
まあ60歳なら性欲ないと考えるのは浅はかですね。
70歳だろうがしっかり性欲ある男性はいますよ。
最後までできなくてもベロンベロン若い女性の体を舐め回したいとかね(笑)
若い女性を求めるおじさんが淡白なわけないよ。

15回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧